ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦願望

投稿者:みさ ◆YwcblT7zT6
削除依頼
2008/09/21 23:26:46 (n.Wg7iTp)
28歳のOLです。

電車で痴漢にあったりするうちに、もともと人よりエッチが好きみたいなので「輪姦されて乱暴に犯されたり、朝まで延々とヤラれたりしたい」など妄想するようになりました。
彼氏に言ってみたけど、彼氏は乗り気じゃないみたいです。

輪姦サイトみたいなのも見ましたが写真を撮られたくないし、同じメンバーで定期的に輪姦や乱交を楽しみたいので、女性が単独で輪姦プレイできる情報お持ちの方、教えて下さい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ささ ◆aULzWFlDc2
2008/09/22 07:37:35    (syuVGdYC)
女性は傷つきやすい。病気や妊娠など。だから幹事のしっかりしているパーティーが一番いい。私の彼女も願望が強くいつもパーティーでストレスや性欲を発散している。安心して楽しめれるのがいいみたい。見ている僕はヤキモチと嫉妬の固まりだ。
4
投稿者:**** 2008/09/22 01:03:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:みさ
2008/09/22 00:02:53    (O6EdGCls)
マナブさん、ありがとうございます!仲間の方は何人くらいいらっしゃるんですか?マナブさんも良く遊んでるんですか?やっぱり輪姦とかにハマルと普通のセックスには戻れなくなりますか?たくさん質問してごめんなさい。今からサブアド取ろうと思います。
2
投稿者:マナブ
2008/09/21 23:56:00    (t00Wn7Bm)
今晩は!本気で探しているなら、相談やうちらの仲間と遊びますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。