ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦願望

投稿者:みさ ◆YwcblT7zT6
削除依頼
2008/09/21 23:26:46 (n.Wg7iTp)
28歳のOLです。

電車で痴漢にあったりするうちに、もともと人よりエッチが好きみたいなので「輪姦されて乱暴に犯されたり、朝まで延々とヤラれたりしたい」など妄想するようになりました。
彼氏に言ってみたけど、彼氏は乗り気じゃないみたいです。

輪姦サイトみたいなのも見ましたが写真を撮られたくないし、同じメンバーで定期的に輪姦や乱交を楽しみたいので、女性が単独で輪姦プレイできる情報お持ちの方、教えて下さい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2010/08/22 00:52:04    (4tvsva71)
age
24
投稿者:`Д´)
2009/01/17 13:47:43    (1isX8Fen)
>>1
結果報告しろよ!!
23
投稿者:
2008/11/09 10:40:01    (i976oV39)
>1

どうだった?
22
投稿者:
2008/10/04 11:05:40    (P8jEPpwu)
ハマったらどんどんエスカレートするよ。
最初はドキドキしててもすぐに慣れる。
そしてもっとすごいプレイをしたくなる。
とてもじゃないけど普通のセックスだけじゃ物足りない。
21
投稿者:まさ ◆dlWz7gzV5s
2008/09/30 20:47:24    (y91LTUDT)
はじめまして!

自分は神奈川相模原で変態サークルの管理人をしています。

過去にカップルさんを招いて輪姦プレーをしたこともあります。

メンバーも単独男性が5~6名、カップルが3~4組くらいの人数で楽しんでいます。

興味ありましたらメール下さい。
実際自分と会って話しても構いません。

ルール決めて納得出来れば企画したいです!
20
投稿者:キョウコ&トール ◆y3zlPfc.Rg   hattori42
2008/09/28 23:53:59    (k1qGfzmY)
はじめまして!私たちは都内のサークルでたまに遊んでいます。
比較的生活に余裕のある紳士な方が多いサークルです。男性は身分の登録がされているし、女性は参加費無料でしっかりしたサークルなのでいつも安心して遊んでいます。
メールいただければお教えします。
19
投稿者:ラック
2008/09/27 08:55:08    (Lr0pXWwL)
とあるコミュでサークルを主宰しております。
輪姦・痴漢・露出など女性の願望を叶えますよ。
詳しい内容はメールでやり取り出来ればと思います。
ご連絡お待ちしております。
18
投稿者:(’∀’*)
2008/09/25 18:32:08    (6SASm2ym)
>みささん

もし念願かなって輪姦されたら別スレ立てて報告してね。
可能な限りくわしく!(笑)
17
投稿者:ケン
2008/09/25 17:53:50    (coVC8lGl)
輪姦サークルを主催しています。女性の希望を最優先に行動しますので、書き込みにあるような要望も問題ないです。詳しくメールで話してみませんか?
16
投稿者:ツトム
2008/09/23 19:41:15    (SfFnCMcY)
安全に楽しんでみませんか良かったら連絡下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。