ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/24 11:58:42 (8s40Z3JO)
昨夜、結婚してから3年目なんですけど看護師の妻(33歳-Dカップ-美形(元飲み屋でアルバイトそこで知り合う)-162cm)と中堅企業勤務の私(32歳-175cm-マヨネーズ顔(笑))と、1年に一度のお遊びを妻に許してもらい、久々に3Pをやらせてもらいました。
妻とは週に2回程度はセックスをしていますが、寝取られ願望が強い私は、2007年の暮れ12月に神戸の友達と3Pして以来だったので、賞味で言うと1年1ヶ月ぶりでした。神戸のとき同様で、いかにも今からやります・・・っていうのは妻が絶対に受け入れてくれないので、一緒に食事をしてアルコールも入ったところで打ち解けてから・・・というパターンだったんですが、今回は自宅に友人を招いてのプレイをしました。
もう22:00を回っていたんですが、20時に帰宅してから二人で鍋をつついていました。
ワインを飲み始めたところで、「ねえねえ、友達呼んでもええかな~?」と聞くと、なんでよ!?もうこんな時間なのに!それにこんな時間から来る人いないじでしょうに!と怒られたんですけど、独身の友人にメールをしてみました。
彼は身長180cm、Pサイズは一緒にサウナに行った事もあるので超特大なのを知っていました。
私のも17cmぐらいはあるし、太いとよく言われますが、彼は私のよりさらに一回り大きいのです。
1時間ぐらいしたら行けるよ!とのことで、一緒に酒でも飲もうという話になったわけです。

そして、彼が到着。多少の菓子土産を買ってきてくれて、あとは趣味の話や正月の話や実家の話で普通に楽しく過ごしていました。
1時を回ってきたぐらいでしょうか・・・。彼も飲酒運転で帰れる時代ではないので泊まることに。
そうしていると妻がそろそろ時間も時間だし普通にお風呂に入ってくるというので、「よし来た~~~~~~」と内心。
じゃんけんで負けた二人が一緒に入るってのはどうだ~?っという感じで持ちかけました。
・・・妻のほうは「何言ってんのよ~?」的な感じだったんですが、友人のほうは「まじで~~~?」っと言いながらも、ニヤケル始末(笑)。
とりあへずやってみよう!ということでジャンケンホイ!・・・・・俺と友人が負けました。
だいたいこうなるんだよね。
で、なんだかんだと理由を付けてもう一度!ジャンケンホイ!・・・・・今度は私と妻が負けました。
結局私と妻がとりあえず入ることになりました。
でも、コレではまったく面白くないので、マッハで体を洗い流し、素早く出ます。
そして友人に「風呂行ってこいよ!嫁さんはまだシャンプーの最中だよ!」と。
友人は1~2分ぐらい「まじで?おい、まじで?」とにやけてましたが、「本当にいいよ!風呂一緒に入って来いよ!」っていうと、ニヤニヤしながら風呂に消えていきました。
入ったときに妻がどうするかが見ものだったんですが・・・・・これまたフッツ~~~の対応。
「入ってきたん?!」って言いながら体を黙々洗いつづけたみたいです。
外からしか聞こえないので・・・。そうですね・・・20分以上話し声が聞こえましたかね。
いわゆる期待妄想的な、いきなり風呂でセックスが始まるということはありませんでした(爆)が、友人も頑張って話しています。
しかし、妻もいい加減ノボセタんでしょう。そろって出てきました。

風呂上がり妻の一言目「なんで入らせたんよ~」・・・・・。
やばいか?と思いましたが、裸を見せあったことで安心感が出たのか?わかりませんが、二人仲良くそろってドライヤーしたり、テレビを見たりしています。
その部分だけをみると、明らかにそっちが夫婦で、こっちがお客様でした(笑)
私はまだ飲み続け、年末に録りためていたお笑いビデオを見ながら時間を過ごしていたんですけどね。
彼も一生懸命に妻にボディータッチや手をつなごうとしてみたり、努力をしています。
しかし時は着々と過ぎてまいりました。
CMに入ったとき、ふとみると妻と友人のほうを見てみると!妻が彼の膝の上に座ってテレビを見ています。
・・・・・ここで私の寝取られたい願望スイッチがONになりました
友人を布団にいっていいよ!と薦めてからの話の続きです。
正直いま思い出すだけで、アソコが勃起してしまいます。
妻のほうが絶対に見られたくないだろうと思い、というよりも我が家での、しかもいつも一緒に寝ているベッドの上での話しですから、まるで彼氏、もしくは私と結婚していなかったとしたらこんなんだろうな~という妄想をしていたものですから、寝室の扉は閉めてあげました。
当初の想像では、割と早くあえぎ声が聞かれると思っていたのですが、20分経っても派手な声は聞こえてきません。
我慢していたんですよ!かなり我慢していたんですが、扉を少し開けてこっそり見てみました。
すると、友人が小さな声でエッチなことを言いながら、布団の中でず~~~っとディープキスをしているのです。
逆にそっちのほうが興奮してしまいましてね・・・。
思いっきり抱きしめあいながら笑顔で時々談笑を交えながらディープキスをしているのです。
友人のては乳首やアソコを撫で回している感じです。
オイオイ、本当に寝取られるんじゃないのか?と思うと興奮してたまりませんでした。
そして30分経っても同じような感じだったので、「ん?もしや友人は気を使っているな?」と思ったので、そっとベッド越しに行って、「二人とも裸になっちゃえよ!それのほうがお互いにいいでしょうに!?」って言いましてね。
そしたら、ピンと張った糸が切れたかのように、二人は愛し合い始めましてね・・・・・。絶句です(笑)

友達は妻のアソコを舐める舐める。そしてまたキスを・・・。
今度は妻が彼のアソコをそりゃあまあ一生懸命にフェラするんです。
はっきり行って怒りたくもなりました。
俺にはそこまでフェラもしたこともなければ、手を一生懸命に上下動させながら、玉袋は舐めるは、カリは舌先で振動させるように舐める
わ、かと思いきやディープスロートなフェラはするわ・・・。
その時、右手は友人のアソコ、左手はアナルに少し唾をつけて濡らして、微妙に攻めてましたからね(怒?)。
はっきり行って、妻は結婚前は何しろ飲み屋さんでしたからね・・・しかも一度目の離婚後に勤め始めたアルバイト感覚の飲み屋だったの
で、かなりの人数の男性と寝てきたとはっきりいうぐらいですからね、正直こんな感じで夜な夜なやっていたんだと思うと我慢汁が弾け飛んで、射精しそうでした。
友人を四つんばいにさせたかと思うと、「あなたが3Pしたがるから悪いのよ、すごいの見せてあげる」って言ったかと思ったら俺に見ておけと言わんばかりに、四つんばいの彼のアナルを舐めまくるんです。
そして手は友人のアソコをシコシコしてるんです。
友人はキモイようなあえぎ声を出してます。・・・俺にはやってくれたこと無いじゃねえかよ~!(怒)と、完全に嫉妬の嵐でした。

そして、またディープキスをはじめたかと思いきや、妻が私に「ねえねえ、この部屋から出て行って~!集中したいから!」って言うんです。
友人も笑ってます。完璧に俺の昼間のキャラクターは崩壊です(笑)
でもさすがに、「おまえが感じでいるところを見たいから3Pするんやから、部屋にはおらせてくれや!」と苦笑いしながら何とか?!部屋に。
しかし、見られてると思うと集中して感じることができないって妻が言うもんで、なぜか部屋の隅っこに俺は体育座りして鑑賞しました。
も~ここまで来たら完全に俺はこの世にいません(笑)

ゴムを装着して、さあ挿入です。
妻がこれまた本当に気持ちよさそうな第一声をあげました。
「ううううううう(挿入されたとき)、あああああ・・・・(少し動かし始めたとき)、あ~~~んあ~~ん(ピストン開始です)」的な。

その時すでに時間は明け方の4時少し前でした。
もう頭もモウロウとしています。
何しろ目の前のすごい現実と、八時過ぎから飲んでいるワインと、明け方という時間のせいで、完璧にトランス状態ですね。最高です(笑)
ベッドがギシギシ言いっぱなしです。
友人のアソコは俺よりもでかいですからね。それはそれで嬉しかったりもしました。
というのも、変なやつに抱かせたり、抱かせた後に不満足って言われたら本当に嫌ですからね。
またやりたい!またやって!って言わせたいですからね。

プレイ中妻が時々こちらに声を掛けてくるんです。
「こういうのがしてほしかったんでしょ?ねえ、私がセックスするのが見たかったんでしょ?」っていう感じで。
だから私は、「うん、そうやで!もっと感じて!もっと感じて!」と何度も言いました。
そのたびに妻のあえぎ声は大きくなりました。
どうですかね~、30分ぐらい彼もがんばってくれたでしょうか?
そろそろ逝きたそうです。いいよ!よく頑張ってくれてるね!バシっと出しちゃってよ!っていいました。

顔にかけてやってもいいよ?っていったんですけど、それは友人的にも少し気が引けたみたいで、最後はマッハな回転数のピストンの後、大砲の音のように聞こえるんじゃないか?みたいな、あるいは「ドピュ」って聞こえそうなぐらいの大量の精子をコンドームの中に出して、終了しました。

もう私的には我慢の限界に達していたので、そのままバトンタッチしてすぐさま生でズッコンバッコンです。
表現が古くてすいません(笑)
自分でも分かるんですけど、すっごくカチンコチンになっている状態です。
普段からこれぐらい起てば言うことないのに~っていうぐらいです。
妻の体は友人の汗や唾液まみれなんですけど、お構いなしです。
胸から首筋から舐めあげました。
妻は私とのピストンの最中に耳元で、「やっぱりあなたの方が気持ちいいよ!」って言ってくれて、それを聞いて1分もしないうちにハイ終了!
中出しごめんなさい状態でした・・・。

作家ではないので、セックス最中の描写は温かい眼で見ていただいたとして、問題はその後です!

その晩私は結局のところ、7発もやっちゃいました。
それまでの自己ベストが3発だったので、トンデモナイことです(笑)
バイアグラも飲んでいないし、とにかくNOドラッグで7発です。

うちの妻は、それに対して激しく喜んでくれました。
興奮したの?嬉しかったの?私も気持ちよかったよ?でもあなたのが一番よ?普通のHができなくなったらどうするの?
・・・・質問攻めに合いましたけどね(笑)何とかうまく答えたつもり(笑)です。

昨日、またやろうや~って言ったら、また前の状態みたいな感じで、「やらんよ~。なんでやらないといけないん?私とだけじゃあ駄目なん?」と一蹴。
でもその表現って変ですよね?!俺が、妻とだけじゃ飽き足らず他の女性とするって言うんならそんな風に言われても仕方ないんですけどね。
妻が・・・他の男とやるわけですからね。
だから、こういう異常なプレイは普通の人には理解できないとつくづく思いました。
また次にこういうのが出来るとしたら数ヵ月後とか、一年後になりますが、また楽しみにしていてください!
ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:竜次
2009/02/21 00:49:17    (2zUdqQSL)
凄いですね 僕もしたい気持ちは有りますが なかなか勇気と機会がなく 感心しました
6
投稿者:中国地方の亮
2009/02/20 00:52:15    (hKs/1FKm)
だって、、、実話ですもん・・・・・(涙)
5
投稿者:関東玉袋連合
2009/01/29 05:55:57    (VflPpZL.)
書いてある描写を想像すると凄く興奮しますね。想像しないで文章だけを読むと笑ってしまいそうになります(笑)自分的にはかなりお気にいりです!
4
投稿者:まさ ◆cp1kJCvCM.
2009/01/27 15:30:30    (1./vF8bK)
私も中国地方在住です。うちも妻が淫乱なので友人達と月に一回乱交パーティーをしてます。友人達に中出しされてるのを見ると興奮します。最近はアナルにはまってます。
3
投稿者:はち
2009/01/24 15:11:25    (TPSFGzGz)
俺も中国地方で~す。奥さん貸してぇ~やぁ。
2
投稿者:そら
2009/01/24 13:11:43    (Vupf9kZo)
僕の性癖もあなたと同じですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。