ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/12/08 17:35:52 (ZvHbgPxY)
先日、久しぶりに酒でも呑もうと我が家に私の友人達三人が遊びに来まし
た。妻も沢山の酒の肴を用意してくれました。皆で楽しくワイワイ、ガヤガヤで時
間が過ぎて行きました。友達の一人が帰路につき、妻を交えて四人でまた呑
み始めたら、妻が酔いが廻り脱ぎはじめて、私達も唖然としました
ストリップショーさながらでパンティ一枚になった妻に促されて、私達は全
裸になりました。そのまま、また呑んでいて、ふと友達の股間を見たらビンビ
ンで妻と遣りたいと云ってきたので妻に聞いたら「良いよ」って返事があり、
4Pに突入しました。
友達たちの肉棒が妻の上下の口に入ってるのを見たら嫉妬心と愛おしさが入
り乱れて何とも言えない気持ちでした。
私も、この際だから勿論参加して三人で妻を代わる代わる攻め続けて、妻の
口やマ〇コに生でザーメンをぶち込みました。
夜も更けてきて寝る事にして私は寝てしまいました。トイレに行きたくなり
目を覚ますと隣で妻と友達たちで3Pが始まっていて、私は妻の様子を鑑賞し
ました。最高の経験が出来たと妻が話していました。
それ以来、何度となく飲み会を開催しています。
今週も、開催するので妻共々楽しみで仕方ない今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひで
2006/12/09 15:29:58    (60u.d35v)
都内在住の27歳ですが、出来れば参加させて頂きたいですw f^_^;
2
投稿者:ぼん
2006/12/08 19:16:58    (rvg8w.Cn)
かなり素敵な出来事ですね興奮MAXですよね 酔ってめちゃめちゃにマ〇コしたら・・・。 知り合いッてのがまたイイんだよね最高です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。