ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:美菜子 ◆UwaC4BoLE2
削除依頼
2009/08/06 10:47:20 (2xsfXiq5)
33歳の主婦です。普段は、働いてます。

結婚して4年、子供はいません。
主人は、6歳年上で、仕事が忙しくなるのか、もう飽きたのか、私に感心をしめしてくれなくなりました。

段々諦めてくると、なんかただの同居人みたいな、なんと言うか想いの無い冷めた気持ちになりました。

近隣に、もう何年も前に夫に先立たれた50近い方がおられるのですが、最初はスーパーであっても挨拶するくらいでしたけど、いつの間にかお邪魔してお茶するようになりました。

話は世間話から、色々、そんな中で彼女が、ご主人がなくなられる前からセックスレスだった事を聞かされました。
私は、便乗してつい自分の不満を爆発するように話してしまい、そして、その気分が高まった時にどうされていたかを聞いてしまいました。

彼女は、微笑みながら、奥からケースを持って来て、十何本ものバイブを取り出して私に見せました。

『使ってみる?』、家で主人に見つかると困るから断ると、『今、ここでよ』、『・・・』
さすがに、断りました。

でもその黒光するもの、でこぼこのもの、○が何個も繋がった団子のようなモノ、それが頭から離れませんでした。

行くたびに、好奇心を装って見せていただきました。
『使ってみる』『使い方がわからないから』段々私の断りかたも曖昧になるのが、自分でもわかりました。
それは段々試したい気持ちが高まるのを抑えられなかったからです。
だから、彼女にきっかけをつくって欲しかったんです。

彼女に私の気持ちが伝わるように断り続けました、そんな私を察して、彼女の、『使ってみない、教えてあげるよ』に甘えてしまいました。

シャワーを使わせてもらい、バスタオルを巻いて、彼女の和室に、私の横から彼女が、バイブを優しく私の股間に擦り擦り、擦りつけられて、私はそれだけでのけ反ってしまいました。

彼女の手がぐぐぐって動くと、バイブが私のおまん○にぐぐぐーって入って来ました。
『はぁ~』もうたまらずに甘い声を出していたようでした。

すると彼女が、バッと私からバスタオルを剥ぎ取って、細い帯紐のようなものを、私の手を後ろ手に回されて縛られてしまいました。

私は軽くいやいやするしかありませんでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/08/18 19:34:12    (Y.kNP4Ym)
いやいや「優しい」なんて余裕はありませんよ。体験されれば分りますが、
目に見えてイライラしてる雰囲気が迫ってきますし、怖い気分になります。
でもねボクが言いたかったのは、そんなしょうもないことじゃなくて、もし
女性同士が "bi" だと逆に素晴らしいシーンになるという経験則をしっかり
強調しておきたかったんです。
 「バイ」というのは、両方という意味で異性との愛も同性との愛もそれが
いいものであれば自分は求めていくという性嗜好の傾向のことです。ボクの
知るかぎりでは、アメリカ女性の少数派とはいえかなり多くの方がそのよう
ですし、すくなくともかなりの多数派が同性との愛を経験してるようです。
ただ、男性のバイはずいぶん少数派のようです。きっと生理的理由のせいだ
と思います。
 そっちからみても、いま入り込みつつある道はゆたかなも可能性をもった
世界だと思います。くれぐれもアクシデントやトラブルで困ったり後悔など
することのないようにしていって下さいますよう。そして、その後のお話も
きかせてもらえれば、とのぞんでいます。
19
投稿者:美菜子
2009/08/17 23:51:48    (7bXXkC9k)
兄ぃさん

優しい方なんですね。
相手二人に、どちらかにばかりにならないように気を使われているんですね。

相手より軽く見られてるかも、って女は敏感ですからf^_^;

あまり気を使い過ぎても、兄ぃさんも、相手の女性も楽しめないかもです。

難しいですね。
複数って。
18
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/08/16 10:10:20    (0iLvxY42)
そうっか。すてきな世界のようですね。先のボクの心配はソエモノのはずの
チャラオくん達の赤ちゃんを身ごもることなどですから、その用心さえして
いただければ、文句なしに羨望しちゃう美菜子さんワールドです。
 初めは遠慮したんですけど、ボクももう少し先の体験が何度かあります。
3pの世界です。じつは今でも好きなんです。基本的には mfm のスタイル。
過去には逆のパターンもやってみましたが、f-f がうまくいかないと何とも
つらいことになります。体力もですが、気疲れしちゃってもうコリゴリって
気持ちになります。分ってもらえるかナ。でも、できるペアとの3pだと、
最高にきれいで無限にしあわせな気分になります。たった今は、残念ながら
そういう相手がなく、普通のパターンのみです。いつかまた報告しますね。
17
投稿者:美菜子
2009/08/15 13:11:21    (emZL.KVq)
ありがとうございます。
お気持ち、大変嬉しいです(^_^)

ただ彼女は、ご主人が亡くなられてから、自分がSという事に目覚めたそうなんです。
しかも同性を責めて、感じるS。

私もまた彼女に、Mを見抜かれてしまいました。

危うい関係だと思います。
でもセックスレスの不満がきっかけでしたけど、今ではセックスを超えたものを感じているんです。
彼女にとってチャラオくん達は、自分を満足させる相手であり、私を責める道具みたいなもの。

もう身体も心も抜けられなくなりました。
弱いですね。
16
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/08/15 10:48:51    (Kj/oHChr)
前からの気がかりですが、その後はコンドームを使わせていますか?病気は
もちろんですが、ナマのままでは、すぐに妊娠しちゃいます。美奈子さんの
本心はどうあれ、少なくとも表面上は断固として押し通して下さい。近所の
方にしても、もう少し同性の身を案じてくれてもいいはずなのに、ご自身が
もう妊娠しない身体というので気楽なのでしょうか。ひどい感じがします。
 ボクの場合はもちろん葛藤と言ってもよい気持ちをくぐってきましたね。
一方ではひとつきりしかない宝物をどこかへ置いてきてしまったような辛い
気分も経験しました。エエ、そういう気分ってグーっと考え込んで、一度は
解決したようなつもりでいても、またくりかえし現われてくる悪夢みたいな
ものですよね。でも、くりかえすうち、馴れというのですか。だんだん楽に
なりました。仲がよくなったのが一番の収穫だったかな。スミマセン。
 グループと遊ぶときもおもちゃを併用していますか。ぜひ試みて下さい。
バイブも手元に置かれるといいと思います。これから、簡単な話をいくつか
紹介していくつもりです。しつこい話ですが、くれぐれも妊娠予防にはやく
手を尽くされますように。
15
投稿者:美菜子
2009/08/14 22:59:51    (JKPgHqHN)
コナンさん

私もどうなってしまうのか?

不安あり、期待あり、たぶん期待の方が大きいですf^_^;
14
投稿者:美菜子
2009/08/14 22:58:05    (JKPgHqHN)
兄ぃさん

兄ぃさんは、奥様なので、いろんなかっとうもおありだと思います。
でもそれを超えたところに、何かトリップされるような感じがします。

どうでしょうか。
わからないですよね。未来のことは。
13
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/08/13 20:29:11    (6DL1RiLb)
ボクの場合は妻が余儀なくボクのいうことに従ってくれただけで、まったく
自分から考えてたわけじゃなかったと思います。ただ、あとでは吹っ切れた
みたいで、とくにボクもめっちゃ興奮したあたりも気に入ったようでした。
ボク自身も、このことがあってから大切にするように変わったと思います。
12
投稿者:コナン
2009/08/13 13:46:10    (jiZf1LVq)
美菜子さんにドキドキしてしまいました。これからどうなっていってしまうのか、関心があります。
11
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/08/13 13:32:05    (6DL1RiLb)
嫉妬?しましたよ、もちろん。嫉妬して嫉妬して、動悸がとまらず息苦しい
思いが続きました。それでも、息苦しいほどの嫉妬がそのまま勃起に行って
われながら『俺って変態人間じゃないのか』って気持ちになりました。
 すみません、変則お昼タイムで見つけたのです。続きはあとで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。