ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/09 14:50:00 (Xn8M8HCx)
私の初体験は、5年前に生保レデイとし始めたときでした。企業保険の加入社
対象の一泊での忘年会があり、私たち女性は全員が接待係りを務めました。
32社の参加があり、男の方は酔っぱらってくるとキスを求め触ってくるは私
は困って逃げていましたが、上司の場の雰囲気を壊してと注意を受けまし
た。その一言で先輩に遠慮していたのが吹っ切れ、男性の膝から膝えと飲み
まくりました。気がついた時には男性が私の上にのっかかり、セックスをし
ていました。横には今日も頑張りましょうと朝礼時に指示を出している支店
長さんがアー気持ちいい、モットーと声を出しており、私も夢心地で相手の
男性にしがみつきました。中にドクドクと放出され我に返りました。男性を
跳ね除けると、今度は支店長さんと交わっていた太った男性が挿入してきま
した。あまりの重さと、大きなのでかき回され続け、そのうちに失神してし
まいました。支店長があなたよく頑張ったね、特別ご褒美を出すからと帰り
に封筒をいただきました。中には20万円と、また、ご一緒しようと手紙が入
っていました。その後、上得意さんの接待には支店長に同行し、男性のお相
手をしました。特別賞が頂け、セックスができ楽しんでいましたが妊娠した
ことで退職しましたが支店長さんに誘われて、主人が勤めに出ている昼間に
カップル喫茶に行ってます。男性って本当にチンポの大きさからセックスの
仕方までさまざまで、どう今日は良かったと支店長さんと笑いあっていま
す。私って好き物なのかしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:えみ
2007/09/11 20:28:30    (4hDLlHmK)
私も生保ですが、この業界はひどいです。いい女じゃないと出世できませ
ん。いい女はかなり男をかかえていますよ!契約=セックス提供ですよ

6
投稿者:ココア
2006/11/11 17:35:49    (sti0Nshm)
ここはエロサイトだよ(*´Д`)=з
5
投稿者:無名
2006/11/11 05:41:54    (FQPUN94m)
あなたは最低です!支店長も!あなた達見たいな人がいるから この業界がヤリマン女として軽く見られるんです!どうして、仕事と遊び区別つけられないんですか?最低です!
4
投稿者:光代
2006/11/10 09:35:14    (mJ17/qS3)
男も女もセックスをしたいのは同じだと思います。主人はグラマーな女性を
見る度にペチャパイの私に当てこすりか「あんな女とヤリタイなあ」と羨ま
しそうに言います。私も口には出しませんがイケメンの好青年を見ると抱か
れたい気持ちになります。昨夜も主人とセックスしているときにアルバイト
先の男性社員を思い出しながら抱きついていました。
3
投稿者:(無名)
2006/11/09 23:09:58    (uZQOUJSM)
オバカです。きもいババア!
2
投稿者:孝雄61歳
2006/11/09 15:13:11    (Xn8M8HCx)
今年の春に定年退職しました61歳のおジンです。自動車関係の会社に勤めて
おり海外出張をアメリカ、メキシコ、中国で11年経験しています。当然現地
の女性ともセックスをしており、女房以外に30人以上とは交わりました。女
性のアソコの形状からお毛けまでいろいろありました。でも一番回数の多い
女房との相性がいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。