ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/31 10:08:53 (hQTiPakp)
 昨日、夜に向こうのご夫婦から、これからいい? 迷惑かもしれないけ
ど・・・って電話がありました。もう寝ようと思っていたので、はっきり言
ってメイワクだったけど、子供も寝たしいいよって答えました。

 すぐ向こうのご夫婦が来て、もってきてくれたワインで夫婦どうし乾杯し
ました。向こうの奥様に、今日生理でデキないのに旦那が我慢できなくて来
ちゃった、と言われたときには、私って奥様の代用?ってすこし腹がたちま
した。

 でも、すぐ向こうの旦那様にワイン口移しで飲まされて、抱きしめられた
ときには、もう自分を忘れて旦那様にしがみついていました。すぐ脱がされ
て、向こうの旦那様とウチの旦那が裸になってむしゃぶりついてきました。
別々の人に両方の胸を吸われるのって初めてでした。子供を産んでからすこ
し垂れたかな・・・って気になっていたおっぱいでしたが、二人ともすごく
やさしく揉んだり吸ったりしてくれて、アソコにも二人の指が一本ずつ入っ
てきて、それぞれ別の感じるところを気持ちよくしてくれて・・・。すごく
興奮したのは大人のキスして3人の舌がからんだとき。あまりの気持ちよさ
に初めて泣きながらイキました・・・一度イカされたあと、ふたりぶんのお
チンチンをかわりばんこになめさせられました。智美、智美って、二人に名
前を呼び捨てにされ、ああ、二人の共用のものになったんだなあってとって
も興奮しました。向こうの奥様はデジカメで写真撮ったり、わたしがおチン
チンなめているときにはアソコをやさしくさわりながら胸を吸ってくれた
り・・・舐めているときにナイショで一度イキました・・・。そのあとセッ
クスしたんですけど、その前に何度もイカされてぐったりで・・・気持ちよ
かったけど指でイカされたときのほうがよかったデス・・・恥ずかしい。

 そのあとで三人で仲良くシャワーして、おチンチンやアソコも洗いっこし
ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:兄ぃ
2008/04/10 14:43:44    (zd7MQSHE)
して、用心して下さいますよう。けど、ホントは極めつけにありがたいチャ
ンスがもらえたと思います。内心ほくそ笑んだら、ワルの智美になっちゃう
かも。
 今後ともきっかけさえあれば、心の底でそういう折を見出すように気を向
けて欲しいですね。何と言っても智美グループ4人では、妻同士がつよく結
びつくのが肝心カナメですので、今回の教室の片隅でのできごとも、大きな
プラス要因になったと思います。ア、言い遅れました。お返事ありがとうご
ざいました。おかげで、新たな出来事を聞き逃さずに済んだのも、ボク(た
ち?)にとってうれしいことでした。
 「ヤダ、女同士でそんなこと」と書いてるけど、心の中でくりかえし考え
慣れるようにして(イメトレというのかな)、「ヤダ」という気持ちを和ら
げて行くようにしてほしいと思っています。じつは、ボクたちが似たような
形で始まっちゃったのも、奥さん同士が急に盛り上がっていったのに引きず
られたのが大きかったんです。今も思い出すのは、そのシーンがわれわれ男
共には圧倒的なインパクトになって、はっきりいって逃げようもなくそそら
れたんです、エエ。
 最初のメールにもありましたが、すでに昨夏にも「舐められながら女同士
でキス」のシーンがあった訳だし、智美さん自身にも拒否感じゃないものが
あったでしょう?ボクは女性の心の中まで実感できませんが、案外いいもの
らしいと『勘付いて』います。ウチの場合、どう違うの?って訊いたときは
「相手が女というだけで、男との場合と変わらないよ」って答えてきたけ
ど、どうも、説明できないものが残ってる感じだったなあ。
 急がないけど、いずれ課題にのぼってきそうですね。先走って失礼。
15
投稿者:
2008/04/09 19:48:01    (wVAuGajT)
返信ありがとうございます♪智美の身体はとても正直に反応するんですねぇ~!
僕も智美さんのカキコを読んでると、ペニスの先からお汁が湧き出て、辛抱しきれず何度なくオナニーさせてもらってますよ!
男も女もエッチでいいんですよ♪
セックス以上に気持ちいい事なんてこの世にはないんですから。
また僕も、妻と複数セックスした時は報告させてもらいます。
誰にも内緒のドキドキを智美さんと共有出来て嬉しいです。

14
投稿者:智美
2008/04/09 18:12:20    (bTyVIkK1)
兄ぃさま、ありがとうございます・・・下着のことまでは気がつきませんで
した・・・向こうの奥様と相談しておそろいのをそろえて見ます。実はこの
まえ子供の学校の役員会で奥様と会ったんです。そしたら「今日はどんなの
はいているの?」って言われて、誰もいない教室の隅でスカートまくられて
下着を見られました・・・。高校のとき男子にスカートまくられたのを思い
出してちょっと興奮しました。奥様は「わたしのは、今日、これ!」って言
って自分でまくって見せてくれました・・・。お互いHな下着じゃなかった
けど。帰って家で旦那に話したら、もう興奮して、鼻息荒くして、どんな下
着だったんだ、見ただけか、触らなかったのか、とか聞いてきて。ヤダ、女
同士でそんなことしないよーって言ったら、今度は写メで撮って送れとか言
ってました・・・。

淳さま、実はここに書いてるってことは旦那も向こうのご夫婦も知らないん
です。皆さんに読んでもらえると思うだけですごくドキドキします。これ書
きながらも、ちょっと下が潤んじゃいました・・・。これからもちょっとH
なこといろいろ教えてください;
13
投稿者:
2008/04/09 12:51:07    (wVAuGajT)
こんにちわ♪
僕は初めて智美さんの書き込みを拝見したその日から、レスを書いたり御返事を戴いたりするのが楽しくて嬉しくて♪
今ではドップリ智美さん御夫婦のファンになっています。
これからもずっと応援していますね!
そんな事はさておき
とにかく智美さんが楽しんで沢山の男性がドキドキするぐらいの素敵で綺麗な女性でいてくれるのが1番大切。
女性は誰もが沢山の男性に愛され癒されて綺麗を磨いていくんだと思います。
だから、結婚してからも旦那様以外の男性にチヤホヤされたり自分自身の姿に興奮する男性の視線を浴びたりする事は大事な事だと思いますよ。
なかなか、出来ない経験を重ねている智美さんは今もこれからもきっと、異性も同性も羨む素敵で綺麗な女性でいられると信じています。

12
投稿者:兄ぃ
2008/04/07 14:33:59    (/LCMEqvp)
ときどきは智美さん旦那の味方になったり、ひょっとすると逆に、彼の言動
をさめた目で見てアドバイスすることもあるかと思います。今回は、チェッ
クされる危険を冒しつつも、彼がエレベーターの中で決行した果敢なハグに
大いに拍手し、ともに喜びを味わいました。(自身で実行したことはありま
せんが)
 ヒロインのあなたも彼のために心から喜んでやってくれたと信じていま
す。互いに異性の立場に深く入り込めることが、今回の智美さんチームの流
れの素晴らしい点だと思います。その辺のあたたかい心のリズムの形成され
てく上で、智美さんキャラクターが大いに寄与しているのだろう、とボクは
感じています。みなさん、あたたかいレスなのは、その辺りかも。
 小さな提案させて下さい。「今度・・・家に来てもらおうかな」の折に
は、女房族で示し合わせてお揃い(またはペア)のブラ・ショーツの色とか
(たとえば交互に反対のカラーとか)で亭主族をびっくりさせてはどうかし
ら。雰囲気がぐっと違ってくるかも。(妻同士なかよくすることが、もっと
も重要ですぞ)
 お金に糸目をつけなければ、それぞれがテディとかベビードールとかもあ
るでしょうが、まずは値段の張らない線で、旦那衆の既成概念を少しずつ壊
す手もあるでしょう。女房にお金をかける楽しさに目を向けさせていく、と
いうと大げさかナ、失礼しました。
11
投稿者:智美
2008/04/05 23:54:43    (hqTNPNfz)
 淳さま、アドバイスありがとうございました・・・すごくエッチでドキド
キしました・・・奥様、すごく幸せだと思います。でも知らない人に抱かれ
るのって、どうなのかな・・・。
 むこうの旦那様に抱かれているときには、ウチの旦那に気を使う余裕がな
くて・・・ちゃんと今度からは感じている姿をいっぱい見てもらうようにし
ます・・・。

 リキさま、同時にじゃないです・・・まず向こうの旦那さまが入れてくれ
て、そのあと旦那が入れました。二人のおチンチンの違いがアソコの感じで
ちゃんとわかりました。

 兄ぃさま、一生懸命読んでくれてありがとうございます。マイペースで頑
張ります(笑)。向こうのご夫婦が2つくらい年上です。きのうの朝、うち
の旦那と向こうの奥様がマンションのエレベーターで一緒になって、ほかに
人がいなかったので、思わずハグしてキスしまったって言ってました。ウチ
の旦那もそういうところは積極的かも。エレベーターにはカメラついてるか
らヤバいんですけど・・・。
10
投稿者:兄ぃ
2008/04/05 11:03:23    (ifXSy.oc)
 いくぶんかだけ、リキさん宛ての意味になりますが勘弁、です。実をいい
ますと、4月3日のリキさんコメントにそこそこの違和感を覚えました。智美
さんは「主導権」を争うタイプじゃないと思うけどなあ、のニュアンスで
す。
 「メイワクだったけど・・・いいよって答え」「すごく仲良しなので、罪
悪感がなくて、幸せ」「二人に名前を呼び捨てに・・・共用のものになった
んだなあってとっても興奮」という辺りに彼女のよさがあると思ってまし
た。なので、プレッシャーにならなきゃいいがなあ、の気持ちです。けど、
正面切って異論をたてるのも憚られてしまいました。
 ですから、4日のリキさんレス見て、うれしかった。「素直が1番」いい言
葉ですねえ!ホントに賛成です。今まで見せていただいた智美さんペースで
いいと思うんです。智美さんなりに上向きというか欲張りの面も見せてくれ
てます。「いつか一度は、してみたい」と最初に宣言されてますし、「で
も、今はこれが精一杯」だって、前向きの欲望が見えてます。「あとは、ウ
チの旦那も燃えるみたい」では、智美さん御亭主への主導権意識があるし、
ボクはマイペースで進んでもらって、なるべく息長く投稿して欲しいな、と
心から願っています。
 「向こうの奥様もウチの旦那をさそって隣で抱き合っていました」などか
らボクは、お相手夫婦の方がやや年配なのかな、とひそかに感じてます。日
本人ってホラ、年齢階層意識みたいなものが結構残ってますよね。とすれ
ば、ある程度はリードされても仕方ないと思うんです。
 言わずもがなが多かったかも、です。智美さんもリキさんも気を悪くされ
ませんように。失礼しました。
9
投稿者:リキ
2008/04/04 23:11:10    (KFmBU2Mc)
恥ずかしいかもね!智美ちゃんから誘えなくても同時にバズーカホーを受け入れる快感に乾杯
8
投稿者:
2008/04/04 18:17:16    (2ID3HjNk)
ご返事ありがとうございました。
ほどよい嫉妬は夫婦仲をよくする潤滑油の様なものですよね♪
僕は恥じらい戸惑いながらも他の男性を受け入れる妻の姿に興奮を覚えます。
アイコンタクトは大切ですよね。
先週の話しなんですが、僕も妻と複数プレイを楽しみました。
僕を入れて男性4人と女性は妻が一人でした。
ソファー座る妻を挟む様に2人の男性が妻の両乳房に吸い付き、もう1人の男性は局部に顔を埋めてクンニしていました。
僕は向かいのソファーに座りムービーを録りながら滴り落ちるぐらいのカウパー汁をペニスの先から垂らして固く勃起しながら美しい妻の姿に魅とれながら見守っていました。
プレイの終始、妻は官能に溺れそうな虚ろな表情で僕の瞳の奧を見つめては、『このな事されてるけど…いいの?』と問いかける様に眼で語りかけてきます。
僕はその度に、妻の虚ろな瞳、官能の快楽に身を委ねて他の男性の性欲に包まれた妻の姿にトロケそうになっていました。
智美さんも旦那さんに対して夫婦でしか解り合えないアイコンタクトでプレイ中も会話を楽しみ、旦那さんをトロケさせてみては如何ですか。
旦那さんはもっと智美さんの虜になりたがってらっしゃるはずですよ♪



7
投稿者:智美
2008/04/04 12:58:51    (/.8kWV7U)
リキさま、ありがとうございます。私から積極的に誘うのはまだ恥ずかしく
て・・・;今度、私たちがセックスするとき家に来てもらおうかな、と思っ
ています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。