ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/02 00:59:02 (u/hI7VTX)
私は麻雀や優勝当てゲームなどが好きで、よく賭けて遊んでました。仲間内だけなので、こずかい程度の金額です。その内に取引先の部長や専務とお付き合いをする事が多くなりました。仲間内と違って麻雀のみでレートも大きく、また腕前も上で、なかなか勝てません。同僚も居たのですが、お金が続かないからと参加しなくなり、担当の私は交際費では足りなくなり、貯金を崩して付き合いました。上得意先なので、私の会社の上司に相談して枠を広げてもらいましたが、余り変わりなく、上司にも上手く付き合えと逃げられました。
どうにもならないので、部長さんに相談しました。専務と相談してみると電話を切られました。夜、電話があり、[麻雀する時に世話する女の子を連れて来たらレート半額でどうかな]と言われ、承諾しましたが、クラブやスナックの人に声しましたが、収穫0で、結局、妻にお願いして、接待する事になりました。妻には、クラブの女の子といい聞かせました。麻雀する所に連れて行くと、専務も部長もオーと言う感じで気に入ってもらえたみたいです。ちょっとしたつまみ作り、ビール出したり、灰皿替えたり、テキパキしてました。適当に尻や胸など触られてましたが、上手くかわしてました。専務の膝の上に引っ張られ妻は座ってしまいました。「キャー、パパ」と言ってしまい妻であることが バレてしまいました。不機嫌になるかなと思ってましたが、逆に若いとか色気があるとか持ち上げて、妻も悪い気持ちはしてない様です。触られても「モゥー」と言うだけで笑ってます。時間も深夜になり、最後にハンチャンとなり、私は3万の負けで専務27000勝ち部長3千円勝ち、一人負け状態です。専務が奥さんを賭けようと言い出して私に承諾を迫ります。絶対に負けるので、ハンディードラ3からする事で了解しました。妻は負けるから嫌がってましたが、絶対大丈夫だからと説得して、最終戦が始まってしまいました。最初は積もり出だし快調でしたが、終盤は、手にならず、ついに逆転され、最後は大きい役を狙う為に振り込んでしまい、持ち点無くなり終わってしまいました。じゃあ約束通りに奥さんを頂くよと言って、専務が抱っこするように妻を抱きしめてキスをしました。嫌がってましたが、胸を揉まれると、だんだんおとなしくなっていきました。私も部長もその様子を瞬きせずに見ていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヘ~
2010/07/07 06:29:21    (Ngjs1Bi9)
なるほど、私も妻を賭けてみます
11
投稿者:昭和人
2010/07/06 17:45:45    (v14UANRM)
私は前の嫁さんは賭けの対象になりましたよ。
それで離婚されたのですが
10
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/07/05 23:03:16    (Lnn2iFts)
たしかに私も賭けが好きで、妻をかけたりなんかは聞いたことありますが接待でですか(!?)
あまり聞きませんね。
9
投稿者:無関心
2010/07/05 17:57:55    (6aLGjSSE)
そんな接待あるかよほどの世間知らずか馬鹿。
何でも書いてりゃ反応が有ると思ってるいい加減なやつ、反応するばかもい
る、それが問題だ。
8
投稿者:(無名)
2010/07/04 09:53:39    (QJtsPgCB)
なんかこのサイト、潮吹きばっかりやな。
AVの見すぎ。
7
投稿者:スネ夫
2010/07/04 08:13:44    (Nzp23F8p)
次回開催に参加しますよ
6
投稿者:しん ◆TBsRta308U
2010/07/03 18:21:33    (k6JqUvtV)
麻雀の勝ち方教えてあげるか?
5
投稿者:博才なし男
2010/07/03 17:06:17    (F.mhjFkw)
慣れてないので、乱文すいません。 続きです。 専務が濃厚なキスをしながら、胸を愛撫していましたが、突然、椅子から立ち上がり、妻をジャン卓に手をつかせて、部長にストッキングを脱がして、お尻や脚を揉む様に言って、再びキスを始めました。妻の唾液を飲みほすぐらいな勢いです。部長は床に座って、妻の右太ももを手で持ち上げて舌を這わせいます。太ももは唾液でテカテカしていました。自分はただ見ているばかりです。妻は口を塞がれているので、うーっぐらいしかわかりませんが、抵抗はありません。部長の指がボボの中に入れようとした時に、専務が指は使うなと言って、口で続けてと 命令してました。半時間ぐらいして、専務が妻から離れて、部長にもう良かろうと言って、ズボンとパンツを下げて、妻のボボに逸物を一気に打ち込んでしまいました。悲鳴に近い声で、口をパクパクして、股からは大量の潮を噴いて逝ってしまいました。私は目が点になり、唖然としてました。一撃潮吹き。専務はリズミカルにピストン運動して、妻のボボからは本気汁が垂れて床に溜まっていきます。部長は並みの オチンポを妻の口もとで円を描いて舐めさせています。
4
投稿者:こうた
2010/07/03 16:08:04    (kvG7.4Tz)
阿佐田哲也の麻雀放浪記みたいなの本当にあるんだな
賭け事しないからよく知らなかったけど
嫁の大竹しのぶが賭けられるの思い出したよ
3
投稿者:しん ◆YfEDY0cpRg
2010/07/03 12:50:55    (k6JqUvtV)
萌えるね淲
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。