ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/31 10:08:53 (hQTiPakp)
 昨日、夜に向こうのご夫婦から、これからいい? 迷惑かもしれないけ
ど・・・って電話がありました。もう寝ようと思っていたので、はっきり言
ってメイワクだったけど、子供も寝たしいいよって答えました。

 すぐ向こうのご夫婦が来て、もってきてくれたワインで夫婦どうし乾杯し
ました。向こうの奥様に、今日生理でデキないのに旦那が我慢できなくて来
ちゃった、と言われたときには、私って奥様の代用?ってすこし腹がたちま
した。

 でも、すぐ向こうの旦那様にワイン口移しで飲まされて、抱きしめられた
ときには、もう自分を忘れて旦那様にしがみついていました。すぐ脱がされ
て、向こうの旦那様とウチの旦那が裸になってむしゃぶりついてきました。
別々の人に両方の胸を吸われるのって初めてでした。子供を産んでからすこ
し垂れたかな・・・って気になっていたおっぱいでしたが、二人ともすごく
やさしく揉んだり吸ったりしてくれて、アソコにも二人の指が一本ずつ入っ
てきて、それぞれ別の感じるところを気持ちよくしてくれて・・・。すごく
興奮したのは大人のキスして3人の舌がからんだとき。あまりの気持ちよさ
に初めて泣きながらイキました・・・一度イカされたあと、ふたりぶんのお
チンチンをかわりばんこになめさせられました。智美、智美って、二人に名
前を呼び捨てにされ、ああ、二人の共用のものになったんだなあってとって
も興奮しました。向こうの奥様はデジカメで写真撮ったり、わたしがおチン
チンなめているときにはアソコをやさしくさわりながら胸を吸ってくれた
り・・・舐めているときにナイショで一度イキました・・・。そのあとセッ
クスしたんですけど、その前に何度もイカされてぐったりで・・・気持ちよ
かったけど指でイカされたときのほうがよかったデス・・・恥ずかしい。

 そのあとで三人で仲良くシャワーして、おチンチンやアソコも洗いっこし
ました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リキ
2008/04/03 11:02:48    (fSDGIY/2)
智美ちゃん相手夫婦に主導権取られてるよ!頑張って智美ちゃんから誘って今後の発展期待しています。
5
投稿者:智美
2008/04/02 10:17:04    (Mpa/CTR0)
兄ぃさま、乾杯までしてくださってありがとう;いまは二人の旦那さまに思
い切り愛されているようで幸せです・・・。セックスが終わったあとに裸の
まま二人にはさまれて抱かれているときがとっても温かくて、うれしくて泣
きそうでした・・・。

たつさま、これからもいろいろと教えてください・・・。わたしたちのこと
を誰かが読んでくれていると思うともっとドキドキします・・・。

淳さま、旦那も私がほかの人に抱かれているの見てから、私をもっと愛して
くれるようになりました。二人でいるときはハグしてくるし、外でもまわり
に人がいないとお尻や胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてきた
り・・・結婚前の飢えていた?;ころみたいです。すごく嫉妬もするらしく
て二人だけでセックスするときは、必ず「むこうの旦那と俺とどっちがい
い?」ってしつこく聞いてきます。わざと「どっちもイイ」とか「もっとが
んばって」とか言ってじらしてあげると、すごく激しく愛してくれま
す・・・。
4
投稿者:
2008/04/01 17:13:45    (tUDn4WMQ)
はじめまして、淳っていいます。智美さんの投稿を遡り拝見しました。
最高に興奮しました。
僕も妻とよく似た感じで友人夫婦や、単独友人などとのセックスを楽しんでいます。
僕にも、智美さんの旦那様の喜び手に取る様に伝わります。
僕は自分の妻が他の旦那からの愛撫や挿入で感じている姿を見てると、陶酔してしまうぐらいに魅られてしまいます。芸術的に美しく思えるんですよ♪
多分、智美さんの旦那様も同じ様に魅られてしまい、その美しい姿の虜になってしまわれてるんですね♪
3
投稿者:たつ
2008/04/01 15:01:17    (RrE2zjiE)
うらやましすぎるんです
今後の展開もきになるんですね。報告楽しみにしてます
またドキドキしながら待ってます!
2
投稿者:兄ぃ
2008/03/31 14:28:39    (opE9z2.g)
前回まで読んで、とても心待ちにしていました。よかったね。
 都合の悪いときは、お互いさま。代用とか、利用すると言葉にしちゃえば
聞こえが悪くても、代用され、利用されるのが、そのまま楽しめる世界のは
ず。次にはぜひとも、ワンワンスタイルでの前後の同時使用を試みて下さ
い。ファンの一人として、心の中で乾杯。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。