ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/28 03:30:20 (./dwZUAo)
19才の時バイト仲間で行った河口湖の貸し別荘で、初めてドラッグ体験しま
した。
みんなでドラッグ飲んで、輪になって座って、マリファナを回して吸いまし
た。
私の番が来て吸うと、一瞬身体が宙に浮くような感じがして、そのあと物凄
い快感が走りました。
「や、やばい・・・。」
という感じです。
男の子たちが服を脱ぎ始めて、隣の女の子に迫ってきます。
T君が幸ちゃんのおっぱいを揉みはじめると、幸ちゃんは「う、うっ。」とう
めき声をあげました。
享子先輩がW君のおちんちんフェラチオし始めると、
みんな堰を切ったように、一斉にペッティングしはじめました。
TさんとKさんは、親友の真紀ちゃんを裸にして、二人で愛撫し始めました。
私もN君にあそこを拡げられて、ビデオに撮影されました。
次々といろいろな男の子のおちんちんがアソコに挿入され、アナルにも挿入
されました。
もう、快感の絶頂です。
頭の中は真っ白です。
幸ちゃんは「ウギー。ウギー」とわけのわからないことを呻きながら、Tさん
にアナル挿入されています。
その内、みんなで裸で外に出て、近くの公園の男子トイレで、オナニーの見
せっこをしました。(誰か来るかと思うだけでドキドキでした。)
ジャンケンで負けた、男女がペアになって、ノーパン・ノーブラ(女子の
み)でコンビニにいきコンドームを買って、レジ前でSEXするゲームもしまし
た。
私はTさんとペアでコンビニに行き、コンドームを買うや否や、Tさんがレジ
前で全裸になり、アルバイトの女の子の前に仁王立ちしました。
私も全裸になり、Tさんのおちんちんを咥えると、その子は真っ赤になって俯
いてしまいました。
そのまま、コンビニの駐車場でSEXして帰ってきました。

その晩は興奮して何回も逝ってしまいました。

もう、ドラッグなしのSEXは考えられません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あほ
2006/12/07 21:08:43    (IFcnyMWz)
くだらねー!コンビニでやった?馬鹿じゃねえの?よくこんなの書き込みし
たわ!葉っぱでなるわけねえだろ!知識がねぇよ!
8
2006/12/01 19:31:16    (JL.hscdh)
ハッパじゃ、そんなに長持ちしねーだろ!?もう少し勉強してから出なおしてこいや♪頑張れよネカマちゃん
7
投稿者:(無名)
2006/12/01 03:36:34    (6Pr5FpJS)
一応、Kに送っておいた
6
投稿者:(無名)
2006/11/30 00:06:22    (woLnfvDI)
妄想
くだらねぇきもい
5
投稿者:(無名)
2006/11/29 23:50:23    (duxYaBcn)
ガンジャは吸っただけで快感など訪れませんあしからず。
4
投稿者:なかやま
2006/11/29 16:59:12    (RjTYMvrs)
キメながらペッティングしてなぁ~っ!プッ
3
投稿者:(無名)
2006/11/28 23:45:56    (A..ezROS)
つまんねぇんだょ妄想童貞!表現力にかけんだょ特訓してこい。そしたら読んでらん事も無いぞ
と言ってあげなきゃダメだぞ
2
投稿者:通行人
2006/11/28 13:34:56    (.KVT7BjG)
マリファナ吸った事無いのに想像で書き込むな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。