ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/08 19:13:03 (D4rzLPy/)
今年春から大阪で乱パに初めてだったので単独で参加しました、パーティの主宰者は既に60は過ぎてて名前はKさん、私のチンは結構太く長いので自分なりに自慢でした、月一の開催で参加数はCP12組単独♀3人単独♂私を含め4人のかなり大人数のパーティでした、多い時は100人規模との事、全国各地で都市部や混浴露天なんかでも開催してるみたいで・私は単独女性やCPの奥様方数人と絡んで自慢の巨で結構喜んで貰えたし私自身も堪能しました、ほぼ皆さん満足し休憩に・・問題は私と絡んだ若い単独女性の1人が休憩かと思いきやその儘Kさんに抱き着き即フエラ、暫くしてKさんはその女性のオマンコに口マンと指マンを初めたのですが間もなくその女性がイキまくりのたうちまくり失神、周りの人達も唖然
それを見てたCPの女性の1人(チョイポチャ)が私も試してみたいって・・
それでKさんと絡んだ途端から前の女性より激しくイキイキの連続・潮も噴きまくり一時間近くで失神、結局その失神した単独女性ともう1人失神した奥様CPはその儘泊まりでした。
私と普通に2・3回逝って快感も感じてたその女性がKさんの口マンや手マンで失神???
何か信じられない光景で次回からセフレ同伴の予定を辞めました、以後2回参加しました前回の女性とは違いましたが同じ光景でした。
一体女性はどんな感じなのかな!
私のような固く太いチンでテクだって自信あるし年も29才と盛りなのに・60過ぎの云わば人生終盤期の熟年との差は一体何なのでしょうか? Kさんに絡みたがる女性の心理が解りません。理解の出来る方教えて・・・長文、誤字、読み憎い方、ゴメンナサイ・・納得いかなくて!! セフレは参加したがってるのですが同伴に躊躇してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ノブ
2008/09/10 02:23:43    (r0tebzOA)
女性に対する思いやりはあるつもりです、ただ何かが足りないのかも・
7
投稿者:(無名)
2008/09/10 01:47:41    (VMbcAr1l)
若さだけでは獲られない心のテクがKにはあるんですよ あなたに足りないのは女性に対する思いやりかな
頑張って!
6
投稿者:ノブ
2008/09/10 01:46:46    (r0tebzOA)
成る程・そうかも知れませんね、私も今では自信が薄くなりつつあんなテクを修得したいと切に思って居ます、ただセフレを連れて行ってKさんの虜になってしまったら・・
考え過ぎかな~。半端なよがり方じゃないからね、
5
投稿者:(無名)
2008/09/10 00:35:40    (2iKuAt1y)
ゆとりwww
4
投稿者:
2008/09/09 23:59:01    (e1/aJiKq)
たぶんKさんは、女性に敬意と慈しみをもって全身全霊で尽くしてるのではないでしょうかね?
そういう気持ちを持ってたら自ずと女性を悦ばせるテクニックも身につくでしょうし…
歳がいってるのと経験豊富だからこそなのでは?
是非セフレの彼女に試してもらって、あなたも今以上に頑張ってテクニックを磨いてください。


3
投稿者:ノブ
2008/09/09 19:21:56    (d4oTfxgH)
自画自賛?それって当たり前なのでは?
今迄付き合って来た彼女達は皆喜んでくれたのだから自信になるのは普通だと思うのですが・・
ただ今回の件でその自信が揺らいでる事は確かです、現場を目の当たりにし側で見ても皆目見当もつかないので・・セフレを連れてく勇気がなくなり困惑してます、他のパーティーを探してそこに連れてくか・・ ・
2
投稿者:(無名)
2008/09/09 06:20:14    (zi/bfByN)
自画自賛し過ぎ 若いから大きいから長いから女性はそれだけでは満足しません一時的感じたからと勘違いし過ぎ 勢いに若さだけで性を勘違いしないこと
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。