ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/04 03:34:32 (jT2C7sgj)
都内の例のバー

今日行ってみたら1か月ぶりくらいに、
笛◯アナウンサー似の、美人キャリアウーマンさん、きてましたね。

エロかったです。

しかし何者なんだろう。

ストレス発散なんだろうけど、女って男よりエロいよね。
三人相手したた。
俺は見てる派なんで、あれでしたが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:hyde   mrhyde
2021/02/09 10:28:45    (IOTn6rVB)
銀の〇〇〇ってえらい高級なところですか?
一度連れて行ってもらいましたがそうそう
通えないです。うらやましいですね。
3
投稿者:スワン ◆pl6QSstC5U
2020/11/14 13:34:36    (PATbM9bN)
銀〇の〇〇〇でしょ?

その人狙いじゃなかったけど、
昨日ナンパ目的で行ったら、それっぽい人いたなぁ。
あってるかわからないけど。
まぁワンラブ待ちって感じだねー。

たしかにアラフォー アナウンサーって感じ。
50代くらいのおっさんにお持ち帰りされてたけど。

やれるなら今度声かけしてみようかな。
2
投稿者:アメリカ大統領 ◆pxJVR33wN6
2020/11/06 15:52:11    (ZN019c9W)
こられてましたか。
綺麗ですよねー。あんな雰囲気で、
まわされてるから、めちゃくちゃエッチです。

こちらは昨年末にはじめてお会いしました。
コロナはじまってから、全くお店にも行っていませんでしたが、
尋ねてみます。
まぁ、お会いできるのはかなり低い確率でしょうが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。