ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 19:05:48 (/OBAwt0K)
昨日初めて3Pしちゃぃましたo(≧∀≦)o

しかもぁたしには彼氏がぃるのに相手は彼氏ぢゃなぃ‥

3Pした家の一人ゎ前にも5回くらぃフェラしたことぁる付き合いの人でした
もぅ一人は初めて会う人でぃきなりぃたのでビックリ!!

最初はカラオケって話だったのに段々下ネタとかが弾んできてなぜかフェラすることに‥笑

そしたらなんと友達の友達はかなりの巨チンでビックリ

沢山Wフェラで舐めてぁげたら友達は先にいってそのあと挿入

もぅ一人ゎビンビンでおっきくなったのをお口でご奉仕
中々いかないので本気でやっちゃった(^з^)Chu!

彼氏のょりもおっきぃぉちんちんを自分から頂戴って言っちゃったの(>_<)

入った瞬間超おっきくてャバくてすぐイカサレテしかも二人とも生で入れてきて最後はお口にフィニッシュで全部飲み干しました

連絡先交換しちゃったのでこれからャバィかも
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
209
投稿者:ぬち
2009/06/29 21:42:10    (fzWiQ6VQ)
ごっくんできなぃのはしなぃょ(笑)
学校はトイレかゼミ室か教室
208
投稿者:学生
2009/06/29 21:24:14    (RGhTUJjI)
校内のドコで?(・_・;)
しかも全部ゴックンするのかぃ♪
207
投稿者:ぬち
2009/06/29 21:14:24    (fzWiQ6VQ)
最高は5人かな-??
206
投稿者:学生
2009/06/29 10:53:27    (RGhTUJjI)
今までで1日最高何人(回)フェラ抜きした事ある!?
205
投稿者:ぬち
2009/06/29 07:39:14    (fzWiQ6VQ)
フェラはよく頼まれる(笑)
204
投稿者:学生
2009/06/29 00:30:46    (RGhTUJjI)
よく学校内で友達のをフェラ抜きしたりしてるの?(*^_^*)
203
投稿者:ぬち
2009/06/28 23:41:56    (GUWfNCIM)
今日したょ

最近フェラ上達したなって言われた(笑)

そりゃ学校で友達ので練習してるからね
202
投稿者:学生
2009/06/28 23:23:58    (zrIEa/18)
彼氏とは最近ヤってないん?
201
投稿者:ぬち
2009/06/28 22:48:30    (GUWfNCIM)
ぅん(^∀^)ノ
200
投稿者:学生
2009/06/28 21:19:27    (zrIEa/18)
彼氏の友達と?(^_^;)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。