ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/08 19:13:03 (D4rzLPy/)
今年春から大阪で乱パに初めてだったので単独で参加しました、パーティの主宰者は既に60は過ぎてて名前はKさん、私のチンは結構太く長いので自分なりに自慢でした、月一の開催で参加数はCP12組単独♀3人単独♂私を含め4人のかなり大人数のパーティでした、多い時は100人規模との事、全国各地で都市部や混浴露天なんかでも開催してるみたいで・私は単独女性やCPの奥様方数人と絡んで自慢の巨で結構喜んで貰えたし私自身も堪能しました、ほぼ皆さん満足し休憩に・・問題は私と絡んだ若い単独女性の1人が休憩かと思いきやその儘Kさんに抱き着き即フエラ、暫くしてKさんはその女性のオマンコに口マンと指マンを初めたのですが間もなくその女性がイキまくりのたうちまくり失神、周りの人達も唖然
それを見てたCPの女性の1人(チョイポチャ)が私も試してみたいって・・
それでKさんと絡んだ途端から前の女性より激しくイキイキの連続・潮も噴きまくり一時間近くで失神、結局その失神した単独女性ともう1人失神した奥様CPはその儘泊まりでした。
私と普通に2・3回逝って快感も感じてたその女性がKさんの口マンや手マンで失神???
何か信じられない光景で次回からセフレ同伴の予定を辞めました、以後2回参加しました前回の女性とは違いましたが同じ光景でした。
一体女性はどんな感じなのかな!
私のような固く太いチンでテクだって自信あるし年も29才と盛りなのに・60過ぎの云わば人生終盤期の熟年との差は一体何なのでしょうか? Kさんに絡みたがる女性の心理が解りません。理解の出来る方教えて・・・長文、誤字、読み憎い方、ゴメンナサイ・・納得いかなくて!! セフレは参加したがってるのですが同伴に躊躇してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:啓二
2008/09/15 23:58:09    (Lw30llJj)
もしかしてKさんってKAZU○○さんの事?、関西から全国・だと他に心当たりもないし・・内容からも私の知る人だと思いますが、
彼なら確かに凄いので多くの女性が群がるのは至極当然でしょうね、 来月は私達も参加の予定です、
17
投稿者:ゆき(22才)
2008/09/15 21:25:12    (Lw30llJj)
私京都ですけど是非そんな素晴らしいテクに溺れてまたいです、
紹介してくれませんか?
16
投稿者:野次馬 52歳 ◆nr8wwPnP6c
2008/09/14 23:14:22    (As/w/CWB)
何が違うのか?!
力で征服したのか?
技でなしたのか
一物が立派なゆえに溺れたか?
経験の差か
やはり そふとソフトに攻める ことが大切かとおもう
15
投稿者:とも
2008/09/14 21:09:16    (m5NvAuiZ)
私も参加したいな・単独女性なので是非経験したいです、
14
投稿者:たけ
2008/09/13 02:27:18    (OL4wEnJK)
私もそのパーティーに参加したいな~、近畿・関東問わず行きますよ。43才、カップル単独どちらでも参加出来るけど、セフレに体験させたいし・・
13
投稿者:ノブ
2008/09/12 00:30:51    (dqZ8Qw.R)
けんさん、ちょっと説明し難いのですが、Kさんに絡みつく女性は初めはキスとかいきなりフエラからとかでKさんが女性の身体中に唇や手を触れ間もなく片方の手先は女性の局部へ執拗に責めてるようです、、その時の女性は時折体がバネみたいにビックンビックンとジャンプのようです、そこに唇がオマンの入り口に唇と舌先がどう絡むのか途端に女性の声が悲鳴のような叫び声に・息遣いが粗くなり呼吸が大きく身体中に痙攣のような感じで全身海老反りになるような・・その間呼吸が止まってるみたいです、CPさんの奥さんが絡み失神し意識が戻った時聴いてみたのですが実際呼吸が止まったし真っ白い空間を何とも云えない快感と陶酔感・恍惚感が入り交じるって・・私達にはとても想像の域を得ませんが、、その奥さんは初めての感覚で自分が何を云ってるのかの意識がないしどんな事もして貰いたくなるし癖になるって、、女性の方、解る方居ますか?? 今度の開催が11月7日セフレ・連れて行く自信がまだないな~、、因みに来月は伊豆の露天と東京だそうです、
12
投稿者:けん
2008/09/11 15:01:21    (7QXOdDRo)
ノブさんもう少し詳しく状況を聞きたいです。
女性たちはある程度感じた後でKさんにクンニされてたのでしょうか?
Kさんにクンニされた後の女性たちの感想はどんな感じでしたか??
11
投稿者:ノブ
2008/09/10 14:43:13    (r0tebzOA)
やはり・・伊達に長く続けてる訳ではないんですね~!!
ともさん・それが注入はしてないんです、女性は欲しがるのですが焦らしと言うか・口マンと指先がどうなってるのか少し頭がくねるような・その度に女性が逝く逝く逝くって潮もKさんの顔に一杯飛んでるのもお構い無しのクンニ・女性がお願い入れてっても、もう少ししたらねって・その間もなく女性がか細い声であ~気が変になりそうってその後1・2分で痙攣が始まり意識がないような感じでしたよ、女性がKさんに抱き着き即フエラが始まり2・3分位したらKさんがその体勢から女性の背中から愛撫が始まり両手は常に女性の下腹部なのか局部なのか・を刺激してる感じ・徐々にお尻の方向に、やがて女性を仰向けに69の形から女性の足を両脇に抱え挙げクンニと指先が中をコネてる感じです、その間も女性が何回か逝ってる。普通そんなんで何回も逝くものですか?それから女性を仰向けにKさんが女性の上で体勢を回転しながらのクンニ+指マン・何か説明しにくいのですが、時間は女性がフエラからだと多分15分位かな私達が休憩して見てる間に2・3人はそんな光景を目の当たりにするから、、KさんがCPの奥さんや単独女性と注入する時もある様ですが私が参加してる時は一度も見掛けませんでした、
10
投稿者:とも
2008/09/10 13:31:16    (Vq0ljNSA)
こんにちは、ノブさん。
突然ですが質問させて下さい。その熟年の方と女性との絡みでは前戯等はあったのでしょうか?
それともただ出し入れだけの突きっぱなしだったのでしょうか?だとしたら何分くらいで相手の女性は失神したのですか?
色々と聞いちゃってすみません。参考にしたいもので‥。
9
投稿者:はんぱもん ◆2yv8uaM8G.
2008/09/10 09:20:00    (KvhBIr7j)
俺のセフレ(主婦40歳)も同様のパーティ68歳の爺さんに
いかされまくりました。
人生で最高らしくて、その後3Pもそいつを呼んでやりました。
やっぱ戦中派は、しゅごいのかもwww

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。