ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

み〇てぃ

投稿者:はーつ ◆3XpbPE2FPQ
削除依頼
2006/06/13 01:42:55 (X2CVkCZY)
中学のクラスメートみ〇と再会、だちのコウと三人でとりあえずカラオケカラオケ♪〇きてぃも久しぶりに会ったけどいいオンナぷりが上がっててどちらがオとす?ってはりあったけど一緒にするか?ってことになり三人でホテルへ。
途中コウがクラスメートにメール。いいだろーって〇きとやることを教えたらしく俺のとこにもメールが来た。
そんときにたくらむ。やったエロい内容をここに書くこととこいつらを混ぜようってことを。
みき(あ、名前…いいかひらがなだし;ワラ)とコウが風呂に入ってるうちにやつらが到着、音させないように車でアクテサリとベルトはずさせて部屋にいれてクローゼットで待機させる。バカ見てぇに違うコスメ匂わしてるから俺のをかけるなんて準備して俺も風呂場へゴー!
二人はもうイチャイチャしてたが俺も混ざる。すっげぇみきはイイからだ!!
宝もんだね、中学のときもかわいかったけどほんとキレイになった。むしゃぶりつく!なめてなめさせて味わう味わう。
三人真っ裸で風呂を出る。みきをクローゼットの前に立たせてカラダを拭いてやる、丁寧に時間かけて、クローゼットのドアの模様の隙間からやつらが見てるはず。
で、ベッドに場を移すクローゼット中のやつらも下着まで脱がせたこともあり寒くしないように風呂の間に暖房で部屋はあたたか、布団かけずに済むからやつらが見やすい利点もある。ちゃんとゴムつけて紳士的にやってることは非紳士的。コウと二人でみきを愛撫、みきの体をクローゼットにむけたり、脚抱えて開いてオシッコの態勢でクローゼットに見せつけたり、みきは知らずにキャーキャーハシャいじゃってるが、このイイからだを視姦させてると思うと興奮はさらにあがる。
みきはイイからだだけでなくイイまんちょ、ものすげぇサイコー!
あっけなくいってしまう俺と頑張ってるコウ。おれがしゃぶってもらって二回戦。コウは一回戦継続中。コウ→おれ→コウ→おれと休むことなくまんちょにくわえてる。お口にも休みなくくわえてる。イイオンナがエロいのはほんとサイコー。
興味ありそうだし俺二回戦のときに目隠ししてみた。有線の音をあげてコウが耳にキス、悟られないようにクローゼットからヤツらが出てきてゴムつけて交代。コウが寝ころんで抱きしめみきはバックから俺のふりしたやすにハメられてる。やすは中学のときは委員長、みきに憧れてたらしい。良かったな委員長。
委員長がイったあとはコウが入れたいって後ろにまわりかわりに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2006/06/18 01:17:11    (3gw.ZqDU)
それをいうならコロンでは?
2
投稿者:
2006/06/13 22:12:11    (8Ag4YoCN)
あなたの文章はダラダラと長くてつまらないね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。