ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

週5で乱交

投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2021/03/25 06:53:03 (50I.OETu)
小学6年生から中学1年生までの2年間、ほぼ週5で乱交していました。
当時は性知識はあったものの、気持ち良い事をしているだけで自分達は法には触れてないという感覚でした。中だしもされていましたが、若い時は妊娠するリスクが低いという先輩達からのデマを信じていました。
女子は3人、相手の男性達は都度バラバラで、下は高校生~上は祖父に近い年齢(50~60歳)が7~8人でした。
奇跡的に妊娠はしませんでしたが、中1の終業式後に先生達にバレてしまい、以降出来なくなりました。
今から20年程前の話。私の娘が12才。乱交してないか心配です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みき
2021/08/18 19:08:05    (XufDIynN)
プロフィールにカップルなっていますが、彼氏と別れて今単独女性ですが参加してみたいです。
よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2021/03/27 04:06:56    (wo6jX6hD)
乱交の様子を詳しく知りたいですね。
バレた原因はなんだったんですか?
先生たちが客として来てしまったとか?w
 
4
投稿者:通行人
2021/03/25 09:13:29    (glcb7TPn)
お小遣い稼ぎしてたんですか?
3
投稿者:
2021/03/25 08:52:21    (qYGMvZNo)
むしろお子さんも交えて頑張ってみてください。
娘さんの処女卒業させてあげてください。
2
2021/03/25 07:53:51    (I.TSM6As)
むしろ、気持ちよさを娘さんにも教えてあげてください。
処女やったら卒業させてあげたいですね~笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。