ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/11/17 16:33:41 (gLwZrKSu)
深夜に帰宅した妻を裸にするとオシリにサインペンで「ありがとうございま
した。タップリ中出ししています。また色々と調教致しますので貸し出しよ
ろしくお願い致します。」と書かれていました。Tさん(お相手の方です)
の憎い演出に興奮し妻に挿入したのですがオマンコはスコスコに拡張され内
はTさんの精液でヌルヌル、一突きごとに溢れてきます。Pを抜き精液まみ
れのPをフェラさせるときれいに舐めとり飲みこむ妻!私もたまらず射精し
てしまいました。肝心なプレイの内容はというと、お昼の3時に会ってすぐ
にラブホに直行、お風呂もそこそこに全身を舐められ舌で指でクリも膣もイ
カされまくった後フェラのご奉仕、アナルまでも舐めさせられ正常位で生ハ
メ。(ここで実況Tel)突きまくられ悶えまくり数回イカされ小休止。次は
Tさん持参のオモチャで大人のおもちゃ遊び、エグイバイブを長時間いれら
れたままフェラさせられたり、ローターを入れたうえからPを挿入された
り、アナルもイタズラされたとの事。お風呂で遊び、トイレやソファーなど
でもフェラ・玉舐め・アナル舐めと奉仕させられ再び生ハメ、騎上位で腰を
振りバックから正常位と体位を変えて突きまくられ唾を飲まされながら連続
絶頂。再び小休止の後、ぬるぬるローションで指ファック、5本を入れられさ
んざんに広げられた後、超巨大なディルドゥを入れられて悶絶!ガバガバ状
態のオマンコに生中出しでトドメをさされ、残り汁を口掃除。冒頭のサイン
をされ帰宅でした。「凄く感じて最高に良かった・・このままTさんに調教
されるとお泊りとかになりそうでヤバイかも・・いい?・・笑」との事、M性
の強い妻ですがどこまで淫乱になっていくのか楽しみです。
後日、妻(32才)から連絡があり、金曜の夜に交際しているTさん(50代半
ばのエロいおじさんです)とまたデートプレイの約束をしたとの事。なんでも
今回はTさんの知り合いで人妻好きの若い独身男性二人を交えての4Pデー
トだそうです。(妻はすごく嬉しそうな様子)Tさんの仕事関係の知り合い
で信頼できる二人という事なので安心なのですが、妻が私のいない所で見知
らぬ他人男性に輪姦されると思うと少し心配ですね・・。当日はデジカメを
持たせようと思います、また報告します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とおる
2005/12/01 14:00:28    (UmfqBkFY)
投稿読んでムラムラきました。
参加させて頂くにはどおしたらよいのですか
2
投稿者:男爵
2005/11/22 15:09:39    (FEUwTpw0)
僕も女房と他男性との営みが大好きで、香川さんの報告楽しみにしているの
で宜しくどうぞ。頑張って下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。