ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/12/14 13:17:43 (24K2UP/T)
ネットで3Pパートナー募集とあったので応募した。

数日後、顔合わせするからと呼ばれ指定されたファミレスで待ち合わせた。
そこにいたのは、何かセレブ系のカップルだった。
男Kは40歳ぐらいでなかなかのイケメン、女性Mは30歳そこそこで
スリムな巨乳美人だった。色々話したりして、良い雰囲気にで会話が弾んだ。

結局、O.K.を貰い、そのままホテルへいった。
とりあえず、K・Mがシャワーを浴び、その後オレ。
シャワーから戻ると、Mがフェラしてた。Mのフェラはかなり上手そう
で、見てるだけで勃起してた。
Kに呼ばれそばに行くと、2人にチンをガン見された。
それもそのはず、自慢の23cm、φ6cmのデカチン。
Mは恐る恐る手で触り、フェラしてくれた。デカすぎてしゃぶり辛そう
でしたが、上手い。舌の動きが最高。Fカップの巨乳も触り心地最高。

KはMをいきなりバックで生ファック。Mはオレのをしゃぶりながら突かれてた。
KはMを上や下に体位を変え、楽しんでたが、常にオレのチンを見てた。
しばらくして交代と言われ、生でいいとのこと。
ラッキーと思い、Mのマンコへ生挿入、生の感触最高。MがKのをフェ
ラしてるのを眺めながらガンガン突いてやった。

Mは狂ったように悶絶してた。それからKと再び交代すると、持参
してたローションを持ちだし、Mのアナルに塗り始めた。
そしてそのままMのアナルにズブリと突き刺した。しばらくローションを
馴染ませるようにピストンし、Mを抱えてソファーに腰を下ろし、オレにマ
ンコへと促した。
オレは初の2穴ファックに超興奮。Mのに顔面パイズリされながら生ファック。マジ最高。

しばらくすると玉やアナルに快感が・・・。てっきりMが触ってると思いき
や、な・何とKの手だ。Kと目が合うと、我慢しなくてもその
まま中でイッていいと含みのある言われ方をされ、複雑な思いでした。
さらにKはバイだとカミングアウトし、男のチンをフェラするのが好きだと。
君のそのデカイのをフェラさせてねとか言われた。
まぁ、気持ち良いことには変わりない。Kのフィンガーテクもなかなか。

その後、お言葉に甘えてMに中出しした。Mはお掃除フェラもしてくれ
て、チンは即勃起。Kもアナルに中出しした。
そしてMとKのWフェラ・・・。最初は戸惑ったが、Kのフェラ、上
手すぎ。今までしゃぶられた中で、ダントツに上手い。
舌の絡ませ方、舐め方、強弱折り混ぜてのバキュームディープスト
ロークや亀・竿・玉・裏筋・アナルへのスポット攻め、完璧に上手い。
Mは、足の指から頭まで舐め回す、全身リップやパイズリフェラしてくるし。

この2人の息のあった口攻撃に、思わずアエギ声を上げてしまった。
最後はKに口内発射した。発射のドクドクに合わせての軽い
ストロークや亀舐め。尿道を舌先でツンツンしながら絞り取る。
精子を出しきると徐々に激しくしゃぶりだし、即勃起させられた。

正直、Kのテクニックには驚いた。こんな気持ち良いフェラや口内発射
は今までに経験がない。Kが女なら・・・と思った。

それからMを2人で攻めて、イカしまくってたげど、オレがMにハメると
Kが竿・玉・アナルを舐めてくる。複雑な気分だが、快感には勝てな
いオレは感じまくってた。

プレー後、Mと別れKと話してた。まず、オレのデカチンが非常に気
に入ったので今後もよろしくと。それから好みの女やプレー内容を
言ってくれれば用意する。チンやアナルを舐めるのが好きな
だけだから、アナルファックはしない。もちろん、それなりのお礼(金)
もするなど。
オレも正直に言った。Kのフェラが忘れられない、あんないいのは経験がない。
とか言うとKはうれしそうにしてた。
Kは複数のレジャー施設や飲食店、ホテル、パチンコ店などを経営して
る社長だと。(かなり有名な人。雑誌やテレビにもちょくちょくでてる。)

現在、オレは社長の秘書室長。
仕事もできるので、社長のみならず他の役員や幹部からもかなり信頼されている。
だが、オレは社長と気に入った秘書や社員、パート、取引先の女など、
手当たりしだい合意があるなしにかかわらず犯しまくってます。
もちろん、あいかわらず社長はオレのデカチンを愛し続けてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:40代女性
2006/12/18 18:09:28    (KahSvaGj)
そんな二人と3Pしたいなぁ。
4
投稿者:(無名)
2006/12/15 00:44:23    (ipz7/HqS)
サイズのみネタか(嘲笑
3
投稿者:(無名)
2006/12/14 15:12:16    (sD7MEydd)
ボクもバイセクシャルです。
熟練オトコのフェラを一度覚えてしまうと、
オンナのフェラは、やっぱり的を得ないのか、どうも幼稚に感じられます。
(ボクもそこからハマりました)
しかもオンナの膣に入れながら、オトコの口で愛撫されるなんて、
最高じゃないですか!これ以上無い快楽ですよ!
暫くしてないなぁ...ちょっと羨ましいです。
2
投稿者:ちょっと
2006/12/14 13:42:13    (dCCa7UCm)
サブ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。