ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/19 22:57:53 (fXFStDLY)
先日、初めてハプニングバーに行きました。彼女は、清楚な美人系の彼女で良く男性からも誘われる気さくなタイプです。もちろん、そんな世界があるのは知ってはいるものの興味などなく、一度行ってみたいと説得しての初参加でした。お店の中には夜、遅い時間でしたが二組のカップルさんと数人男性がおり、私たちは二組のカップルさんとおしゃべりをし意外と普通な感じだなぁと、正直物足りなさを感じていました。彼女は軽いエロトークで、楽しんでいましたが(^^;

そのうち、一組のカップルさんが単独男性をつれプレイルームに移動していきました。この彼女さんは、20歳ぐらいのお嬢様タイプでかなり可愛かったです。自分たちもつられ軽い気持ちで覗きに行ってみると、複数の男性からおもちゃにされる彼女さんが。思わず見入ってしまっていると、彼氏さんがいつの間にか、うちの彼女に手を出しているではありませんか。
正直、そこまで進むとは思わず、止めようか思っていると、彼氏さんに引っ張られプレイルームの奥へ。彼女も戸惑いながら明確な拒否をしなかった為、そのまま服を脱がされていき。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふぅ
2010/05/20 20:46:23    (C9piEGG8)
だんだん後戻りは出来ない状況に。それに気付いた単独さんも彼女の周りに集まり始めました。彼氏さんは、服を脱がせ終わるといきなり、洗ってもいないちんこを、口に加えさせ、頭を両手で押さえてイマラチオ。さすがに、おいおいって感じでしたが、乳首は他の人にいじくられ、おまんこは指をいれられかき混ぜられ、一斉に群がられ状況に、かなり興奮。

しばらく傍観していましたが、彼女がぐったりしてきたところで回収。そのまま、気が抜け帰宅となりました。

彼女にどうだったが聞くと、フェラは苦しかったが、特にとの事。少しずつ進んでいこうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。