ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/17 01:53:18 (butKU7vV)
カップル2組と女性か男性か不明の書き込み2件あったので某ハプバーへ
いつもの店員なのか客なのかわからない40代の女性が3人いた。皆俺のこと忘れていた。
店内はカップル一組と単独♂3人。カップル男性の方が「ああお久しぶり」とあいさつしてくれた。
パートナー女性は身長150 体重60キロ、モスグリーンのゆるっとしたセーター 髪型は肩までロングを巻いていた。 「(たしかミッチさんだっけ)こんにちは」とあいさつしたが何か話が合わない。
パートナー男性から「違う子だよ、彼女はイライザだよ」と苦笑いされ慌てる。
縄氏という男性がイライザを連れていき縛り始める。ギャラリーは3人 縛り終わったので「終わりました?じゃあお邪魔しますよ。」とイライザに挿入した。
40代女性が来ていた。ミキさんと名乗り 食品メーカーの正社員みたいで肩までショート髪は染めていない。続いてカップル来店 来店は初めてカップルで男性20代後半 女性30代
女性は地味な黒のワンピース 髪はストレートセンターパーマ肩まで 眼鏡 ハプバーは何度か行ったがしつこい単独男性に辟易して試しにここに来た、とのこと
「どういうシステムなのかな?」と時々会話が止まってしまう。
奥部屋でイライザがやっているのをカップルは覗きたいそうで店員から「奥部屋行くならシャワー浴びて」と促される。
ミキの隣に座り「多分2度と会わないから せっかくだから。」とにじり寄ると「え?なんで2度と会わないとそうなの?」と笑い返される。
常連?単独♂が「口説いてあげて」と言うのでずうずうしく太もも触る。
スタッフが「シャワー空いたからミキちゃん行けば?」と言うのでミキが移動。待っているだけで暇になったので奥部屋へ移動すると初めてカップルの女性がキャミ1枚、パートナー♂がパンツ1枚になって座っており単独男性と他の店や、どんなプレイするのかと
話していた。今日が初めてだからどこまで遊べるかわからない、というのでせいぜい二人っきりでセックスして部外者は鑑賞だけだろうなと推測
イライザが他の♂に犯されていたので暇つぶしにおっぱい触っていた。するとイライザのパートナー男性が「入れちゃって」と言うのでじゃ射れますかと挿入
その間初めてカップル♀がパートナー♂をフェラし始めた。そばにいた単独♂が触るだけOK? 舐めるだけOK? と結局バックから入れちゃって3P開始となった。


イライザと肉体交流が終了、あーミキとやるタイミング外しちゃったよ と思いつつてカウンタールームに戻るとミキはミニスカワンピに着替えて飲んでいた。
やがてミキも移動してプレイルームへ。奥部屋に残っていた初めてカップル♂はイライザと正常位でズカズカやっておりパートナー♀は単独♂をフェラしていた。
ミキはさっきまで一緒に飲んでいた単独♂とやり始めた。カップル♀がガッポガッポしている様をしばらく拝見し、カップル♀に「触っていい?」と胸に自分の手を近づけると
「乳首舐めながらクリ触って」と注文 やってあげると「もっと もっと ああああ もっと」・・・手が疲れて面倒になってきたが我慢して続け「あおおお」とどうやら
イッたらしい、あー助かった。「行かせてくれたからどうぞ」とカップル♀が足を開いたのでちんこをエイヤっと刺しこんだ。
でもいけなかったので中断、カップルとイライザは退室してミキと単独♂と自分だけになった。単独♂も体力消耗したらしくミキの身体を舐めているだけ、自分はちんこのガソリンが
まだ残っていたので「ちょっとだけね」とミキに挿入、単独♂はやっと解放されたと部屋を出た。二人っきりになってしまいロマンチックな射精をした。
裸で抱き合い「気持ちよかったぜ、俺と付き合ってセックスしたい時だけの都合のいいパートナーになろうぜ」と囁いたら「バカ」と言われた。

おしまい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さんだ ◆c7aoO4YMIg   n24832913 Mail
2020/06/06 01:46:32    (v0wDMUt6)
土曜夜にハプバーへ行った。20時頃到着し、掲示板に来店予告ほとんどなかったのでまだ誰も来ていないだろうと思ったら15人程来ていて早くも座る場所がなかった。いつもの女従業員と常連♀(40代)、カップル4組
単独女性は4人くらいでカップルなのかわからなかった。単独男性は1人だけ?
40代後半のおばさんがいた。(ブロディと仮称)カップルで昼から来ていたらしく。昼は単独♂8人カップル2組というありさまだがブロディが全員相手したとのこと。
以前会ったおっぱい触らせてもらったショートカット♀カップルがいた。当然自分のことなんて覚えておらず別の店で昼から飲んで酔ったから「もう全然ちんこ立たないよ」、って気楽だなあ
一言もしゃべらず笑っているだけの40歳直前くらいの女性と60歳♂のカップルがいた。女性はピンクのニットちょっとウェーブのかかった黒髪で顔のパーツが整っており愛嬌のある顔だった。
おっぱいが大きく見えた。何とか隣に座り話しかけるとハプバーはここが初めて、で今回が5回目とのこと。まだ顔なじみがいないのか二人だけで固まっていた。
話しかけてリラックスしてもらおうと努めたが「もういいか」と帰ってしまった。残念

単独♀のバネッサがいた。40代後半顔にシミがあり髪もバサバサ。早速シャワーを済ませるとぶよんとした年相応の体形。店員が「バネッサちゃん遊んで来たら」と促し「え、どうしようかな」
と言うので「じゃあ俺と」とさっさとプレイルームに行く。単独♂もついてきた。バネッサが「あの人もいっしょにやる?」と尋ねたが冷酷に断った。
バネッサをマッサージしているうちに見学している♂は出て行った。すっぽし始めたら眼鏡をかけた身長150 体重60 30代♀ 髪の毛はゆるっとパーマ肩まで(エイミーと仮称) と♂が入ってきて
隣で始めた。カップルなのか単独なのか最後まで分からんかった。
エイミーのおっぱい触ろうかなと迷ったがバネッサがへそ曲げてしまうと困るので控えた。バネッサとさばさばやった後に横になって休憩すると顔を近づけ時々キスしながらとりとめのない話をして
何だか付き合い始めた恋人みたいだな、今日はずっとこんな感じでいいか、と思った。喉が渇いたのでいったん部屋に戻るとバネッサは自分を背もたれ代わりに寄りかかってきた。
バネッサとプレイしている間に別のカップルも来店していた。二人とも20代後半くらいで♀はゆる巻きロングに流した前髪、白いニットを着て細身体形、戸田恵梨香にちょっと似ていた
またどうでもいい話をして、「もういっちょ行く?」とバネッサを誘って部屋に移動。単独♂が単独♀を縛っていた。バネッサと第2ラウンドでわっせわっせしていたら恵梨香カップルが入ってきた。
シャワー浴びて♀は白いセクランで入ってきた。細身で引き締まった体つきだったので思わず手を伸ばしてフェラして恵梨香の胸を触ったがバネッサは何も言わなかった。
飲み部屋には男女15人くらいで騒いでいたが今の6人以外部屋に入ろうとはしなかった。あまりに人が多いと気分が乗らないのだろうか。
恵梨香カップルが終わって退室した。時刻は23時30分なのでバネッサが「もう終わりにしないと」とつまらないこと言った。一回もいってないので
「じゃ、じゃあ 出さなくちゃ しごいて 早く早く」とせかすとバネッサと縛られていた単独♀も苦笑いして協力してしごいてくれた。
バネッサか縛り女かわからんがローション付けた手でにちゃにちゃしごきもう一人がバイブをけつの穴付近に充てて射精した。

おしまい
2
投稿者:さんだ ◆c7aoO4YMIg   n24832913 Mail
2020/05/26 00:46:09    (l2bg6ciU)
新宿のハプバーに行ったら大学生みたいなイケメンとジーンズに黒いニットややウェーブがかかった黒髪背中まで20代と思しき単独女性(スージーと仮称)だけだった。
カウンターにイケメン♂ スージー♀という並びで座っていたので
♂ ♀ 自分 と座った。3人で少し話をしたがスージーが立ってドリンクを注文し席に戻ると♀ ♂  空席  自分 と席替えしてしまった。そういうことね残念。
一人きりで飲んでいると40代くらいの外人カップルが来店した。フィリピンかコロンビアかそんな顔だった。しばらく様子を見ていると二人は話しながらキスしたり
おっぱい触ったりしている。
思い切って話しかけたら♂は2年間日本に滞在しているが全然日本語喋られないとのこと。何とか英会話してみてどうやら単独男性には興味ないらしい。
外人♂はにこにこしながら「WITHOUT MAN」と言った残念。
外人カップル♀は自分と♂が話していると露骨につまらなさそうな態度をとった。
そのうち先ほどの単独同士がプレイルームに移動、スージーは170センチくらいあり体形がわからない服を着ているもののスタイルがよかった。
プレイルームで二人がいちゃいちゃしスージーが四つん這いになってイケメンのちんこを舐めた。バックから見る背の高い女性のフェラはいい絵になるなあ。
外人カップルもプレイルームに入り込んだがこちらは二人ともガウンを着たままで♀が時々ちんこを触るだけで動きが少なかった。
まだ終電まで時間があったが「今から女性が来ても飲んでお喋りして服脱いで30分はかかるから・・・」と逆算したところもうタイムアウトなので
泣く泣く帰った。

おしまい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。