ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/12 11:18:27 (0rL8XU3N)
三年間の夫婦生活だったが私の浮気癖に愛想を尽かした元嫁陽子は、元後輩との浮気に走り結局は、離婚をした。ただ、陽子はかなりの淫乱な女でつい先日も連絡があり、呑みに行きセックスをした。陽子は相変わらず淫乱な女だ。またハプニングバーに行きたいらしい。凄く可愛い女だ。どなたか?陽子を抱きたい方はいらっしゃるのか?いつでも呼んだら出てる女だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トネリ   the_django Mail
2010/07/23 12:49:59    (figSVqzg)
良いですね、淫乱妻陽子さん。是非とも抱きたいですね。同じ大阪です、機会があればよろしくです。
7
投稿者:匿名変態
2010/07/13 07:41:41    (OUeqvuGt)
本当の話しです。因みに大阪住みです。大阪のハプニングバー は、摘発された所が多いから安心して行けるとこ少ないんですよね 今は、陽子とあさみを乱パーに行く事を計画中
6
投稿者:しん
2010/07/13 07:09:08    (txUt3D8u)
どちらにお住まいなんですか?
ちなみに大阪ですが。
5
投稿者:かめの
2010/07/13 04:07:33    (y../K9LS)
いいねぇ♪一度試してみたいなぁ♪
4
投稿者:牙狼   dragons66 Mail
2010/07/12 23:48:43    (QTYjTKnQ)
いいねぇ♪一度試してみたいなぁ♪ほんとなの?
3
投稿者:こうじろう ◆COZwoZh8fQ   gonbei_3
2010/07/12 12:34:22    (mkuGlJM7)
陽子を淫しく抱きたい。
2
投稿者:まこ
2010/07/12 12:07:42    (rPlmW31f)
俺も陽子とSEXしたい!紹介してください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。