ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/02/14 02:42:04 (sJ8bS8en)
昨日久しぶりに幼馴染の友人uに会いました。僕は彼女と外食の待ち合わせ㊥でしたが2
年振りだったので話が盛上がり彼女と3人で食事する不意息になってました。暫くして彼
女も合流し彼女も賛成したので3人で居酒屋に行きました。僕&彼女&友人で飲みなが話も
弾み1時間位絶った頃、彼女が飲み過ぎたのか酔って僕の膝枕で横になってしまいました
。僕は彼女に「大丈夫?」と聞くと彼女は「ごめん飲み過ぎみたい少し横になるね」と言い目
を閉じました。すると友人uが何かを指差しました。僕が指の先を見ると彼女のパンツが友
人の方から丸見え状態!僕は焦りましたが彼女が気持ち良さげに寝てるので何も出来ずに
いると友人は気を使い席を見えない位置に代わろうしてくれましたが友人が退くと別の席
の人に丸見えになるから僕は友人に「他の人に見えちゃうから席代わらなくて良いょ」する
と友人が「なるべく見ないからね」と言ってくれたので僕は知らない人に見られるなら友人
の方が良かったので少し安心し友人とまた飲み直しました。それから30分位絶った時に彼
女から気持ち良さげな寝息が聞こえてきました。友人と二人で「疲れてるんだな~」みたい
な会話をしていると友人が僕に「まずいよ!」と焦り&ビックリした顔で言いならが彼女のパンツ
が他人に見えないように隠しました。僕は意味が解らなく友人に「何?どうした?」と聞くと
友人は彼女の下半身を指差し小声で「彼女まずいって!見てみろよ」僕は友人に言われるが
侭に彼女のパンツが見える方に回り彼女の下半身を見ると彼女は寝ながらパンツの上からあそ
こを無意識に触ってたのです。まさにオナニです!彼氏の僕ですら彼女のオナニ姿なんて見た事
なかったのに今日初対面の友人に見られた事がショックでしたが今迄に感じた事ない興奮を感
じました。
でも僕はさすがにまずいと思い彼女を起そうと彼女の身体を揺すり起きる様に声を掛けま
した。彼女は何も無かったかのように目を開け「帰るの?後少しだけ横にさせて」と言って
きました。僕は彼女が以外としっかりした口調だったのでもう無意識にあそこを触ってた
りはしないと思い彼女に「じゃ後30分位したら起すよ」と言うと彼女は向を変えて座布団を
枕にして目を閉じました。こんどは他の客からは見えないような態勢でしたが僕と友人に
はハッキリと彼女のパンツのあそこの部分が見える感じに丸まって寝てるのです。さっきみたい
な事は無いと思ったので友人には「あんまり見んといて。」友人も「うん。でも…」僕は気ま
ずさを感じました。僕は小声で「ごめん。変な所みせて」友人は「いや~別にね~俺こそ、
ごめん。彼女の見ちゃって。でも俺オナニを生でみるの初めてだったからビックリしたょ」僕は「
同感。僕も初めてだょ。少し興奮したけどね。」なんて話をしていると彼女からまた寝息
が聞こえ始めました。すると友人が「また触り始めたらどうする?」と質問してきました。
僕は「普通起すでしょ!」友人は「でも彼女が無意識でオナニする所なんて見るチャンスなんて一生
に一度あるかないかだから俺なら起さないで成り行きを見るけどな。今の態勢なら周りか
ら見えないし」と僕の興奮を煽るような言い方で言いました。僕は「見たいけどuが居るか
ら無理に決まってるじゃん」すると友人は「俺も見たいけど悪いから帰るよ。親友の彼女だ
し」と言い立ちあがりました。でも友人が立ちあがると彼女のパンツは他の客から見える感
じになったので僕は「大丈夫だょ。もう触らないよ。一回起きたし」友人は「じゃもしだよ
。触り始めたら俺も見て良い?絶対に途中で止めるの無しだよ !」と冗談みたいに言ってき
たので僕は「了解。その条件で良いょ。」友人は「なら後30分付き合うょ」と言ってくれまし
た。そして30分位絶ったので彼女を起そうとし彼女を見た時僕と友人は目を疑う様な光景
に気付きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/02/28 03:28:22    (xpJzCI0j)
続き気になる~!!!
3
投稿者:ジュピ
2007/02/16 11:20:03    (5LLkSxiA)
それから何があったのか、知りたいです。
ぜひお願いします。
2
投稿者:みき
2007/02/14 20:43:36    (sJ8bS8en)
私も経験あり!酔って寝る時は注意!彼女はそれからどうなったか興味深々ジ~ (・_|ちなみに私は逝く所見られたょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。