ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

弟の友達

投稿者:れな
削除依頼
2024/03/18 16:51:45 (RDbpgYst)
先日弟の友達のKくんが家に泊まりに来ていた時の話です。
弟は11歳でお泊まり会も何度かしていたので、いつも通りすごして居ました、夜になってお風呂に入っていると、弟とKくんが入ってきました。
弟ともたまにお風呂に入るし特に気にせずにいたら、Kくんは顔を真っ赤にしていた、そこで私は初めてそれがKくんにとって恥ずかしい事なんだと理解しました。
普段通りにして洗いっこをしたりしていると、Kくんのおちんちんが苦しそうに屹立していた。
この歳の子でも勃起するんだなぁと思いながら見ていて、ショタコンだった私はそれが可愛くていじめてあげたくなった。
弟を先に上がらせてその子と二人になり、エッチな話題に持ち込む、オナニーはするのか聞くと、たまにします、とモゴモゴと答える、女の人のハダカはどう?と聞くと、キレイです...と可愛い反応で興奮してしまい、オチンチン勃起してるね、お姉さんが直してあげよっか?と誘うと、いいんですか、と即答した。
じゃあオチンチン見せて、といい隠している手を退けてオチンチンを無防備にする、ピクピクと可愛いオチンチンで興奮した。
手で触ってシコシコしてあげると可愛い声を出してくれた、2分ほどシコシコしてあげたら、もう出そう、と言ったので手を早める、そのまましているとビクンっとオチンチンが跳ねて透明な液がじわっと出た。
イったのを確認して、気持ちよかった?と聞くと、うん...と申し訳なさそうにしていた。
このことは内緒だよ?といい私はその場を離れた。
いつもコミュ障な私でも積極的に行動ができてとても満足した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/23 07:26:01    (iYdCe68K)
4
俺にもありましたよ。
・・・・・・・・
今度する時は恵子ちゃんのマンコに入れさせてくれる約束です。
時制から勉強しようね
これじゃダメだね 頭の中がまだ少年だね
4
投稿者:おれ
2024/03/21 23:42:46    (Poto5rBs)
俺にもありましたよ。
幼なじみの女の子でませた1つと上で良くお風呂にも
一緒に寝る事もありました。

俺が6年生の頃に「今日は親がいないからまことお風呂に
2人で入ろうか」と言わ俺も「入る」と言い2人で入りました。

恵子ちゃんと言い中1ですから胸も膨らみ毛も生えていて俺は
直ぐにチンコを起たせてしまいました。
「まことはエッチなんだチンコ大きくしてる」と言い笑われました。

「だって恵子ちゃんの裸を見た身体よ」・・・・・「ゴメン」。
「謝らないで良いよ」「まことはもうオナニーとかするの?」。
「俺はまだだよ」「だって6年生だよ」「でもしてないけどオナニーは
どうするのか知ってる」「チンコの先から粘々したカルピス見たいな
物がチンコから出るんだよね」・・・・・・・。

「ふぅん」「知ってるんだ」「じゃ私がしてしてげる」「チンコから
出るかもしれないよ」。ほんとに。

お風呂の中で俺のチンコを手でシコシコしながら「良いよまこと私の
おマンコ見てもと言って足を広げてマンコを見せてくれながらチンコを
シコシコしてくれました。

「恵子ちゃんチンコの中が変ジンジンしてる奥の方から何か出そう
と言った瞬間チンコの先から勢いよく粘々したクリーム色の精液が出て
恵子ちゃんの手と体に掛かりました。

「出たね凄い、まこと」。「今度やる時は私のアソコの中に入れて見る?」。
「本当に良いの恵子ちゃんのアソコに入れても」。
と言って今度する時は恵子ちゃんのマンコに入れさせてくれる約束です。
3
投稿者:(無名)
2024/03/18 18:35:47    (8uzXnp9K)
人助けしましたネ。そのくらいのことであればその少年には過度に淫靡ではない、エロティックな良い思い出として大人になっても忘れることはないでしょう。
2
投稿者:おじさん
2024/03/18 17:58:19    (B0L/xGA9)
れなちゃんは何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。