ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

林間という社会勉強

投稿者:おじさん ◆SusVlGHDqI
削除依頼
2020/07/16 09:57:43 (HMCzRX.2)
この前、林間企画に参加してきた。


参加女性はこんな感じ。
A:アラフォー激ぽちゃ。鳩胸系の爆乳。主催者。
B:アラフォー激ぽちゃ。デカ乳輪の垂れ巨乳。
C:アラフォーぽちゃ。巨乳で乳輪小。
D:アラサー激ぽちゃ。爆乳デカ乳輪。


皆さんとても魅力的な女性ばかりだったが、誰が一番俺を興奮させたかと言うと、Bだ。


Aは、主催者なのもあってか、参加者への気配りしなきゃいけない分、プレイにイマイチ気持ちが入ってない感じで盛り上がらず。

Cは、4人中最も肉感バランスが整っているんだが、整い過ぎてイマイチ興奮しない。

Dは、4人中最も魅力的なおっぱいだったが、年齢的に自分と合わない為、初めからパス。

その点Bは、年齢的に話が合うし、気持ちの入り方もイイし、程よく崩れた肉体が妙に艶めかしく、唯一ちんちんが素直に反応した。


こういう林間してみると、自分の真の好みが何なのか?がよくわかって、とても参考になる。
是非そういう視点で林間を試してみてはどうかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/01 21:24:20    (Td3Py/0u)
輪姦のこと?
2
2020/07/16 10:50:22    (Pu1NVNCA)
林間じゃなく、蘭公?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。