ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/23 13:43:47 (FqECCoIh)
私、病気かも知れない。
若い男の子の、果てる事を知らない肉棒から吹き出す精液がたまらなく好きなの!
そして、中学生をGETしては、いけない遊びをしています。
先週も、都内のある沿線で私好みの中学生をGETし味わいました。
その子が駅の構内で電車を待ってるところへ近付き、わざとぶつかってカップの飲み物をこぼして、その子のズボンにかけるというのが私の手口。
汚す部分は、出来るだけ股間付近を・・・
そして、慌てて謝りハンカチを取り出して拭く仕草でその子の股間部に触れるのです。
「どぅ~しょう~ゴメンね~!」と困った顔をしながら駅のトイレに導き、ズボンの汚れを拭くふりをしながら巧みにズボンを脱がせます。
トランクス一枚にされ、女子トイレの個室内で佇む少年は緊張の面もち。
ズボンの汚れを一通り拭き終えて私は「大丈夫?大切な部分火傷なんかしてないかな?」って聞きながら自然を装ってトランクスをずらし見た。
少年は今にも火をふきそうに真っ赤になりながら『大丈夫です!』と、陰部を隠そうと手で覆うけど、若い性だよねぇ~既に硬直状態。
私が「オチンチンが、そんなに硬くなってるようだから大丈夫そうね?」と微笑んでみせると、苦笑いの少年。
陰毛はまだ完全には生えそろわない状態だけど、勃起したそれは完全に剥けた大人の肉棒だった。
硬直し過ぎて、何だか痛そうなくらいだったので聞いてみた。
「ねぇ~そんなに硬くなってて痛くない?」
すると少年は恥ずかしそうに『少し痛いです』と小声で言う。
私は「ゴメンね~私のせいよね・・痛みを治めてあげるよ」と言うと少年は、ポカンとした表情でした。
「マスターベーションはしてるのでしょ?」と聞きながら、破裂しそうに硬直したその肉棒を優しく私の手で包み込みながら、ゆっくりと上下にさすってあげた。
少年は、その質問の返事をする前に私の手の中で果ててしまった。
数回の上下運動で、果てる直前にその肉棒は更に大きく膨れ上がったかと思うと
その先から吹き出す様に、何度も脈動を繰り返しながら若い大量の精液が放出された。 私は、この瞬間がたまらなく好きなのです。
そして、そんな直後にも関わらず、衰えることを知らずに依然硬直し続ける若い肉棒。 愛おしさを感じずにはいられない!
そして、次の瞬間には、今、放出されたばかりで汚れている肉棒を、私の口が覆っているのです。
その肉棒に舌を絡め、巻き付けながら喉の奥まで飲み込む。
『もぅ止めてください』と震えながら小声で訴える少年だけど、その快感と快楽には勝てないのでしょう、数分もしない内に2度目を果てる時が来ます。
私の口の中で、また一段と膨れ上がった肉棒が震えながら、2度目とは思えない程の量を、私の喉の奥へ放たれます。
何度も何度も肉棒は脈打ちながら、その脈動に合わせて放出される2度目の精液。
喉をならしながら私は飲み込みました。
少年は小刻みに身体を震わせながら、目は既に虚ろ。
2度目の直後でも、やっぱり衰えを見せない状態の、それ。
私は、その状態を見てるだけでもたまらない興奮をおぼえます。
震える少年に私は「気持ちよかった?」と聞き、その返事を聞くことなく「少し私の家に寄っておいで!」と誘い、強引に腕を掴むと、そのまま私の家へ招き入れた。
そして、今も私の欲望を満たす為に、この部屋でその少年を飼っています。
SEXはしません。
この少年が、それを望んだ時、お別れです。
私はまた次の獲物を見付けます。
まだ、この少年は、私に若い精液を放出してもらう事だけに快感と快楽を望んでるようなので。
あぁ~愛しい衰えを知らない若い肉棒・・・
こうして触れてるだけで~たまらない快感です。
この板に書き込みをしながらも、今・・・3度目の射精をさせたところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/23 18:24:19    (N62eBDQU)
病気じゃ無くて犯罪者でしょう。
これが逆に男が中学生の女の子に同じような事をしたら、逮捕されてテレビや新聞に載るネタですよ。
話のネタなら問題外です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。