ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫行

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/03/24 15:36:50 (5bWJ8PLW)
彼の浮気発覚でむしゃくしゃして弟の同級生に前から気に成ってた子のLINEをゲット、
連絡を取り駅で拾って即ホテルへ、一緒にバスルームでシャワーを使って洗いっこ!
赤ちゃんみたいにおっぱいに吸い付いて可愛かった。
パイズリ要望され挟んであげましたらもうイキそうになり、
その子人生初の顔射を体験させてあげました。
顔に痛いくらいの勢いで生暖かい精子が大量に掛けられました。
かなり喜んでくれて私も嬉しくなり、こんなに喜んでくれるなら何でもしてあげたくなり、
射精直後の精子だらけの勃起珍棒を精子だらけの顔のまましゃぶり付いて上げました。
これもサービスで
「凄い、こんなに濃い精子がいっぱい、凄い、濃厚で美味しいよ、デカマラくん!」
男子(デカマラ君)「うぅぅ~気持ちいい。」
「私もこの珍棒好きかも?私の身体気に入ってくれた?射精してもず~と硬いままだね凄い、硬い!
美味しい!私の身体で気持ち良く成って、この身体好きにして、おっぱいもおまんこもおしりもあなたの
好きにしていいのよ、いっぱいエッチしよう!(マラ)君私も気持ち良くして!」
湯舟に二人で入り触り合いっこしてから浴槽の上に座りクンニしてもらい、私のオナニーが見たいとリクエストされて
しかもそれの動画が撮りたいと言われました。
顔だけは絶対撮らない条件で撮らせました。
自分のオナネタに挑発オナニー動画が欲しいというのですが、
「オナニーしたくなつたら私がエッチさせてあげるよ、一人で出してしまうなんてもったいないよ、こんな素敵な珍棒
私のおまんこでいっぱいイってよ!こんな珍棒狂ちゃうよ!早く入れて欲しいよ!早く気持ち良く成りたいよ!」
一応の挑発オナニー撮影後の流れで仮名(マラ)君の本名呼びで、
「マラ君の珍棒好き、いいよ、でかいよ、硬いよ、凄い、気持ち良くて素敵、欲しくて狂ちゃう、この淫子のおまんこに入れて欲しいよ!」
狭い浴室でいきなりバックでハメハメ今度は、三分で、
「はっ、気持ち良い、もうイク、」
一応プルは、服用していたけど生ハメで初の相手だったから
「中は、ダメ、」マラ君から即離れましたが、少し中出しされました。
二回目の射精もたっぷり出てておまんこ中と背中に出た分も少なくなかったです。
「あ~ぁちょっと中出ししちゃたな、赤ちゃんできちゃうよ、マラ君お父さんになっちゃうよいいの!」
「あ、あ、あ、あ、あ、ぅぅぅぅ、気持ち良すぎて我慢できなかった!」
「嘘、嘘、避妊薬飲んでるから安心して生でおまんこ中出しできるよ私と嬉しい?それにしてもマラ君の珍棒どんだけ絶倫なの早目だけど
全然萎えない、凄い、こんなの始めて、早漏でも絶倫ならセフレ合格、ここで(浴室)またする?
「へへ^^^」
「へへ^^^てぇ(笑)」
初相手○○生なのに浴室三発、そのままお互い全裸のままベッドに移動して騎乗位、マラ君の上で淫らに激しく腰を振って、
「マラ君凄い、マラ君、マラ君。マラ君、いい、いい、いいの、気持ち良いいの、硬くてでかいのがいいの、淫子のおまんこいいの、気持ち良いいの、
マラ君の珍棒でまたイっちゃう○○生の珍棒でイかされちゃうOLなのに五つも年下の○○生の絶倫珍棒でイかされちゃう、淫子のおまんこイク~」
結局延長三時間で何回イって何回射精したのかわからないくらいでした。
彼とのSEXとは、感じ方も違いまぁそれなりの良さもあるけれど、彼がムードSEXならマラ君のSEXパワーSEXと言ったところでしょうか、
マラ君とのSEX後は、本当にへとへとになって心地いい疲労感です。
いいセフレ見つけちゃった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。