ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/25 00:03:10 (9pbomUZs)
部長に私の弱みを見透かされてしまい身体の関係を持つ様になりました。
歳の差二十以上もあって体重差も二倍以上あります。

私は、部長に超М女に調教されてしまいました。

公共の施設で人気のないのを見計らって全裸sexしたり
青姦したり、高速道路の上に架かる道路で高速道路を通過して行く
車の中の人を見ながらsexしたり、自分のみだらな画像をネットに
晒したり、極めつけは、某ホテルに行った時に部長の他に覆面男性が
二人遅れて来て、その二人に部長は、私を犯させました。
その二人は、若い男達であそこも部長の物とは、明らかに
違って硬くて元気でした。
しばらくは、ふたりのおもちゃにされてて男達も覆面ごしが
もどかしくなったみたいで覆面を取りました。
一人は、会社の子でもうひとりは、出入り業者の子でした。
部長は、それを動画撮影して卑猥な言葉であおって楽しんでいました。
「お前ら、好きなだけやったれや!」
「その女、ドМやから何しても泣いて喜ぶからな!」
その若い子達もご主人様に成って二人とも絶倫なんで
私の身体が持ちません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:高野
2021/10/07 12:09:08    (7S/o1hfE)
前のレスで、嫌々相手してるみたいな内容だったので、警察とか言いましたが。こん回のレスだと、失礼ながら【満喫してる】感じでした。
身体、脳、心の全てが受け入れてる、もしかしたら必要としているのかも知れないですね。
そこまで精液まみれのマンコの女って見てみたいです。使いまわされて、ガバガバなってるかも。
人に使ってもらえる事が生きてる実感なんだろか?
最高のセックス体験できて、自慢げに聞こえます。
9
投稿者:ゆりか
2021/10/04 01:58:40    (ryepl.Zd)
いまさら警察なんて通報出来る訳が無いですよ。

私自身が合意の下でしてるから、

しかも露出行為に青姦複数SEX、乱交なんて。

私の方が捕まってしまいますよ。

私が卑猥な言葉で男達を求めてる動画も存在してますし、

しかも何回も同じ人達と会ってプレイしてるから、

早速昨日の夜に一人先に来て、いきなり三十分余りで

五発ぶちまけて行きました。

ほぼ彼と入れ替わりくらいに出入り業者の子が新たな人を

連れてきて私の部屋で3p、多分、両隣の住人にSEX

しているのがバレてしまったと思います。

彼達が来て二時間近くした頃でしょうか、

先程帰って行った彼が再び来て、4pです。

私は、もうヘトヘトでしたが長い長い夜が続きました。

気絶?してたのか、強烈な睡魔に襲われたのか、

目がさ見たら私は、全裸のまま寝てて、

二人の男は、居なくなってましたが最初に来てた彼は、

まだ居てベッド隣で寝てました。

私が起きたのに気づいて彼も目を覚まして

昨夜からあれだけ数えきれない程射精を続けたのに

彼は、目覚める前からペニスが勃起してて、

朝一からシックスナイン、フェラ、と手コキ、

だけで射精させろ!と命令され、私自らの顔に掛ける

様に言うわれて、もう普段から調教されている私は、

もう習慣的に、

「ゆりかの顔にかけて!」

て言ってました。

若い彼は、少し休んだだけでも、もうおびただし量の

精液を射ち、精子だらけになった顔で私は、おきまりで

いとしい気持ちを込めて彼のペニスをお掃除するのです。

もう昨日から数えきれないくらいこのペニスが私の中に

入って来ているのですから、プレイとはいえ何度も

いかされて憎悪半分愛着半分夢に出てくるくらいに

なってきています。

彼は、朝食とSEXと入浴をしてAM9時過ぎで一旦帰りました。

お昼に約束があって出掛けてました。

他の男達のコンタクトもありましたがさすがにSEXする気には、

なれなくて断りました。

夕方部屋に帰りコンビニで買ったパスタとサラダで夕飯を済ませ

早く寝ようと思っていたのですが、8時頃になって

朝の彼がまたやってきました。

今日は、もう無理だからと何度断っても部屋のドアの

前から離れてくれなくて隣人の手前長い間、問答してるのも

良くないので、中に入れてしまいました。

「一回だけで帰ってね!」

彼が一発だけで終わるはずがありませんでした。

裸になる前からいきり立っているペニス、

早々にパンツのファスナーを下げて窮屈そうだった

中から飛び出してグロテスクな狂肉棒をそそり立て

私を後ろ向きにさせるとスカートを宅利上げ素早く

パンティーを膝下まで下すと前偽も無しでいきなり

私に中に入ってきました。

私の身体はもう情景反射で濡れててすんなりと受け入れていました。

声を押さえるのに必死でした。

結局、彼の性欲が落ち着くまで2時間近く合体を繰り返し、

事が済み二人で浴室へ、当然のように今日最後のSEX、

彼が帰ると私は、死んだように直ぐ爆睡しました。

また寝ます。

ちなみに彼、家に帰ってゆりニーしたいからと今晩の

営みの動画を沢山撮って行きました。

「顔は、絶対に撮らないで!」

と頼んでいたけどしっかりと撮られてました。



8
投稿者:高野さん
2021/10/02 11:33:17    (a/ENuXOY)
本能、インスピレーションは重要だと思います。
人に迷惑をかけるなければ、自己責任ですよ。家を教えるも、招き入れるも、警察に通報するも、叩き出すも。

7
投稿者:ゆりか
2021/10/02 01:58:03    (unErMMc8)
高野さん、ありがう!
快楽に溺れて人の道に外れた私は、どうなってしまうのでしょう。

今日、と言うか、ほんの小一時間前まで男二人と車であちこち行っては、
卑猥な事をしてきて、その後も帰してもらえず男の部屋に連れて行かれ、
いっぱいSEXしました。

今日は、どうしても外せない用事があるので必死に
懇願して私のアパートまで送ってもらいましたが、
住んでる所もバレたうえに部屋に入られそうになり
ヤバかったけどなんとか帰ってもらいました。

私自身がもうSEX依存症で、住んでる所教えても
構わないと言う気持ちがあったのでしょう。

いつでも、私のアパートに来るのを条件に帰ってもらいました。



6
投稿者:高野さん
2021/09/30 11:49:59    (Lxoup4I7)
不安があるのは当然ですが、子供ならいざ知らず大人なんだからその紙一重の狭間を行き来するのも大人のプレイですよ。
だってなんだかんだで身体は反応してるし、脳は逝ってるんだから。

ゆりかさんが、有名人とか社会的な地位のある人ならネット拡散は怖いけど、我ら一般人なら関係ないよ。だってその映像を誰かに見られると困ります?今後の人生に影響有ります?知り合いが見る可能性なんてゼロじゃないけど、何%です?
相手の方が、自分の地位とかあるから、警戒すると思いますよ。
だからもっと感じてもっと濡れてもっと鳴いてもっと、もっと、もっと!
5
投稿者:ゆりか
2021/09/29 22:50:55    (iHmfvPNd)
クズ女のたわごとにアドバイスを下さってありがとうございます。
今の状況になってしまったのは、私にすきがあったから、
男の人に必要以上の強引な強要に身体が受け入れ体制になってしまうんです。
そして感じて、興奮して、あそこが濡れてしまい、頭が真っ白に、
後は、男たちのいいなりです。
本当のところ、こんな体験出来る女の子なんてそういないと思うし
SEXしてる時は、無意識の内に快楽を自らも求めてました。
男達も私が乱れる姿に興奮して益々プレイもエスカレートして、
やばい事が何度もあって、夜中のサービスエリアで
3P青姦中、急に車が来て、しっかり見られたり、他にも
いろんな所でしてるから防犯カメラに気づかず写り込んでいるかもしれないし、
私の顔見えエッチ動画がネットに流されるかもしれないし、
それが怖くて!
4
投稿者:高野さん
2021/09/28 23:02:42    (coWfRbk9)
この内容なら、輪姦や奴隷扱いされてるけど嫌々感は伝わって来ませんね。
きっと心のどこか、身体の奥底で感じてるんでしょう。
こんなセックス、普通は簡単には経験できないんだから考え方を変えて楽しめば?
3
投稿者:ゆりか
2021/09/28 01:35:06    (tXXZM9qw)
仕事関係の男達との身体の関係、それも快楽だけを貪るプレイ!
そこには、愛どころか人としての思いやりのかけらもない
人を性奴隷としてしか扱ってもらえない、辱しめを受け、
好きでもない不特定多数の男達を射精させる為だけの玩具に
なってしまったんですよ。
部長との関係を付き合ってた彼氏バレて別れたし、
会社の関係を子も出入り業者の子も各自別の仲間を連れてきて
輪姦プレイや変態プレイを強要されて、普通の女じゃないでしょ(泣)

2
投稿者:高野さん
2021/09/26 20:24:32    (hoCNbvfK)
全然後ろめたい人生でも何でもないじゃん。最高のセックス体験、ぐらいの内容だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。