ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/26 17:47:49 (QN329hlX)
セフレと何回行っただろうか?
レースのカーテンで仕切られた個室が有りそこでコジリあい熟した頃プレールームに出てオープセックスし、カップルさんと見せ愛、交換、6組さんと乱交どのちんこだか分からないが、なめ愛、入れ愛。

あ~またやりたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キッド
2023/12/26 23:31:26    (nStgYSlG)
懐かしいですね。
7~8年前、毎週末のように妻と行っていました。酒が弱く控えめでおとなしい妻と近場で昼飲みし、そのままキャッツへ。
まずは個室に入り、シャワーを終えた妻と交代して私がシャワーへ、、、。戻ってくると、妻はすでに隣室の男性やカップルにいたずらされており、、、。そのまま皆でオープンルームへ、、、。
酔っている妻が大胆になり、、、懐かしいなあ。
キャッツみたいな場所をいまだに探し続けています。
5
2021/09/24 15:40:42    (PV0W78dz)
キャッツ懐かしい。
私も通い詰めたことがありました。
2号店を開かないかと口説かれた事もあります。
カウンター脇に輪ゴムで閉じた札束〇千万位無造作に積んであって留守番を頼まれた時はドギマギしましたよ。

4
2021/09/13 05:41:17    (iUvhvblD)
ほんと大好きだったんですけどね。
多いときには週に3回くらい行ってました。
マスターの体調がようやく戻ってきた頃、
東京2020の件で閉店を余儀なくされたと伺っていますが、
あの距離感で、ちょっと足があたるくらいに絡み合うのが良かったですね。
3
投稿者:H&I   tapitapi Mail
2021/08/28 16:38:03    (EGt65Ufz)
閉店したんですね。最近は行っていませんでしたが懐かしいです。
2
投稿者:aki&miz   01031128
2021/08/27 22:52:35    (bhuthxTa)
マスターさんの体調が良くなくて閉店してしまいましたね。残念です。
もしかしたらみずいろのマットの上でお会いしてるかもしれませんね~。
キャッツが無くなってからは横浜で遊んでいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。