ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

免許合宿で

投稿者:
削除依頼
2021/03/18 15:51:09 (SUgBcdDw)
高校生の夏休み 免許を取りに合宿に行ってました。 同期や先輩からは出来るって聞いてたのですが信じてなくてまあやれたらいいなって感じでした。
僕は同じ高校の友達と行ってて、
3日目くらいに、他県から来てる同級生2人と仲良くなりました。
1人目 Kちゃん身長160cmくらい 胸はDくらい
美人系でした
2人目 Sちゃん 身長155cmくらい 胸はE
ギャル系。

仲良くなった日の夜に僕の部屋で4pしました。
Kちゃんは、黒の上下にtバック
Sちゃんは、青の上下にtバックでした
最高に盛り上がりましたw
ゴムなんか持って行ってなかったので勿論生w 1人に2回系 4回出しました。
3日目 4日目 5日目 6日目 と4日連続でしてました。  連絡先も交換して無事免許取れたんでその子達の地元に遊びに行ってはヤッてって感じで今も続いてます。
とてもいい思い出です。
皆さんも免許取る時は合宿に行ってください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2021/05/01 10:44:52    (PftTp97Q)
それなりの年齢の人たちが先生の監視してない修学旅行という感じですかね。…となると夜はまあ意気投合すれば大胆な行為に走るわけですね。残念、大型もクルマも取得済み(泣)
2
投稿者:(無名)
2021/03/18 20:55:09    (8/SkH43u)
今から38年前普通免許を取りに悪友と地方に。
合宿は仮免、卒検さえ落ちなければところてん方式で卒業出来るので毎日入校生が来る。

当時は規則も緩く遊び放題で、悪友と卒業間近の女をほぼ日替りでいただき年齢も30代人妻迄と幅広くゴチになりました。

私は去年大型の免許を取りにある県に。コロナの関係で2人部屋が完全個室でした。
流石に男女別棟でカメラ、管理人付き、門限ありで缶詰状態でさすがにこの年じゃなとなかばあきらめていたが、10歳下の独身女も大型と分かり意気投合し、まずは外出届で外食し少し飲み満点の星空でほろ酔いで歩き自然な流れでキスから外で大人の関係に。

その後は廊下の窓から出て、向かいの女の部屋の窓から出入りしたっぷりと合宿を堪能しました。

いつの時代も合宿免許は入れ食いですな。

主さんお邪魔いたしました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。