ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/19 12:40:53 (yOdvPBJ1)
まだ20代の頃の話です。
北海道在住で高校生くらいからバイク乗りの方々と多数知り合ってました。
今だから言えますが恋愛だけでなく後腐れないセックスも楽しみました。

18歳からは自分がバイクに乗り本州のスワッピングに参加してました。
特に名古屋は何度も行きました。
私1人と8人の男性とかSMやレズまで経験させていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:道産子
2023/07/20 09:27:47    (Jg5UMYxb)
心当たり蟻蟻です
4
投稿者:佳代子
2023/07/20 00:07:44    (1PLsn0N0)
旅先あるあると言われたらそうかも?

でも私は飛行機で新千歳空港を飛び立った瞬間に物凄い開放感あります。
北海道の田舎では村や町では何かしらすぐ噂になるし、特に性については慎重になります。本当は興味津々なんですが!そんな体験からも北海道民は本州に行きたがると思います。
羽田はTDLのせいで慣れてますが東京発飛行機のチケット安いとか、北海道からは高いと昔は思いました。ちなみにTDL行ったら都内宿泊でハプバー体験したりクラブにボディコンでって古過ぎますね。
正直50代です。

色々と理由はありますが私も本州で経験人数増やした1人です。
3
投稿者:(無名)
2023/07/19 16:44:37    (dwZ/XLMq)
旅行先アルアルな感じかなー?
早くからバイクって云うアシがあると、何も持っていない人に比べればフットワーク良いし、車に比べてコミュニケーションの機会多いもんね。

10年くらい前には、仲間内で「羽田ナンパ」が流行りました(笑)道民の方は東京に馴染んでる(何回も来てる)人が多くて、あんまり引っ掛からなかったなー

個人的な体験では純朴(失礼)なタイプは、宮崎、鹿児島の女の子が多かったですね(笑)

2
投稿者:(無名)
2023/07/19 16:32:01    (724GergB)
これが北海道民あるあるなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。