ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/24 23:21:58 (vWX1uNr.)
私が小学3年生の時、町内の子供会でお楽しみ会をやりました。
場所は公民館の多目的ホールみたいなやや広い部屋を借りました。
ゲームで学年別に椅子取りゲームをしました。
私は得意なので順当に勝ち上がり決勝です。
曲が止まり私は「勝った」と思い座ると思いっきり尻餅をついていまいました。
「痛〜」私は涙目になって振り向くと相手が椅子を動かして座ってました。
その日、私はミニスカートだったので尻餅で見ている他の学年の人にパンツを見られました。
見てた人は「椅子取りじゃなくて椅子抜きじゃん。反則だよ」と言ってましたが司会の6年生はじゃんけんで決めると言いました。
結果、私は負けました。
その後、私はお楽しみ会を途中で抜けてトイレで尻餅の痛み、パンツを見られた恥ずかしさ、反則勝ちをした相手への怒りでしばらく泣いてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。