ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/17 10:39:41 (N2OX1Wxi)
どうも

今朝画像掲示板に画像載せたんだけど、なんで載せたかここで書いてみようと思ったよ

仕事やる事ないし

ただ単純に「乳輪デカい」って言われたからなんだ

自分変態だからさ

結構ヤらせるんだ

その日も会社の新入社員の若者3人と飲んでたんだけど、このコロナの影響で3人とも解雇されそうなんだよ

可哀想過ぎるよね

だからさ、私にできることあれば何でも言いなって事でね

乳見せろって言われたから見せてあげたんだよ

こんな30オーバーのババアの乳でも見たいんだなって

そん時に1人にボソッと「乳輪デカっ・・」って言われてね

色んな人に聞いてみようと思ってここの画像掲示板に載せたって訳


まあ
云々置いといて

若者3人相手するのは流石に疲れたよ

気持ち良かったけどね

ゴムが一箱なくなってたよ(´-ω-`)笑


やっぱ多人数に責められるのはホント萌えるよね



って
ただ書いてみたかっただけ

誰も読まないだろうけど笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/04/22 04:14:22    (spgyPVVr)
デカい乳輪 俺は好き
7
投稿者:(無名)
2020/04/17 16:29:56    (N2OX1Wxi)
愛知46
お前凄くイイ奴だよ
6
投稿者:(無名)
2020/04/17 16:29:00    (N2OX1Wxi)
あと見たいならおっぱい画像掲示板ってとこに貼ってあるぞ
閲覧注意な
5
投稿者:(無名)
2020/04/17 16:27:47    (N2OX1Wxi)
皆んなイイ奴だな
ちな乳出したのは個室居酒屋
そのあと新人のアパートな
4
投稿者:46   46_aichi
2020/04/17 11:19:04    (RhkMpNsx)
いい奴だなお前
だから乳輪でかくっても気にすんな
俺は好きだぞ
3
投稿者:けい ◆4sMEFBtYns   kkk_777
2020/04/17 11:08:06    (ZFS1p/xD)
見てみたい、デカい乳輪
2
投稿者:エンド ◆VUjUui4cYw   endoriendori
2020/04/17 11:01:44    (/cmyU64k)
俺も30オーバーです
よかったらもっと話聞きたいです
どうゆう場所でおっぱい見せてあげたのかとか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。