ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:ゆき
削除依頼
2006/11/08 03:04:26 (tRWeqlie)
私の体験を聞いて下さい☆先日、3Pをしました!ご主人様とお友達です。経緯は私がご主人様に対して失礼をしてしまった為です。「今日は3Pになるよ」とのご主人様の言葉に、とまどいと緊張で固まってしまった私…。遅れて部屋に入ってきた男性を直視できず、なかなか覚悟を決める事ができませんでした。しかし、後ろから抱きしめられその人の手が私の体を這うように動き始めると、私の中の女が目覚めてしまったのです。(つづく)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆき
2006/11/15 13:23:22    (jL2aSZ9P)
その後も、お二人に両耳を舐めてもらったりしている中で、ご主人様の言葉責めは続きます。「今、何をされてるの?」「誰に責められてるの?知らない人に責められてるんだよね?」「なかなかできない貴重な体験だよね?」
正直、私自身二人もの男性に優しく気持ち良くして頂けるなんて、とても贅沢な気分☆
などと、はしたない事を思ってしまいました…。
5
投稿者:ゆき
2006/11/14 21:26:53    (SS7cpsUb)
とても気持ち良く、自分でも恥ずかしいくらいに声が出てしまいました。他の部屋にも聞こえていたかもしれない…。お二人に乳首を同時に攻められて、両耳に息を吹きかけてもらい、ますます声が高まりました。…そんな私の姿と気持ちの変化に、ご主人様は気付かれたのでしょう…。「何楽しんでるの?」…気持ちを見透かされてしまった私は、言葉が出てきませんでした。
4
投稿者:ゆき
2006/11/14 21:17:57    (zAG0v5P7)
フェラの後は、クンニをしてもらい、69をしました。私も少しずつこの非日常的な行為に慣れてきて、快楽に身を委ねるようになってきました。でも、そんな私の姿をご主人様に見られるのは、とても恥ずかしかったです。ご主人様以外の人に攻められている姿を…。今度は、ご主人様の顔を見る事ができなくなってしまいました。


3
投稿者:ゆき
2006/11/13 21:09:57    (.bH57C4S)
緊張と興奮と少しの恐怖が入り混じった複雑な気持ちの中で、自分のしている行為が信じられない気分でしたが時間が過ぎると共に、ふっきれていく感じがしました。「いつもお世話になっている人だから、失礼のないようにね」とのご主人様の言いつけに背かないように、必死で口と手を動かしました。
2
投稿者:ゆき
2006/11/11 23:06:36    (/9WbeP7d)
気が付けば私は、初めて会った人のモノをただ必死で加えていました。覚悟ができたという訳ではなく、開き直ったという感じでしょうか…。そして後ろではご主人様が、私のパンティーを脱がし、「濡れてるよ」と驚いていました。緊張しすぎても濡れる事があるんだ…。と頭の片隅で感じたのを覚えています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。