ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 07:01:28 (/gHI1dbx)
中学生の男の子を持つ母親です。
小学生の頃は、一緒にお風呂にも入っていてスキンシップが出来ていたのですが
中学になるとあまり会話がなくなってきてちょっと寂しいです。
お風呂に入るために服を脱いでいるところを、たまたま見かけると
陰毛も生えていて。おちんちんももう大人の感じです。
覗くと怒られてしまうんですが、少年の姿って見たことないので興味があります。
部屋に入ると、やっぱり怒られるのですが、でもたまに掃除してしまいます。
布団の下にいやらしい本を見つけると、息子も成長しているんだと
少し嬉しく思うのですが、最近ちょっと心配事が発覚しました。
仕事がたまたま早く終わって家に帰ると、息子の部屋に訪問者がいるようでした。
何も聞いていなかったし、なんだか怪しい雰囲気がありました。
後で同級生の可愛い女の子と分かりましたが、何もしゃべってくれません。
多分、エッチなことをしていたんだと思うのですが、
相手の女の子のことを考えると、どうしたらよいのか
男の子のことがよく分からないので、どのように接したら良いのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2024/01/25 12:33:05    (atBK44wI)
>今バイトしてる所の店長に相談したら「お前が社員になるんら
いいぞ」「助かるよ」「お前に今辞められる困るんだ」。
という事で母に相談しないで就職しました。

>親が悪いみたいな言い方する方もいますが間違ってます。
男女関係なくきちんと責任をもたせるべきです。


気になったから書いておきますが貴方、相当脇が甘いですよ。
バイトを昇格させて社員にする。という言葉は日本中何処の会社でも空気を吸うが如く
使われてる言葉ですよ。本当にどこの都道府県でも当たり前に使われてる「口約束」です。
何故貴女を留めてるか考えたことありますか?最低賃金で長く縛れるからですよ。
アルバイトを仮に5年やって社員にしなかったら10000%社員として取る気は有りませんし
貴方が経営者にとってコスト的に便利だし、使いやすいからです。もしも5年経って社員になって
無ければその経営者に聞いてみてください。応じたら良いですけど、多分拒否られますよ。
というか若いのだけが取り柄なのに勿体ない時間の使い方していて、他で頑張って正社員取った
方が良いですよ。
私は転職4回やってて、アルバイトから主任までを2つの職業でやり遂げています。「社員にしてくれるだろう」
という同期の真面目3名は社員になれませんでした。現実とは残酷ですよ。

あと男女に責任を持たせて管理できてたらデキ婚も、不倫すらも有りません。断言します。
かなりの歳をいっても情事のコントロールって難しいし、家庭の問題を含むともっと厳しいですよ。
今はそうやって言ってられますけど、10年後は違ったことを言ってると言い切れます。世の中、そんな単純
じゃないんで。文脈と施工の内容から、幼さがバリバリと感じられます。内容と説得にもなんの密度もない。

こんな掲示板でなんですけど、まだ意見出来る立場にないですよ。ホント。
意見したいなら転職2つ正社員取ってからホザきましょう。私が同い年の時にはそんなん言うなんて考えたことも
無かったし、その年で言うって相当痛い目見たほうがいいわ。というかこれから試練まってるよ(笑)
多分、貴方には2つでアルバイト→社員とか絶対無理よ(笑)
7
投稿者:(無名)
2024/01/21 19:23:26    (aklEp74i)
俺も母が離婚してからは母と2人で生活してます。
今、高雲終わり就職しました。
母には「大学に行かないの?」とは言われましたが・・・・。
俺は行かない勉強好きじゃないしね国立とか都立に行ければ
良いけどどう考えても無理でしょ。

今バイトしてる所の店長に相談したら「お前が社員になるんら
いいぞ」「助かるよ」「お前に今辞められる困るんだ」。
という事で母に相談しないで就職しました。

親なんか関係ない全て自己責任だと思いますよ。
中学生でも関係ない世の中を甘く見すぎです。
周りも中学生だから見たいな言い方をしますが本人たちは
そのあたりを上手く利用してます、俺達は捕まらないってね。

親が悪いみたいな言い方する方もいますが間違ってます。
男女関係なくきちんと責任をもたせるべきです。

6
2024/01/20 20:26:49    (lQUduqfJ)
一度メールで話しをしませんか
5
2024/01/20 07:46:05    (LUuxEfV/)
皆さんありがとうございます。
そうですよね、妊娠したら
女の子は大変ですよね。簡単に考えちゃダメですよね。
よく分かりました。
4
投稿者:通りすがり
2024/01/19 22:38:13    (jzCrZDS0)
中学にもなって、親の介入があるとダサいと思われるし男の子の自尊心を傷付けられる。
というか「興味ベース」の干渉は、悪い方向にしかいかないよ。
シングルマザーがペンネームなら可愛いけど、本当にシングルマザーなら見ている視点がズレてるよ。
片親って寂しいから、女や異性に手を出して子供を作ったりする。シングルの人で、モデルは6人知ってるけど
5人は性のトラブル起こして、挙げ句に子供が出来たとかそんなんばっかりですよ。

心の寂しさなのか、叱る親父が居ないのか人生捨ててるのかは知らんけど、相当に問題多いよ。あ、差別とか
そんなんじゃなくて統計的に言ってるんだよね。

親が心配するべきは「女の子が妊娠しないか」「傷付いてないか?」等を心配して助言することだと感じるけど。
まして過去の経験上、大問題になってから気が付くケースが本当に多いから興味本位ではなく、トラブル防止を考えないと駄目だよね。

親がそういう興味目線で、いい加減に考えてるとデキ婚噛まされますよ(笑)
自分も見てきましたが、片親はナメられるしバックも作らなければならないし、子供は身体だけデカくて世間体とか理屈も全然解ってないから
事故が起きる前に気を引き締めて監視に当たって欲しいよね。

まだ女を見てないならまだしも、女が居たなら次はいよいよ事故待ちですよ。
ホントに、足をすくわれるよ。誰も救われないし、子供は少子高齢化で日本の宝だから、そうなって欲しくないんだよね。
3
2024/01/19 21:54:27    (WEvZAmKt)
まだ、中学生ですから相手の娘さんが妊娠だけは避けないといけませんから息子さんにさらりとしっかり話してみてはどうですか?貴女は息子さんを子供と一人の男性と両方で見ているのではないかな間違っていたらすみません。どこかではしたいと思っていませんか?
2
投稿者:まさ
2024/01/19 07:57:31    (h6wpPiSf)
ほったらかしにしたほうがよいですよ!
でたまに彼女大事にしなさいよぐらい言ってあげて!それからどちらに変わるかわからないけど!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。