ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2010/06/19 14:10:38 (5E8b0ud7)
なんとなくギクシャクした日々が2週間程たったある日、疲れも溜まっている
事もあり温泉にでも行って気分転換でも、と言う事にしました「実はこの時に
復習が心にあった」私は、あの時の新婚カップルさんと仲間の夫婦も誘い6人
で一泊の近場の温泉へと・・・・省略
夜の酒の席で私は、酔いもそこそこ廻った頃を見計らって作戦開始
それぞれのチンポとマンコって見ないで解るかなぁ っと切り出した
案の定新婚さんの彼女の方はノリノリ 仲間の夫婦は少し引き気味
それでも私は部屋の障子戸を外し穴を三つ開け電器を消し 穴からチンポを出
すから誰のか当てて見てと挑発 仲間の夫婦は拒否して自分の部屋に戻ったが
ゲームを開始した 妻はさすがに二本の肉棒を両手に握りしめみごと言い当て
た 新婚さんの彼女は私の物をじっくり確かめるように触りつずけた
今度は逆に、障子の穴に妻達のホールを突き出させ指で触って言い当てる
新婚の彼はどっちのホールなのかよく分からない様子だ しかし妻達はもうす
でに感じていたのか声がでてしまいバレバレ 私はルールを無視し、こことば
かりに肉棒を代わる代わる妻達のホールに直接突っ込んだ それだけでは復讐
は終わらない そこへやはり気になったのか仲間の妻が一人で部屋に戻ってき
た 仲間は酒に酔ってダウンしたとの事 すぐに仲間の妻も参加 
新婚の彼は仲間の妻にもう夢中 無理も無い、一度もまだ見たことも触った事
も無い体なのだから 私も、もちろん仲間の妻の裸体は初めて すぐ飛びつき
たかったのだが目的は復讐 私は当然新婚さんの彼女を妻に見せつけるように
ゆっくり腰をふったり時には激しく突いたり 妻は悔しそうないやらしい目を
している 少し可愛そうに思えたがそれでも突きつずけた 新婚さんの彼がい
き果てたのを見計らって仲間の妻と3Pに突入 妻はさすがに切れたのか裸の
まま外へ 別の部屋で寝込んでいる仲間におおいかぶさっていた
あの時の旅館の方へ
 障子戸を破ってすみませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:_
2010/07/05 16:57:31    (p2PFMtU8)
>>2
この場合「間違い」な。恥ずかしい奴。
2
投稿者:ハナカヤ
2010/06/21 05:13:52    (hQbMSJvs)
つずけた?
つづけた→の間違え!
恥ずかしい奴!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。