ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/05 17:51:19 (ZvdstRj1)
ひまぁと思い公園でぶらぶらしてました。
私好みの少年年のころは11歳か12歳ごろ可愛いじゃん。
声を掛けて悪戯したい。
目で追うと公衆トイレに入っていきました、ここのトイレは
男女共同です。

私も後を追い入りました、1人だ少年の後ろに立ち態と
チンコを見てあげました。

変な顔をして慌ててチンコを手で隠してました。
「お願いがあるけどな?」・・・・・・・・・。
「お姉さんにチンコ触らせてよ女の子のおマンコとか
興味ない?」見せてあげるよ。

「変な顔をしてましたが本当に見せてくれるの?」。
いいよ見せるだけじゃなくって触ってもね。
2人で個室の中に入り年を聞くと小6というので狙い
どおりです。
まずは私がチンコをさわってあげるといって硬くして
あげました。
「おねえさんもっとして」というのでダメまだ出すのは
ダメ」「もっとあそぼお姉さんと」。

私は裸になりやすいようにワンピースで下着は付けてません。
ワンピースを脱ぎ裸になると「お姉さん洋服の下は裸なの?」。
そうだよ見やすいし触りやすいようにねいいよ触っても舐める?
いいよチンコを入れても・・・・・・・。

様式便器に座り足を開きマンコも広げました。
もちろん丸見えになるようにパイパンにしてます。
自慢じゃないけどエロいことが大好きで夜に公園のトイレで
オナニーをしてます声を態と出して。

後ろを向きバックでいいよチンコ入れて。
「おねえさん触りたい」というので片足を高くあげ「いいよ」。
期待と興奮でおマンコが濡れて愛液が垂れて腿を伝わり下まで
垂れてました。

少年のぎこちない手で触り指が穴に入ってきました。
「クチュクチュ」スケベなおとです。
ぎこちなさがいい今までにこんな感じたことはないほどでした。

少年のチンコをつかみ手を添えて犬の交尾のようにバックで
入れさせ腰を振らせてみました。
「お姉さん気持ちいいよチンコ」「もう出るよ」といいマンコの
中に出されました。

大人の精液とは違いドロドロとしていて臭かったです。
「ありがと」「たくさんだしてくれて」。
また会ったらおマンコの中に出させてあげるね。

会うなんてできる訳ないです、まだ捕まりたくはないですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/04/11 12:09:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。