ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/14 11:30:18 (BvM3E9pD)
自転車で出掛け途中でトイレに行きたくなり公園があったので急いで行きました。
日曜日でしたが未だ午前中という事で遊んでいる子も疎らな感じでした。
トイレに入ると結構可愛い感じの高学年と思う男の子が便器の前にいました。
便器は2つ少年の横に立ちチンコを出してオシッコをしてると男の子がオシッコを
するのかと思ってたらおもむろにチンコをしごいてました。
俺は思わず「何をしてるんだよ駄目だよそんな事したらこんな所で(怒る)」と
言うと「おじさん見ていてチンコ擦ると気持ちがイイ見られるともっと気持ちが
イィから」と大胆な発言。
俺は「こっちに来て」と個室に連れて入りました。
男の子は無言でチンコをしごき「うっ」と言ってチンコの先から勢い良く精液を
飛ばしてました。「気持ちイィ」とか言ってボーっとしてました。
俺は駄目だからね人が見てる所したらお巡りさんに捕まるよ。
とは言っておきましたが。
後で思えば変な男の子と思いあんな子いるんだと思いました。
自分は中1既にチンコに少しだけ毛が生え始めた頃にオナニーを覚えましたが
小5で皮被りの綺麗なチンコのオナニーを始めて見ました。
興奮迄はしませんがドキッとはしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。