ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/16 00:14:28 (L5ySDJvk)
レスしていただいた方ありがとうございました。
続き書かせてもらいますね。
先輩がしゃぶってるので、他の男の人たちもそれを見て余計興奮したみたいで「濡れてるんじゃないの?」
とか「ほしいんでしょ?」とかいいながら体を触ってきました。
もう一人の人が我慢できないって感じで立ち上がり私の口元にオチンチンつきだしてきます。
後輩もほぼ同じ状況になっていて、その状況に耐えられなくなったのか、オチンチンしゃぶりだしました。
それをみたら私もしゃぶらなきゃいけない状況に追い込まれて覚悟を決めてくわえました。
不思議なことに一回くわえてしまうと、フェラチオやエッチは嫌いじゃないので恥ずかしさや嫌悪感よりも
私の中のエッチな気分が大きくなっていった感じがしました。
もう一人の男に触られてたのも抵抗する気なくなってきて、されるがままにいじられました。
手が私のマンコにのびてきてクリをこすったり指をいれてきました。
そしてオチンチンしゃぶってる私の耳元で「チンポ美味しい?マンコグチョグチョだよ」って言ってきました。
それを聞いて余計エッチな気分になり「うん」って答えて激しくチンチンしゃぶりました。
あえぎ声もでちゃいました。私のあえぎ声聞いて後輩もあえぎだしました。
ちなみに先輩は岩場に座りマンコを舐められながらあえいでいました。私たち3人のあえぎ声とオチンチン
しゃぶる音とマンコ舐められる音だけが響いていました。
しばらくすると私の体を触ってた男が代われっていって私の前にチンチンつきだしてきました。
そのチンチンは包茎で剥いたらすごい臭い匂いとカスがたくさんついてました。
ちょっとためらったのですが「早く口で綺麗にして」っていわれてしゃぶりました。
口の中がチンチンの味で充満してますます興奮しちゃいました。
横目でみたら先輩はもうチンチンを入れられてすごい感じてました。
後輩は2本のチンチンを同時にくわえてました。すると私はチンチンをくわえたまま立たされて足広げられ
ると男が後ろから私のマンコをペロペロしてきました。もうグチョグチョに濡れて立ってるのも辛くなって
きたときに私のマンコを舐めてた男が、「もう我慢できないんだろ?先輩みたいに気持ちよくなりたいろ?」
ってマンコを指でかき回しながら言ってきたので「ハイ」って答えました。
すると「チンポ口から離すなよ」
っていいながら私の腰に片手を回し、もう片方の手でマンコを広げてチンチンをあてがってきました。
感想またお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/11/16 10:51:20    (qZ4scRp.)
なかなか興奮させられるエピソードと文章です。
ぜひ続きが知りたいです。続きをよろしくお願いいたします。
2
投稿者:(無名)
2006/11/16 01:08:28    (7CPsDJD4)
じらさないで早く続きをっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。