ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/30 17:58:28 (hFLMOf3k)
逮捕されちゃうから通報厳禁でよろしく👍
この春で社会人三年目にぷにょと申します。
研修出張最終日の夜に同社の男性社員と研修の慰労会をして泥酔したあげく
男性社員の宿泊室に連れ込まれ三人の男性にレイプされました。
それは、私にも落ち度が有り訴えられる状況の物でもありません。
酔っていた状態であったとは、言え、私自身あまりにも卑猥で淫乱な痴態を
さらけ出してしまったつ言う負い目とネットに出回っているエロ無修正動画
そのもの様な動画存在するから流出拡散されることは、私の死を意味します。
彼らのいいなりでは、ありますが、彼らの弱みも掴んでいるので最悪の状態は、
無いと思っています。
セフレ関係になってしまった三人ですが中でも変態男が居てより若い男に私を
寝取らせたい願望があるらしくネツトで募った若い男に私を犯させました。
元々恋愛対象は、歳上でギリタメが限度で年下なんてあり得ません。
まして未成年の男の子とSEXなんて昔の私だったらあり得ない事!
それが変態男の強い要望でプレイする羽目になり最悪と思っていました。
もちろん拒否する事は、可能でしたが出張の夜の複数プレイの体験が忘れられなくて
断れなかった。
実際その若い男性は、××生二人とも一応経験は、あるので苦には、なりませんでし
たがやはりみるからに××生××生してるんで少し不安と罪悪感は、ありました。
セフレの変態男にあらかじめレイプされ好きのドМ女だから本気で犯してくれと言って
あったみたいで二人とも真に迫る勢いで襲ってきました。
二人の愛撫は、最初荒々しく気持ちのいい物では有りませんでしたがなぜか気分が高揚して
痛気持ち良いからごっ気持ち良いになって来て手マンでイってしまいました。
強制イラマからの顔射、串刺し、膣と肛門の同時ファック、
変態男の助言があるとは、いえ、これが××生のする事か?
若い子の性欲は、尽きる事をしらず数え切れない程の射精を繰り返しました。
事を終えた時の疲労感たるや出張の夜の比では、有りませんでした。
でもこのプレイが、ず~と頭から離れず今日朝から二人とあってやっちゃった(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ポニョ
2024/04/05 16:20:30    (ZvdstRj1)
女の子は賢くないほうが可愛いです。
ぷにょさんお手合わせ願いたいですよ。
3
投稿者:ぷにょ
2024/04/01 23:53:25    (2QZAotrZ)
見た、目は、大人、頭脳は、子供、
やりすぎで、頭が幼児レベルなんですが何か問題でも?
2
投稿者:(無名)
2024/03/31 21:16:07    (MmY5sMCA)
伏字が気になりますね。まさか小学生ではないでしょうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。