ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/27 19:55:33 (UwvdO4j4)
四十代の夫婦です。
不況の影響か自営の商売もさっぱりです。

その影響か夫婦生活もめっきり弱くなり 妻の求めにもダメになってしまいました。

そんな話を友人に打ち分けると、そうか奥さん まだまだ女盛りだからストレス溜まるぞ 求めに応じてやらないとと言うのですが マンネリ、倦怠期、おまけに不況の三拍子で どうにもなりません。

すると友人が、 俺の知り合いに竿師とまではいかないが 持ち物自慢の奴がいるんだが そいつと奥さんを?と言うんです。
後腐れもない信用出来る奴だから心配いらない俺が保証するよと言うんです。

その話を聞いた瞬間 身体が カ~ッと熱くなったんです。
私の心を見透かされたようでした。
内心3Pとか 私の目の前で妻を抱かせてみたい願望が密かにあったんです。

その話を妻を酔わせてしてみると ええ~嫌よ、 そんな事出来る訳ないよと言うのですが 完全拒否の目ではありませんでした。

なんとか会うだけでも 嫌なら断ると言う事で妻を説得できました。

そっそく友人に 妻を説得出来たから話を進めてくれと連絡しました。

場所は自宅で 子供達は私の実家に帰省させました。
当日 妻には色っぽい服装をさせ ノーブラで 下着も新しく買ったTバックを穿かせました。

ドキドキしながら約束の時間を待ちます。
妻に どうだ興奮してるか?と聞くと それより 怖い どんな人か 会うまではと言うんです。それが本音だと思いましたが 反面 私は興奮していました。

玄関のチャイムが鳴りました。友人が送って来たようです。
玄関に出ると オッと驚きました そこには 大柄なスキンヘッドの男性が立っていました。

三十代半ば過ぎでしょうか 妻より 明らかに年下のようでした。
見掛けとは違い丁重な挨拶で言葉使いも丁寧でした。

妻の待つリビングに通し まずは対面です。
彼を見た妻はスキンヘッドに少し驚き戸惑ってる様子でした。

彼は丁重に友人の紹介で来た事を私達に伝え 奥様が嫌な事は一切しません、
 秘密は保証しますと約束しました。
話し方 物腰の柔らかさに妻も安心したのか 用意してた酒を台所に取りに行きました。

まずは三人で緊張ほぐしの一杯です。
少し酔いが回り緊張も解れたのを 見計らい 私が彼に妻とキスをしてくれと頼みました
妻にも いいねと言うと ハイと頷きました。妻が受け入れを了承した瞬間でした。

彼は失礼しますと言いながら妻を抱き寄せ 唇を合わせました。
二人は私の目の前で 舌を絡めてのキスです。
彼の手は妻のノーブラの胸を揉んでいます。

私が もうそのへんでと言うと 二人は離れ 妻は恥ずかしいのか下を向いていました。

私は 思い切って彼に 竿、竿を見せてくれないかと頼みました。

彼は 分かりましたと頷き ズボンをストンと落とすと小さな黒のビキニを穿いていました。
そのビキニパンツから モッコリと竿が上を向いてるんです
彼はビキニパンツを一気に下ろすと それは、それは、見事な反り返ったエラ張りのイチモツが妻の目の前に現れたんです。

私は息を呑み込みました見事な竿に。
妻は見たいけど見れないようで下を向いたままです。

私が ほら見てごらん 立派な持ち物だよと言うと 視線を竿に向けたんです
 凄いわ~こんな大きなの見たの初めてと独り言のように言ってます。

私が しゃぶってごらんと言うと もじもじしながら いいんですかと言うので あ~いいよ しゃぶりなさいと言うと目の前の竿に手を添えながら 亀頭から裏スジを舐め上げるようにしゃぶっていました。

完全に妻は彼の竿の虜になったようです。
私は彼に目で抱いてくれと合図を送りました。
彼は意図を汲み取り 妻を立ち上がらせながら 服を脱がせ始めました 妻も協力的に脱いでるようです。

垂れ乳が現れ Tバックの下着だけの姿になると 彼が妻をリビングの長椅子に座らせ Tバックの下着を脱がせました。
全裸です彼の目の前で。

彼は妻の足を大きく開かせると 妻の使い込んだマンコが彼の眼前で御開帳です。
イヤッ 恥ずかしいと妻の口から声が出ましたが 彼は かまわず 濡れ濡れマンコをねぶりまくっていました。
何か月も夫婦生活の無かった妻は 感じまくり もう半失神状態のようでした。

彼は妻を前え引出し マンコをチンポの位置に持って来ました。
いよいよ挿入のようです。

エラ張りの亀頭で 妻のサネにあてがうと 頂戴 早く頂戴奥に入れてと妻の艶声が漏れだしていました。

彼は濡れ濡れの妻のマンコに ズブリと差し込むと 妻の口からは 何とも言えない 艶声が延々と漏れていました。

流石に竿師です どんな体位も難なくこなし 何度も何度も妻をイカせてくれました。

彼が旦那さん どこに出しますかと聞くので 思わず 中にマンコの中に出してくれと言ってしまいました。
彼をピストンを速めながら ウウッと言って 根本まで深く挿入したまま ドクドクと注ぎ込んでいました。

私は抜いたばかりの妻のマンコを覗き込むと ポッカリと開いたままで ヒクヒクとマンコの中が うごめいていました。
しばらくすると 中出しされた大量の精液が漏れ出して来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エッチ
2009/04/29 12:07:32    (5PGvWpdb)
続きをお願いします
3
投稿者:持ち物自慢
2009/04/28 18:39:34    (Ykk3FYGC)
私にも絡ませて頂けませんか?


2
投稿者:マック   35075091
2009/04/28 07:43:46    (A7NneoER)
凄いです、是非続きお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。