ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/04 16:29:52 (/HNj6t7g)
これは妻から聞いた、そのままの書き込みです。
四十歳の妻のボランテァ?。

妻と仲の良かったお隣の奥さんが58歳で病気で亡くなられました。
ご主人のショックは相当なもので家から全然出なくなってしまいました。
まだまだ老け込む歳ではないのですが。
息子夫婦や娘さん達も時々訪ねて来ては お世話されていましたが、なにぶん
遠方なので付き1~2度来るのがやっとでした。
娘さん夫婦が来られた時です、妻に父をよろしくとと頼まれたんです。
奥さんとも仲良しで旦那さんは大企業のお偉いさんだったようで お中元、お
歳暮シーズンには沢山の品が届くんです。
我が家にも おすそわけでよく頂き物をしたんです。

そんなお礼も込め、ご主人の様子を見ることにしたんです。
以前のご主人はいかにもお偉いさんと言う感じで近寄りがたい存在でしたが、
今は1日ボ~と縁側の椅子に座ってる時間が長くなっていました。
ボケ老人になったようです。
妻が、ヘルパーさんでも頼みましょうかと言うと、嫌や、いらないです、自分
で出来ますと言うだけなんです。
買い物もする様子がなく 妻が買っては冷蔵庫に入れとくんです。

そこで私が、オイッ少し刺激を与えてやれよと言ったんです。
妻は、ええ~どんな?と聞くので、そうだな~エロ作戦しかないなと言ったん
です。
妻が、それはあなたの趣味でしょうとズバリ言い当てるんです。
例えばだな~薄いスカートで下着が透けて見えるような格好で家事ををして見
るとかだな~と言うんで。
そうすれば男の本能が蘇るかもと言うんです。

妻もおもしろそ~と乗り気なんです。
よ~し さっそく実行だと言って、安売りの店に行ったんです。
そこには、超ミニやらシースルーエロ下着などもあるんです。
私が オイッこれ着て家事しろと言って超ミニスカを薦めたんです。
ええ~これ?股下10センチも無いよ、少し屈んだらお尻丸見えよ。いいの?
こんなの穿いて?と言うので、隣のじいさんより、俺の方が興奮するかもなと
言って買わせたんです。

さっそく穿かせて見たんです、妻の歳では絶対穿けない短さなんです、ムッチ
リした太ももがエロく 久し振りに妻を求めたんです。

妻も自分の姿に興奮し濡らしていました。二人とも直ぐ絶頂に達し中に出して
しまいました。
下着もエロ下着(Tバック)に穿き替え、それじゃ行って来るねと言って表か
らは恥ずかしいので 庭伝いに お隣に入って行きました。



これからは妻の告白からです。
隣に行くと 旦那さんいつものように椅子に座っていました。
洗濯物を取り込むとき少し背伸びすると 見てるんです私の下半身を、あ~見
られてると思っただけで また濡れて来たんです。
40歳のTバックをお隣のご主人が見てると思うだけで立っていられないくら
いなんです。

洗濯物をたたみ、次にお風呂の掃除をしたんです、浴槽を掃除する時、どうし
てもお尻を上に突き出す格好になるんです。
おそらく後ろからは丸見えです。
掃除してると人の気配がするんで振り返ると、ご主人が見てるんです何も言わ
ずに、じっと見てるんです。

私が、さ~食事の用意しますからねと言ってその場を離れました。
食事を終えさせ 妻が帰ってその事を私に包み隠さず話たんです。
う~ん、少し効果があるのかなと思い
オイッ今度風呂掃除する時 ノーパンでやって見ろと言ったんです。

ええ~見られても良いの?と言うので、どうせボケ老人と一緒だよ 見せても
 まさか 襲っては来ないよと言ってやりました。襲われたら治った証拠だよ
と付け加えました。
私も この先どうなるか想像もつきませんでしたが、夫婦生活の良い刺激にな
ってる事には違い有りませんでした。

二日後です、ノーパンを実行させる事にしたんです。
超ミニに穿き替え、パンテイを脱ぎます。
すると 嫌だ~もう濡れてると言うんです。
妻も興奮しメスの匂いを発散させてるんです。
入れたかったのですが、待つ興奮を大事にしたくて 我慢しました。
ティッシュで拭き取ると それじゃ行ってくるねと言っていつものように庭伝
いにお隣に入って行ったんです。
後ろから見ると風でミニが捲れ尻の割れ目が丸出しでした。

食事を済ませ、今夜はお風呂どうしますか?と聞くと、
あ~ん~と答にならないんです、お風呂と言わないとノーパンが見せれないん
です。
仕方なく 風呂掃除だけすることにしたんです。
すると ご主人が付いて来るんです、もう心臓の音が聞こえそうなんです。
自然を取り繕い 浴槽を屈んで掃除始めたんです、チラっと後ろを見ると、い
るんです真後ろに、見てるんです私のノーパンを。
ドキドキしながらも 少し脚を開き気味にしたんです、もうマンコ丸見えのは
ずです。
お尻が真上になるように屈み掃除を続けました。
チラっと見ると視線はアソコを見てるようです。

すると ご主人が 風呂風呂と言うんです、私が入るんですかお風呂と言うと
 頷く素振りなんです、私はお湯を出して入る用意をしたんです。
主人に携帯でお風呂入ると言ってるけど一人で大丈夫かなと聞いたんです。

すると もし足でも滑らせたら危ない、お前も一緒に入れとと言うのです。
まあいいか 介護と思えばと自分に納得させたんです。

お湯が溜まり さあ入りますよと言って脱がそうとすると 自分で脱ぎ出した
んです。
どうしても下半身に目が行ってしまいます、見るとダラリとしてますが 大き
いんです、こんなのが起ったたらと思うとまた濡らしてしまいました。
全部脱ぎ入ろうとするので 慌てて私も全部脱ぎ一緒に入ったんです。

初めシャワーで全身に掛けてやりながら身体を洗って上げました。
アソコを洗う時、タオルでは洗い悪いので素手で洗う事にしたんです。
もう何十年振りでしょう他人のチンポを洗うのは 初体験から今の主人で5本
のチンポを洗ったんです。
ボケてるとは言え男は男なんです。6本目ですこれで。

すると もうビックリ驚きなんです、段々と固く大きくなって来たんです。
ええ~嘘~と思いながらも目の前で大きくなったんです。
主人より立派になったんです。
62歳ですから こうなっても不思議ではないのですが、突然の事で焦ってし
まいました どうしていいやら。

すると御主人 私の顔をチンポに近ずけるんです。
ええ~これってフェラ?と思いました。
私 思い切って咥えて上げたんです、固さ、太さ、長さも主人以上なんです。

私、このチンポ試したくなったんです。
主人もエッチな報告待ってると思うんです。

私、浴槽に手を付き お尻を突き出し ねえ~出来ると 言ったんです。
すると御主人 私の後ろに来て 少し笑った顔で尻を開きながらチンポを挿入
したんです。
あまりの気持ち良さに 思わず仰け反ってしまったんです。
男の本能なのか 腰を前後 浅く深く出し入れするんです。
こんな 立派なお道具で突かれてた奥様 幸せだったと想像してしまいまし
た。

しばらくすると 動きが止まったんです、どうやら終わったようです、何度か
イカされました、62歳のおじいちゃんに。
布団を敷き、寝かせ付け、帰りました。

主人に洗いざらい告白すると やったのかと言って私のマンコを覗くんです。
私が もう綺麗に洗い流したから残ってないわよと言っても指で開きながらマ
ンコを覗いていました。
主人がポツリと あのじいさん本当にボケとてるのかなと言ったんです。
そう言えば あの腰使い 深く浅く強弱をつけてたのを思いだしたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:見事
2010/05/05 10:33:59    (8aBska1d)
まっつたく新しい展開お見事上手く考えましたな。
3
投稿者:見事
2010/05/05 10:30:07    (8aBska1d)
まったく新しい展開の妄想を考えつきましたな。
2
投稿者:かめやま
2010/05/05 06:03:04    (MvinsSGk)
健司さん、その後が気になります。一度きりですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。