ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/09 16:42:21 (acn7rK1Z)
私の妻は、よく肩や腰痛に悩ませられています。
その事を妻の姉に相談したらしいのです。
その日の夕方に姉の御主人から電話がかかってきました。
「泊りがけで腰痛に効くマッサージしてやろうか?」
そんな感じでの会話がありました。
そして義兄は泊りがけで来ました。
食事、お風呂を交互に入浴した後、みんなで久しぶりの乾杯をしたのです。義
兄から妻にマッサージをすると聞いていたので乾杯して酔った私を起こさない
ように隣の部屋でする事にするとも聞いていた。お酒は弱い私は寝てしまった
のです。
隣の部屋と言っても襖だけで開ければ開けれるし声も聞こえますが、爆睡して
る私には分からない状態でした。
ここからは妻から翌日に聞いた話と途中で起きた際に見た事を告白したいと思
います。
隣の部屋に移り最初は、肩や腰痛のマッサージを受けていた妻でした。妻から
驚く告白をされました。
布団の上で寝かされたままパジャマの上着を脱がされ胸を出され妻の心の中で
は驚いたそうです。
義兄は妻の乳首を指2本で挟んだかと思うと舌で舐めたりもしたそうです。妻
は「これがマッサージ?」と思ったようですが確かに気持ちよかったらしく受
け続けていたんだそうです。しかし、義兄の手が妻のパンティまで伸びた瞬間
義兄に「お兄さん、そこは触らないで」と言ったらしいのですが
「今、やめたら気持ちよくないよ」と言われたと聞きました。義兄の手がパン
ティの中に入ると妻は感じていたそうです。そのパンティも次第に脱がされマ
ンコが丸見えに。
そのマンコも義兄の手と舌で舐められまくり妻は逝かされそうです。
「ねぇ!内緒でセックスしようか?旦那も寝てる事だし・・」
妻は最初は断っていたが私だけ逝かしてもらうのは?と思ったそうで「うん」
と頷いたそうです。
義兄は「本当にいいんだね」と聞いた後に妻の股を広げると
丸見えになったマンコに向けてチンコを挿入したそうです。
そしてピストンを始めたと聞きました。
その頃、私はお酒に酔い気持ち悪くなりトイレに立ちました。トイレから出て
布団に寝た私は、しばらく寝れなく小さい隣の声を聞いていました。
しばらくして部屋が揺れるような感じでしたので隙間から覗くと妻と義兄がセ
ックスをしていたのです。
しばらくして義兄のは妻に「俺の子供を産んでくれないか?うちの奥さんはす
でに産めない身体だから期待できないんだ。」妻は「それだけは断ります」と
言い切ったようです。
しかし義兄はあきらめていませんでした。
次の瞬間、妻の子宮の奥に精液を流し込んだのでした。
「何やってんの?中に出しちゃいけんでしょが」
妻から離れた時に妻のマンコから白い精液が流れ出したのでした。妻はテイシ
ュで拭い取るとパンティを穿きました。
「もし妊娠したら認知してやるし女にしてやるわ」との事。
数日して生理がないので妊娠検査をしたが遅れてだけでした。その日、私は2
人のセックスを止めなかったのかと言うと妻が逝かされ気持ちよかったのもで
すが、私自身も生で見えたと言う興奮と刺激もあったからだと思います。
その日の興奮と刺激を今も求めているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2010/05/10 16:51:51    (.5RiZlQQ)
単なる「寝盗られ体験」
スレ違いですよ。
2
投稿者:こう ◆mmyKzekPmY
2010/05/10 15:09:41    (Wost4/Jq)
コピーペーストか
前に近親相姦のとこだったかな、同じ文章見たよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。