ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/09 00:37:33 (1m7J4MBk)
昔はよくハプバーやパーティーに連れて行ってもらっていました。
子供ができてからや、ずっとお世話になってた主様も海外移住されてしまって疎遠になってしまっていましたが、最近知り合った方に誘われて、この歳で(アラフィフですが・・・)もう一度楽しむようになってきました。

その方のお誘いでログハウスに行ってきました。
集まったのは4組でした。
20代ご夫婦と30代ご夫婦、30代と50代のカップルと私たち40代カップルでした。
一棟借りていて、最初はBBQしていましたが、みんなわかっているので、だんだん服を脱いでいく感じで進んでいきました。
その後はお酒を飲みながらいろんな話をしながら、いろんなところで始まるって感じでした。
30代のご夫婦は初めてだったらしく、他の人とするのは抵抗があったので、ご夫婦だけで楽しまれていましたが、みんなに見られる快感は楽しんでいたようでした。
他の3組は交代しながらみんなで楽しみました。
20代の男性がものすごくて、自分の奥様と終わったすぐ後に私と普通にできたのに驚きました。
その後にももう一人の方にもしていたので、みんなで驚きながらスポーツの応援みたいになっていました。
30代ご夫婦は結局旦那さんに私がフェラをしたのと、20代の男性が奥様にキスをしたくらいでしたが、その後部屋にこもって夫婦で楽しんでいたようでした。

なんかトイレも含めてみんなオープンで全部見せ合っていたので、面白かったです。
着替えもパジャマもいらなかったですね。

昔の話(もう25年以上前ですが・・・)も色々書いてみようかなと思ってます。
40代のおばさんの話は需要がなければ言ってください(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なみ
2023/07/09 11:38:50    (1m7J4MBk)
ハルさん

そうですね!
こんなおばさんのことでも良ければまた書きます。
昔はいっぱいあったような気がしますが、摘発されてきてるので減ってますね。
プライベートで楽しむのが一番かもしれないですね。
安全ですし。
4
投稿者:なみ
2023/07/09 11:36:58    (1m7J4MBk)
スパイクさん

楽しかったですよ
もちろん集まる人によることも多いですが、最近はある程度マナーもわかっている人だけが集まるようになったのでいいですね。
この前のメンバーはまた集まりそうです。
今日もこのあと別の遊びに出かけます。
また機会があればお伝えしますね。
3
投稿者:ハル
2023/07/09 01:52:54    (z/m3Mfq/)
ハプバーやカップル喫茶以外の乱交などの複数プレイはなかなか機会がなくて、参加してみたいのですが。昔はかなり楽しまれた様なのでその時の体験談、是非聞かせて下さい。
2
2023/07/09 01:17:09    (L7XNyOCR)
楽しそうなパーティですねー。
自分はそういう経験が全くないので羨ましいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。