ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/09 00:39:31 (d6JIYhYu)
30代の主婦です。義弟夫婦と楽しんでいます。

きっかけは今年のお正月に家族で集まったときに旦那と妹の旦那がシモネタ話
で盛り上がったこと。子供が寝た後にリビングでお互いのセックスを見せ合い
ました。私と妹は嫌がったのですが、酔って興奮した旦那たちに押さえつけら
れ、着ていたものをすべて脱がされました。嫌がっていた妹も興奮したらし
く、最後には義弟にまたがってお尻をすりつけてイっていました。私も妹夫婦
に恥ずかしい姿をすべて見せてするセックスに燃えてしまい、旦那にしがみつ
いてイキました・・・。それからはお互いの家を行き来して、セックスのみせ
っこして、義弟ともするようになりました。

 このごろは土曜日の夜に子供づれでどちらかの家に行き、子供が寝た後に、
皆で裸になって、私が義弟のモノを、妹が旦那のモノをしゃぶります。それか
ら私と妹が69の姿勢でお互いのアソコを舐めあいます。旦那と義弟に見られ
ていると思うと、すごく恥ずかしいですが、このときがいちばん濡れます。ア
ソコが潤ったところで私は義弟のモノを、妹も旦那のモノを入れてもらいま
す。最後は妹と並べられて、女どうしでお互いの胸をもみ合い、顔をくっつけ
あってDキスします。その姿勢のまま義弟に足を抱え込まれ、乱暴に出し入れ
されるのがすごく感じます。イクときに妹はあえぎながら「もう、子供ができ
てもいいから、中に出して」というのですが、旦那はきっちり避妊だけはして
います。でも義弟はその声を聞くと嫉妬でものすごく興奮するらしく、腰の動
きが激しくなります。わたしもイクときは必ず「中で出して」「お願いだから
あなたの子供も生ませて」って言っています。

 終わったあとは裸のまま抱き合って寝て、朝起きた後、妹が義弟に抱かれる
のを見ながら、旦那に抱かれています。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:太郎
2010/11/15 00:44:18    (6DjrMtuR)
最高です!さっそく今からオナしちゃいます!
旦那さんの目の前で、義弟さんと俺の2人がかりで由紀さん犯すとこオカズにして良いですか?もうギンギンになってます!ちなみに俺は21歳で最近溜まってるんで濃いのいっぱい出そうです!
11
投稿者:由貴
2010/11/14 23:55:26    (TW7RBAuf)
有名人に似ているとか言われたことがないので・・・根元はるみさんを地味にした
感じだといわれます。あんなに胸ないけど。妹は乙葉さんをブスにして太らせた感
じです。好みじゃなかったらスミマセン。あと旦那がオナニーのおかずに使ってほ
しいって書いとけって言っています・・・恥ずかしいけど、わたしたちの恥ずかし
い話でおもいきりオナニーしてください・・・たくさん出してください。書きなが
らちょっと潤んでいます。
10
投稿者:
2010/11/14 19:27:08    (4bUALEgy)
最高!
ちなみに由貴さんと妹さんて見た目はどんな感じ?
顔は有名人だと誰に似てるとか雰囲気はおとなしめとかお洒落とか派手とか
オナニーの際の貴重な資料になりますので
9
投稿者:由貴
2010/11/11 23:33:18    (t304gsqo)
わたしが33、旦那が3つ上。妹が31、義弟はまだ20代・・・29です
けど。うちには幼稚園の娘がいるんですけど、娘が寝ている横で裸にされて
入れてもらうのがとても感じます。娘を起こさないようにしっかりタオルを
噛んで下から義弟にしがみついて腰をすりつけてイキます。でも妹はウチの
娘の横でも遠慮なく大きな声で感じているので、いつも娘が起きないか心配
になります。
8
投稿者:友紀
2010/11/11 07:04:33    (RcUyI/i9)
妹さんも中に出されたがってるんでしょ?出しちゃえば良いじゃないですか。由貴さんもますます興奮するんじゃないですか。どっちが先に子供できるか競争したり♪
由貴さんは嫉妬よりエッチなとこ見られて興奮するんですね。みなさんは何歳なんですか?
7
投稿者:由貴
2010/11/11 00:01:59    (t304gsqo)
ホントはいつも生でやりたいんです。
旦那のモノも、義弟のモノもそれなりにイイです。旦那は一度妹に思い切り
中出ししたいっていつも言っています。あと義弟がアソコとお尻の穴を丁寧
に舐めてくれるので、とても感じます。義弟の顔にまたがって一生懸命、し
ゃぶっているときにお尻の割れ目を広げられて吸い付くように舐めてくれる
ので、それだけでイキそうになります。妹と旦那にその恥ずかしい姿を見ら
れたり、恥ずかしいことを言わされたりしながら、アソコを濡らしていま
す・・・。
6
投稿者:友紀
2010/11/10 07:29:16    (VUMuqqke)
由貴さんエッチですね。生で入れられたいのは、旦那さんに?義弟さんに?笑
なんで旦那さんは妹さんに避妊してるんですか?奥さんが中出しされちゃってるのに。
5
投稿者:由貴
2010/11/10 00:08:01    (fxWw8yGz)
友紀さん、旦那の見ている前で中に出されました・・・。また生で入れたい
です。このごろは朝でも子供たちが見ていないところでは義弟とDキスした
り胸やアソコをさわってもらったりしています。
4
投稿者:友紀
2010/11/09 15:24:01    (SPcNeVl.)
旦那さんの目の前で中出しされちゃったんですか!本当は義弟さん精子欲しかったんじゃ??私も旦那の知り合いとか出されてみたいです。
3
投稿者:由貴
2010/11/09 08:09:53    (d6JIYhYu)
友紀さん、ありがとうございます・・・。
実は旦那にここに書けって言われて・・・。危なくない日に中で出してもら
ったことがあって、そのときは涙が出るほど感じました。ふだんはちゃんと
避妊しています。でも生のときがもっと感じます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。