ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寒い公園

投稿者:masaki
削除依頼
2024/01/14 09:20:24 (CDbfBMgy)
休みだけど寒すぎ天気も怪しい昨日も買い物に普段から
自転車です。(風が冷たい寒)

スーパーに行く間に公園がありこんな寒い日に遊んでる子なんか
いる訳ないよな女の子好きで何度か女の子と話をして当然の事
ですが短いスカートの中を撮るのが目的です。

女の子の中には不振がらない子などもいます。
一度だけでしたがパンツ見えてるよと言うと言うと「おじちゃん
パンツ見たいの?」と聞かれ見せてくれるの?と言うと「ウン」。
「今日はねピンクでかわいいイチゴさんが書いてある」。
ホントだね可愛いパンツだねと言いながらとぼけて触ると「触り
タイのパンツ?」君が可愛いからパンツも可愛い。

此処だと誰かに見られたら恥ずかしいよねとか言いながら周りから
見えにくい所で「ハィとか言いながらスカートをたくしあげたので
ありがと可愛いといいパンツの上から筋マンをスリスリ成功した
事がありました。

またあの子いないかなとか思い公園を見渡すと何だ男の子かと思い
寒い洩れそうと思いトイレに行くと男の子も来てオシッコをしました。

変な男の子だな何で俺が入ったら入って来てしかも態々横になんだ?。
「おじさん僕のチンコ見てと言いチンコを手で握りながらしごいてま
した」。何をしてるんだよ僕は(怒った感じで)。

「ごめんなさい」と逃げようとしたので手を取り逃げるなよ。
どうしたの?。訳を言って見て。

「僕チンコ見られるのが好きなんだ知らない男の人に」。
なんだそういう事かと理解しました。「良いよ見せてよチンコ」

此処じゃまずいから中に入ろうか手を取り個室に入りました。
じゃパンツ脱いで見せてよ寒く無いかな?。
「平気だよ」と言いながらパンツを下ろすとガキのくせにチンコでかいな
包茎どころか半分顔出してるよこのガキしかも半立ちしてる。

僕は何年生なんだよ?。「僕は今6年だけど」「知ってるよチンコが変な
んでしょ」・・・・・・・・。
違うよ6年かチンコ大人だね毛は生えて無いんだまだもしかしてオナニー
もしてるよね。
「うん5年生の時からしてるもう出るよチンコの先から臭い粘々した
精子が気持ちいい」。

そうかでも正確には精子じゃ無く精液で精子は粘々した液の中に混ざってる
感じだね。それにしてもチンコ大きくないか?。

「友達も気持ち悪いって」「お母さんなんか病気って思って病院に連れて
行かれたけど」「先生が何でも無いって一寸大きいだけですだって」。

そうだよ男のチンコは皆ちがうから大きさも色も女の子も同じだよ皆ちがう
形も色もねチンコの大きいな男の子は大人に成ったらモテるぞ。
だから気にするな実はおじさんもチンコ結構大きからモテるよ。

おじさんが君のチンコシをコシコいいのしてあげるよ。
「ホントにオナニーしてくれるの?」。
いいけど1人でするからオナニーって言うんだけどね誰かにしてもらうのは
オナニーって言わないんだよ。待イイか別に。

チンコ皮を剥いて綺麗に洗ってるのかなチンコ臭いぞと言い皮を剥いてやり
ほら此処だよ亀頭の此処カリの部分で垢が溜まると臭くなるし病気に成るから
お風呂で綺麗に洗った方が良いぞ。

一寸待ってろといいいったん出て俺はタオルハンカチを水で濡らしてから
個室に入り寒いから冷たいけど我慢しろよ。「うん」
俺はチンコの皮を剥き綺麗に拭いてやりほら綺麗に成ったし臭く無くなった。
触り綺麗にし触っていたのでチンコがデカくなり本当に大人顔負けのチンコ
というかデカマラと言う言葉がぴったりです。

優しく触りながらシコシコしてやると「気持ちいい」「おじさんありがとう」
じゃおじさんのチンコも見るか?。「見たい触っても良いの?」。
いいよさわってもおじさんは何時も綺麗にしてるからね臭くないよ。
と言いパンツを下ろすともうチンコはデカく勃起状態です。

「おじさんのチンコすごいおっきい真っ黒だね」。
大人に成るとチンコは黒く成るんだよ女の子のマンコも黒くなるよ。
じゃおじさんが僕のチンコシコシコしてあげるね。
気持ちいいかなと言い握り(このガキホントでかいな)。
ゆゅくりとしこったり早くしこったり拭きはしましたが未だ臭かったですが
舐めてやりました。

「おじさん舐めたら気持ちいい初めて舐められて舐めるの気持ちいい」
「もう出そう」「おじさん出るよ」と言い勢いよくチンコの先から飛ばして
ました。さすが若いだけの事は有ります。

「おじさん僕がしてあげる」「舐めて見ていいの?」良いよ。
「本当だチンコ臭くない良い匂いするね」。
おじさんは出て来る時にお風呂に入って来たからだよ。
「舐めてチンコが口の中に入らない」「おじさんのチンコでかい」。
「舐めると美味しいね」其の儘口の中でシコシコして。と言うと。

「うん分かった」と言い手と口でシコシコしてくれとぼけて黙って口の中
に出してやりました。
変な顔をして「おじさん教えてよ出すの口の中に入ったよ」。
ゲホゲホしながら吐き出して「気持ち悪い臭いし変な味だね」。
「でも舐めれるよ」「飲んじゃった」。

そうか飲んでくれたんだありがと。僕未だチンコ起ったままだぞ。
まだ出そうなの?自分でして見ろよ見ててあげるよ。
そうだ写真撮ってあげるよ。
「恥ずかしいからダメだよ写真撮らないでよ」大丈夫だよ顔は撮らないから。

俺は普段からカメラを持ってますから動画を撮りました。
自分で少年が大人以上のちんぽをシコシコしてます。
「おじさん出るよ」と言い出したばかりなのにまたチンコの先から勢いよく
飛ばしてました。

ヤバいので其れからは行きません万が一を考えてですが。
いま思えば女の子も動画を撮っておけばよかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。