ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/24 18:53:02 (Kx1cPeMN)
もう、20年以上昔の話です
私が小6の時、両親が事故で他界しまして、私は、子供がいなかった伯父夫婦に預けられて、高校卒業まで育ちました。
中一になった私は、当時46歳の伯父と、その奥さんである当時44歳の伯母の夫婦の営みに参加させられました。
育ててもらっている以上、逆らえませんでいた。
まだ12歳のペニスを伯母に弄られ、きっとピルを飲んでたのでしょう、乗位の中出しで童貞を卒業しました。

その後、伯父にアナルを解され、赤黒いペニスでアナルを犯されました。
最初は先っぽ、亀頭の部分を出し入れされてましたが、日を追うごとにめり込ませてきて、ついにカリまで入るようになり、腸内に射精されました。
お腹が出た中年夫婦の間に、中学生の私が寝そべり、 伯母にペニスを弄られ、伯父にアナルを解され、正常位で伯母と生セックスしている私を、後ろから伯父がアナルを犯すのです。
中年体型の伯母が中学生とセックスしてるのを見ながら、伯父はその中学生のアナルを犯すって、今考えると狂ってますね。

無垢な少年の性を悪戯するのって、そんなに興奮するものなのでしょうか。
男子中学生とアナルセックスって、ホモショタですよね。
伯父が出張だと、伯母に好き放題されます。
中学生の性欲は底なしですから、たとえ四十路の伯母だって、オマンコに興味津々です。
延々とオマンコを舐めさせられるのも平気だったし、抜かずの4発は当たり前、出しても出しても次々と精液が溜まりました。

私は、高校生になると、中学3年間セックスしてきた伯母に恋をします。
伯母とのセックスでは、抱き合って下を絡めてキスするようになりました。
それまではホモショタだった伯父でしたが、男子高校生と本気のセックスをして、中出し精液にヨガリ狂う伯母を見て、嫉妬心が爆発したようです。
何年も毎晩のようにセックスしてきた私は、腰遣いも上達して、伯母をイカせるようになった私は、大学進学と共に、伯父の家を追い出されました。

伯母との別れは切なくて、でも、これ以上迷惑はかけられないから、伯父の家を後にしました。
「長い間、お世話になりました。さようなら・・・」
私は、大学の近くにアパートを借りて 、一人で暮らしました。
ある日、トイレでおしっこをしてるとき、トイレの窓から見えたのは、道路向かいに佇む伯母の姿でした。
本当は出て行きたかったですが、伯父の家を出るとき、二度と関わり合いにならないと誓ったから、出て行きませんでした。
暫くすると、伯母は背中を見せて、去っていきました。
あの去り行く伯母の姿が、伯母を見た最後でした。

私は、大学時代に女子大生ではなく、大学の前半は40代のバツイチOLと、後半は旦那さんが単身赴任中の50代の熟女と付き合っていました。
OLさんは、私が2年生を終えた春休み、彼岸で帰省して帰ったら、仕事を辞めて、アパートを引き払って消えていました。
何があったか知りませんでしたが、せめてお別れは言いたかったですね。
大学を出た後、私の就職先の本社は市内でしたが、配属先が県外の工場で、故郷を離れました。
そこから今まで20年弱、一度も帰省してません。

私には、今は妻子がいます。
四十路になり、上の子供は中学生です。
私は、こんな幼い頃にセックスを覚え、アナルを犯されていたのかと思うと、やるせない気分になります。
先日、20年近く訪れてなかった故里に行ってきました。
私も主任となり、本社の会議に出ることになって、久しぶりに舞い戻りました。
4年間暮らしたアパート、伯父の家、懐かしかったですが、伯父の家にかかった表札は、伯父の名字ではありませんでした。
伯父も伯母も、存命なのかはわかりません。

ずっと来てなかった、両親が眠る本家の墓参りして、帰ってきました。
故里には、やっぱりいい思い出がありません。
私の心の故郷は、妻子がいるこの家だなと思います。
妻は、四十路になってますます妖艶になり、私に抱かれて嬉しそうに喘ぎます。
私は、妻を中学生に抱かせようとは思いません。
妻のオマンコは私だけの気持ちいい穴です。
誰にも貸しません。
私は、伯父と違って、妻だけを愛して生きていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/25 07:52:38    (YUkH.u/S)
なんか、スゴイ人生ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。