ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/07 17:43:20 (ZuneZpDe)
先日20代の武道をやっている単独さんに妻を抱いてもらいました。細くて
しょう油顔は妻のタイプだったので、とても乗り気になった妻は、彼女の方
から単独さんにしなだれかかっていきました。
 するといきなりディープキスを始めるではないですか。僕に聞こえないよ
うにヒソヒソとお喋りしながら、ディープキスとフレンチキスを繰り返しま
す。もう僕のことなど二人の眼中にはありませんでした。
 妻は事前にシャワーを浴びていましたが、単独さんは汚れた体のままで
す。それでも妻は彼のTシャツを脱がすと臭いをかぎながら乳首を汗と共に
舐め取るではないですか。そうしながらも妻は彼のペニスをジーンズから引
っ張り出しました。
 ヘソに付くのではないかと思うほどの角度と彼女の両手でも余りそうなサ
イズを見た妻は、仮性で汚れの溜まっているはずのペニスの皮をめくると舌
を尖らせてカリに沿って舐め始めます。チラリとですが、妻の舌の先に白い
カスが乗っているのが見えました。そのカスを飲み込むと、妻はペニスを深
くくわえ込みます。単独さんはSっ気が強く、妻の頭を両手で掴むと激しく
彼女の頭を振り出しました。妻髪が振り乱れてもお構いなしに、腰を打ち付
けます。打ち付けられる度に妻の鼻は彼のヘソの辺りで潰れますが、妻はペ
ニスを口から外そうとしません。
 彼はものの3分と持ちませんでした。体を反らせ、妻の頭を自分に強く押し
付けて果てました。妻は残った精子を必死に吸います。
 そこで初めて妻は私の存在に気付き、口を開いて彼の溢れんばかりの精子
を僕に見せ付けます。ゴクリとそれを飲み込むとそのまま僕にキスをしてき
ました。彼女はわずかに単独さんの精子を口の中に残していたらしく、それ
を僕の口に押し込んで激しく僕の舌と自分の舌でかき混ぜます。
 僕にとってははじめての精子の味でした。
 僕はもっと妻とのキスを楽しもうとしましたが、単独さんが妻の手を引き
ました。妻はクスクスと笑いながら僕から離れると再び単独さんとディープ
キスを始めます。単独さんのペニスが出ている以外は二人とも着衣のままで
す。
 溜まらず僕が自分のペニスを出そうとすると、妻が咎めてきます。
 「やだ、今そんなの出さないでよ。雰囲気壊れるじゃない」
 言いながらも単独さんのペニスは大切そうに弄っています。彼は早くも回
復しています。

つづく、
(思い出したら興奮してきたので、オナニーします。スミマセン)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まっさん
2010/05/12 12:52:18    (h.legZ0/)
カスが溜まってるような不潔な彼に、喜んで奉仕するシチュエーションにすごく興奮しました。

思わず本文をコピーし、自分の妻の名前に変換したらより興奮してオナニー三昧です。


2
投稿者:ヤナタハ
2010/05/08 06:18:57    (0uETKCJu)
厭らしい奥方ですなぁ。

続きお待ちしています。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。