ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 19:05:48 (/OBAwt0K)
昨日初めて3Pしちゃぃましたo(≧∀≦)o

しかもぁたしには彼氏がぃるのに相手は彼氏ぢゃなぃ‥

3Pした家の一人ゎ前にも5回くらぃフェラしたことぁる付き合いの人でした
もぅ一人は初めて会う人でぃきなりぃたのでビックリ!!

最初はカラオケって話だったのに段々下ネタとかが弾んできてなぜかフェラすることに‥笑

そしたらなんと友達の友達はかなりの巨チンでビックリ

沢山Wフェラで舐めてぁげたら友達は先にいってそのあと挿入

もぅ一人ゎビンビンでおっきくなったのをお口でご奉仕
中々いかないので本気でやっちゃった(^з^)Chu!

彼氏のょりもおっきぃぉちんちんを自分から頂戴って言っちゃったの(>_<)

入った瞬間超おっきくてャバくてすぐイカサレテしかも二人とも生で入れてきて最後はお口にフィニッシュで全部飲み干しました

連絡先交換しちゃったのでこれからャバィかも
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
199
投稿者:ぬち
2009/06/28 20:11:10    (GUWfNCIM)
3回(*^o^*)
198
投稿者:学生
2009/06/28 20:01:07    (zrIEa/18)
何回?笑
197
投稿者:ぬち
2009/06/28 18:06:00    (GUWfNCIM)
昨日o(≧∀≦)o
196
投稿者:学生
2009/06/28 09:32:25    (zrIEa/18)
いつヤっちゃったの?(笑)
195
投稿者:ぬち
2009/06/28 05:31:15    (GUWfNCIM)
我慢できなくてしちゃった
194
投稿者:学生
2009/06/25 08:53:00    (MnQ/35Fk)
せっかく週末まで我慢するのに週末フリーは嫌ぢゃない?(>_<)
193
投稿者:ぬち
2009/06/25 07:32:57    (RYG3aFAh)
予定入れてなぃ(^∀^)ノ
192
投稿者:学生
2009/06/24 00:09:41    (NWVfbHk1)
週末はもぉエッチする予定入ってる?
191
投稿者:ぬち
2009/06/23 23:25:21    (YXJa3ERI)
ぢゃぁ我慢しょ
190
投稿者:学生
2009/06/23 08:18:51    (72gmXCDU)
我慢した分だけエッチした時の気持ち良さが最高になると思うよ?(*^_^*)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。