ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/09 00:39:31 (d6JIYhYu)
30代の主婦です。義弟夫婦と楽しんでいます。

きっかけは今年のお正月に家族で集まったときに旦那と妹の旦那がシモネタ話
で盛り上がったこと。子供が寝た後にリビングでお互いのセックスを見せ合い
ました。私と妹は嫌がったのですが、酔って興奮した旦那たちに押さえつけら
れ、着ていたものをすべて脱がされました。嫌がっていた妹も興奮したらし
く、最後には義弟にまたがってお尻をすりつけてイっていました。私も妹夫婦
に恥ずかしい姿をすべて見せてするセックスに燃えてしまい、旦那にしがみつ
いてイキました・・・。それからはお互いの家を行き来して、セックスのみせ
っこして、義弟ともするようになりました。

 このごろは土曜日の夜に子供づれでどちらかの家に行き、子供が寝た後に、
皆で裸になって、私が義弟のモノを、妹が旦那のモノをしゃぶります。それか
ら私と妹が69の姿勢でお互いのアソコを舐めあいます。旦那と義弟に見られ
ていると思うと、すごく恥ずかしいですが、このときがいちばん濡れます。ア
ソコが潤ったところで私は義弟のモノを、妹も旦那のモノを入れてもらいま
す。最後は妹と並べられて、女どうしでお互いの胸をもみ合い、顔をくっつけ
あってDキスします。その姿勢のまま義弟に足を抱え込まれ、乱暴に出し入れ
されるのがすごく感じます。イクときに妹はあえぎながら「もう、子供ができ
てもいいから、中に出して」というのですが、旦那はきっちり避妊だけはして
います。でも義弟はその声を聞くと嫉妬でものすごく興奮するらしく、腰の動
きが激しくなります。わたしもイクときは必ず「中で出して」「お願いだから
あなたの子供も生ませて」って言っています。

 終わったあとは裸のまま抱き合って寝て、朝起きた後、妹が義弟に抱かれる
のを見ながら、旦那に抱かれています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:国語教師
2010/11/26 10:52:53    (ljwa/b8m)
「義兄弟姉妹(ぎけいていしまい)は、姻族もしくは法定血族による兄弟姉妹であ
る。兄弟姉妹の配偶者、配偶者の兄弟姉妹、養親の実の子供、親の再婚相手の連れ
子、実親の養子が、対象者から見た義兄弟姉妹にあたる。」
 ですから由貴さんの妹の旦那さまも「義弟」でいいのです。このことで異議を提
起した「manuke」という投稿者は天下に馬鹿をさらしたわけです。このごろはこう
いった自分の母国語もろくにできないなげかわしい若者が増えています。そのくせ
えらそうに他人に指摘します。

 というわけで由貴さん、続きをお願いします。

21
投稿者:
2010/11/24 17:44:58    (9o20jEBK)
盛り上がってんじゃねえ、変換も句読点も満足に出来ない能無し。
20
投稿者:太郎
2010/11/21 21:41:28    (W.voOEAV)
由貴さんいないかな?
また妄想しながらオカズにしたいです。
19
投稿者:(無名)
2010/11/18 00:06:21    (IWSJE7uf)
娘さんが気づいたらトラウマになるね
18
投稿者:
2010/11/17 00:14:24    (WsedKiQa)
もりあがっているところに水差すんじゃネエこのボケが。チンポねじりきるぞ。
17
投稿者:manuke
2010/11/16 10:07:13    (9V90DEG6)
義弟夫婦じゃねえだろうが
実の妹夫婦だろ、義弟夫婦じゃ旦那の弟だろう間抜け

16
投稿者:太郎
2010/11/16 00:42:29    (VAMZjs5c)
由貴さんめちゃエッチになってますね!旦那さんも嫉妬してもらえて嬉しいです♪由貴さんでたっぷり楽しませてもらいますね!胸にいっぱい俺の印つけて、乳首ベロベロ舐めまわします!生でねじ込んでる結合部もしっかり見てください♪最後は遠慮なく由貴さんの奥に濃い精子大量に注がせてもらいます!ぜひ由貴さんには俺の子供出来ても良いって叫ばせたいですね♪俺はもちろんそのつもりで溜めておきますが、本当に孕ませちゃったらごめんなさいね♪
15
投稿者:由貴
2010/11/16 00:24:31    (ggVRDFvJ)
いま旦那のひざの上で入れられながらパソコンに向かってこれ書いています・・・
旦那が太郎さんのカキコ読んで嫉妬でがまんできなくなって・・・旦那にHなこと
カキコしろっていわれて書きます。

胸にキスマークいっぱいつけてください。それから太郎さんの太いモノをアソコに
入れてから義弟と乳房をひとつづつもんで乳首を吸ってください。イクとき旦那の
前で太郎さんの名前を思い切り呼んでイかさせてください・・・泣。
14
投稿者:太郎
2010/11/15 18:21:47    (6DjrMtuR)
由貴さんもかなりエッチな妄想してますね!大きく脚拡げてお尻の穴もアソコもグチョグチョになるまで舐めまわします!良い感じに潤ったらガチガチに反り立ったチンポ乱暴にねじ込んでやりますね♪もちろん生で。
しかも旦那さんの見てる前で中出しおねだりするんですか?やらしすぎる!何かしらの避妊はしてないんですか?
出したあとも抜かずにいたらもう1回続けてしたくなっちゃいます!
13
投稿者:由貴
2010/11/15 15:21:52    (B3UMMByM)
太郎さん、恥ずかしいです・・・。義弟とあなたに押さえつけられて思い切り足を
広げられて、アソコを丸見えにされたあと、乱暴に入れてほしいです。あと奥のほ
うでいっぱい出してください・・・出した後もすぐ抜かないで深く入れたままにし
てほしいです。あと、入れる前にお尻の穴とかも舐めてくれたらうれしいで
す・・・。書きながら興奮しています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。