ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 09:30:23 (cOP/mcC/)
まだ未経験ですけど1人エッチは好きでしてます(笑)

昨日の午前中の出来事です。
近くに顔見知りのもうすぐ6年生になる2人の男の子がいます。

アタシが6年生~中学2年生くらいまで帰宅後に外で遊んでいました。部活とか勉強で少しずつ遊ぶのが難しくなって、しばらく2人とは見なくなりました。

昨日は朝方、お爺ちゃんにタバコを買って来て欲しいって言われて自転車で近くのお店に買いに行きました。

アタシの住んでる所は田舎なので周りは信号も無いし、街灯も無いし、道端に自動販売機が1台あるくらいで……あとは山とか沢、雑木林、田んぼくらいです(笑)

ちょうどお店に向かってる途中に田んぼの中に入って遊んでいる顔見知りの2人の男の子がいました。アタシ久しぶりに2人を見た気がして2人に「おっはよー!」って手を振りました。
あっちはアタシが近くまで行かないと気づいてなかったからビックリしてました。


タバコを買って来た道を戻ってみたら、まだ2人は田んぼで遊んでいたので、アタシは久しぶりに2人に話しかけてみました。

2人は田んぼに張った霜柱とか薄い氷を踏んで割って遊んでました。アタシも自転車から降りて残ってる氷を探して何年かぶりに割って、ちょっとしたストレス解消?(笑)みたいで楽しかったです。
2人の近くにキレイに張った氷が
あったので、アタシはしゃがんで小石を使って割ってたら目の前にいる2人は立ったままで、アタシが割る様子でもただ見てたのかなくらいに思っていました。2人を見てみたら、何か2人に目をそらされたのがはっきり分かりました。最初はなんで?って思いましたけど、何となく2人の不自然な行動が分かりました。

昨日はたまたま膝上丈のスカートを履いてて、しゃがんで氷を割ってた時にパンツが見えていたんだと思いました。

見られたと分かった時は恥ずかしくて2人は「そろそろ戻るね、バイバイ」って言って帰ろうとしました。

戻る途中も歩く度にパリパリ!
氷の割れる音がしてまだまだ残ってる箇所がありました。
2人に初めてパンツを見られたかもしれない気持ちからか、2人のチラ見がなんかこっちもドキドキして来て……初めての感じで……。

アタシは「こっちにおっきい氷あるよ!」って言って2人が走って来ました。2人がこっちに来る前にしゃがんで、まだそんなに勇気がなかったから数cmだったけど少しだけスカートを捲って、ちょっとだけ足を開いて、さっきよりパンツが見えるようにしてみました。
もう、恥ずかしいのと、年下っていっても顔見知りだし初めて意識してパンツを見せる緊張でドキドキでした。

2人の事は見れませんでしたが、雰囲気から見てるのが何となくわかりました。アタシは2人にしゃがんでもらう為に氷を使って何とか誘導してみました。

アタシの前に2人がしゃがんで氷を割ったりアタシとおしゃべりしました。2人は対象的でA君はチラチラ見てくる回数が多くて、B君はチラ見はするけど、すぐ視線をそらして誤魔化そうとしてました。

氷を割ろうとちょっと横に移動しようと足を大きく開いてみました。ちょっとワザとらしい演技で警戒されたかも?と思いましたが
2人の視線はアタシのスカートの中に向いていました。
2人はジャージを履いていたのですが、2人もしゃがんでるとチンチンが硬くなって大きくなってて、アタシのパンツで勃起したんだ……って思ったらちょっとウズウズしちゃいました(笑)

見せていたのは1分くらいだったと思いますがそれ以上の事はありません。
2人には今度こそ帰るねと「バイバイ」して帰宅してお爺ちゃんに「遅い!何分かかって買って来たんだ!」タバコを切らしてイライラ気味で逆キレされてこっちもイライラ槌!!

部屋に戻って落ちついたらパンツが冷たい事に気がついて触ってみたらシミが出来るくらい濡れていて……シミ跡見られたかな…?
てか、2人はまだシミ跡とかわからないかな?

思ったよりも見られた事に興奮してたのかも…
次は2人に同じ事をもっと長い時間見せてみたい気持ちが芽生えてしまいました。その日からムラムラして昨日の続きから色々妄想して、2人にはゴメンなさいだけど2人を相手にして1人エッチをしています。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミセス
2023/01/18 19:40:17    (awt4Htwr)
いくら小学生とは言えやはり声は出てしまいますよね、初めにB君で良かった感じですね。
二人の秘密より、「今度はA君も含めて3人で触りっこしましょう」の方がA君からのアプローチがが来たかもしれませんよ。
それにしてもB君の反応が、ちょっと背伸びしている感じが可愛く感じます。
やんちゃそうなA君は、どんなふうに花言葉さんを喜ばせるか楽しみですね。
また報告を楽しみにしています。
11
投稿者:花言葉 ◆c8xzxLHZJs
2023/01/16 21:06:59    (Z2dm1Ufn)
こんばんは 花言葉です。

今日はB君と会えました。ただ服の上から触り合いしただけなのでつまらないと思います。



アタシはバスから自転車に乗り換えていつも通り帰宅しました。

帰宅途中に近所の畑の板垣の上に座ってお菓子を食べてたB君がいました。

アタシはB君に今日1人?って聞いてみたらA君は違うクラスの子達の家で遊んでいるみたいでした。

そのまま帰ろうかなと思いましたけどまだ16時くらいだったし、ちょっとだけ寄り道して行こうかな~くらいの気持ちでした。

B君は坊主頭でA君よりはどちらかといえばおとなしい方で、上下関係って言い方は良くないかもですけど、A君が主導権ある感じでB君がついて行ってるような感じです。

でもB君も良い子で可愛い子なんです槌

B君、近くのお店→アタシ達は○商って呼んでて個人のお店なんですけど昔からあるお店で日用品から食品、駄菓子とか何でも屋でB君はここでお菓子を買って食べてました。

B君に「食べる?」ってスナック菓子を一緒に食べました。(気の利く良い子なんです)

途中までB君の歩くペースに合わせていたけど、B君を後ろに乗せて家の方に自転車を走らせました。

アタシもふざけてスピード出したり、蛇行したりしてB君と楽しみました。道は逸れるんですけど、途中に下る細道があってそこに小さい沢があるんですけどB君と一緒に寄り道して行く事にしました。

ここも小さい頃から何回も来てる遊び場の1つでしばらくはB君とおしゃべりしながら探索してみました。

斜面にツタがあったので子どもの時みたいにツタを使って登ってみました。登りきろうかなって時に
制服のままだったから、下にいたB君にパンツ見られてたかも……って思いました。ツタをまたいで登ってたので……

でも、B君を見るとこっちを見てませんでした。少しずつ気持ちが…

B君にも登っておいで~ってアタシはしゃがんで上で呼びながら待ってました。パンツは隠さないでパンツが見えるようにスカートを上にまとめました。

B君も登ってる途中からアタシがしゃがんでパンツが見えたからか、アタシを見ないようにしていたのがわかりました。そんなB君にちょっとだけ意地悪しちゃいたいな~みたいな気持ちになっちゃって……

B君が目の前まで登って来るまでしゃがんで待ってました。

その後もB君にはわざとやってる?って思われてたかもですケド、、

枝下を潜るのにアタシが先頭になって、ちょっとエッチっぽくお尻を突き出してハイハイしながら進んで、その後からB君もついて来ました。

落ちてる木の実があれば股をちょっと広げてしゃがんで、B君をアタシの前にしゃがんでもらうように言葉で誘導したり……
お互いにしゃべりながらですケドB君、確かにアタシのパンツを見て来ました。B君もこ~いう所気になるんだ…ってアタシも見せてると興奮して来ました。多分、ちょっと濡れてたかもしれません。

しゃがんでるB君のズボンのジャージの股間辺りが膨らんでて、勃起してるのがわかりました。

B君のちんちん、どんなんだろう…
って想像してると、触ってオナしたい!って気持ちに……。

当時、小学5、6年生の時に同じクラスの男子がふざけて勃起の見せあいとか触り合いしてて、アタシ的には見てみたかったんですケド……女子的には、ね、、、

中学生の頃にも何度か体育着とかから男子がふざけてた時に見た事ありますケド…やっぱり帰ってから色々妄想しちゃいます(笑)

B君の手にわざとお尻が当たるようにして、アタシのお尻にB君の手が当たった瞬間「あ~今、お尻触ったでしょ~」って言ったらB君、すごい見幕で否定してました。

早めに言わないと泣かれてしまいそうだったから、アタシは冗談だよってB君は悪くないよって伝えました。


アタシは思い切ってB君に「B君ってエッチな本とか動画って観た事ある?」って聞いてみました。

B君は恥ずかしそうにしてて、友達と観た事はあるけどそんなに無いって言ってて、「そんなには観たい気がしないって感じ?」ってさらに聞いてみたらB君は「観たくないって事は無いけど……」

B君とちょっとエッチなお話しをして、クラスの子達とスマホで動画を観たり、道に落ちてたエッチな本とか回し読みみたいな事をしているみたいです。

アタシは「じゃあさ、B君の先にアタシに触らせてくれたら、こっちもお返しで触って良いよ」って言ってみたらB君はちょっと戸惑ってて、アタシは「2人だけの秘密って事で……絶対他の人には内緒ね」って言ったら何となくB君が触らせてくれる雰囲気だったからB君の前に行って「じゃ触るね」って初めて他の人のちんちんを触りました。

ジャージの上からだったけど、想像してたよりもメッチャ硬くてビックリでした。

何秒か触ってたらB君に「もういい?」って触られるのが恥ずかしかったみたいでした。

射精とかってもうした?って聞いたら?? 射精って何?って聞かれて……簡単に説明したら「へぇ~」ってだけでした。

アタシは軽く脚を開いて「B君の番だからどうぞ」
B君は「本当に触っても良いの?」って聞いてきたからB君の右手を掴んでスカートの中にB君の手を入れました。B君の手が動いて押して来てるって感じでした。

アタシはB君に「どんな感じ?」って聞いてみたら
B君は「柔らかい」とか「温かい」
って言ってました♪

B君にグリグリ動かしてみてってちょっとおねだり……。
B君の小さい指先がクリを刺激し来て、「っ……!」って一瞬声が出ませんでした、、

自分の手でするより全然、感じ方がちがくて、、、

B君に「女の子、ココ触られると気持ち良いんだ……」ってつい言ってしまい……B君は「そうなの?」って、手の動きが大きくなって、爪とかでもやってきたり…
思わず「ぁっ……」って声が出てしまいました。B君は表情変えずにひたすらアタシのマンコを触ってて…

多分、だいぶ前から濡れ始めていたからパンツにシミ込んで来てB君に「○○ちゃん、何か湿っぽくなって来たよ?」
B君に「さっき言ったみたいになったでしょ?」エッチな気持ちになって感じてきたら濡れちゃうってB君に実演されちゃいました。

その先はしないで、今は2人だけの秘密にして帰宅しました。
いつかはA君も混ぜて3人でエッチな事がしたいと思ってます。
10
投稿者:(無名)
2023/01/13 20:57:09    (UdZjNGaF)
無い!
9
投稿者:(無名)
2023/01/13 19:59:02    (OrGnP.OK)
花言葉さん
その後、進展はありますか?
8
投稿者:ミセス
2023/01/09 00:57:41    (dI6lyKse)
私の相手は、息子が入っているサッカークラブの上級生で6年生の二人でしたが、4本の手で触られるのは思った以上に刺激が強かったです。
揉んでるかと思えば、いきなり乳首を捻られたりして、大人の余裕を見せるつもりでしたがダメでした。
反応は面白かったですよ、「おっぱい重っ」「乳首スゲェ伸びるのな」とか「女ってホントにエロい声出すんだな」等。

場所は外ですか…、見つからない様に気を付けてください。
それと立ったままでスカートですと下半身も触られやすくなるため、ご注意を。

明日会えると良いですね、男の子たちは触る事に夢中で廻りが見えていないと思います。
花言葉さんも恥ずかしさや痛さや気持ち良さ等、いろいろ気持ちが入り乱れるかもしれませんが、外でするなら廻りも良く見ながら行為に及んでください。

あっ、まだ行為に及ぶと決まった訳ではありませんね。
7
投稿者:花言葉 ◆c8xzxLHZJs
2023/01/08 23:57:09    (WbfQK3Im)
ミセスさん ご意見ありがとうございます槌

触られるとやっぱり声とか自然にでちゃうんですね(汗)

アタシもですけど、2人もまだ小学生なので自転車で行ける範囲がだいたい決まっててあまり知らない場所には行けないので、遊んでる範囲の雑木林か、何年も使われてない畑の端にちっちゃいプレハブの物置があるのでその裏とか……
あと、神社の裏にある小さい遊具がある所くらいですかね…槌


6
投稿者:ミセス
2023/01/08 16:19:03    (InDcW8H1)
花言葉さんは普通に「お姉さん」だと思いますが、高校生ですと同級生の子が履いているショーツとは違うし、身体付きも大人に近いと思うので性の対象としてみてしまうのではないでしょうか。

小学生から見れば、大人の女性には躊躇するでしょ、彼らにしてみれば前から知っているお姉さんで遊んだことも有り、話しやすいので大人の女性の身体を観察するには丁度良い被写体なのですよ。

気を付けてほしいのは、小学生とは言え異性に触られるのですから一人オナとは違いますよ、オナなら声を我慢したり調整もできますが、他人に触られていると突然動きが変わったり力加減が変わったりして、どうしても声が出てしまうと思います。
あまり彼らを興奮させる喘ぎ声は控えた方が良いと思います。

ところで他人に見つからず触らせられる場所はあるのですか?
5
投稿者:花言葉 ◆c8xzxLHZJs
2023/01/08 09:28:57    (WbfQK3Im)
ミセスさんへ。

2人のどちらとも初体験は今は考えていませんが、ちょっと触られてみたいかな~っては思ってます。
触られるとどんな感じなのかちょっと興味があります。

昨日も会えるかちょっとだけ期待してウチのワンコの散歩を口実に外を見て来たのですが居ませんでした……(悲)

2人に見られてからは家にいても、ずっとソワソワしてます。
2人とも兄弟がいなくて1人っ子なのですが、アタシが5こ上なので3人で遊ぶにしても常にアタシがリーダー?とは違うかもですが何かと仕切ったりしてます、、
アタシの勝手な思い込みかもですが、2人からお姉ちゃん?的に思われたりするんですかね…?


4
投稿者:ミセス
2023/01/08 04:22:57    (InDcW8H1)
私の経験、女性の意見でごめんなさい。
大人の女性は性の対象として見るそうです。同級生はまだ幼児体型のため、好きとか可愛いと言った感情は有るそうですが性の対象としては見えていないそうです。

誰にも話さない事が条件なら話さないと思いますが、やはりエスカレートはしますよ。
初めの内はおっぱいで興奮しているでしょうが、スグにアソコを見たがりますよ、下着にも興味持っていますしね。

一人だと意外に此方の言うことを聞いてくれますが、多人数ですと一人がおっぱいを揉んでいたとしたらアソコを触ってきたり、キスしたりしてきます。
ただ大胆な行動に出るかは子供たちの性格や性癖にもよりますが、二人なのでやはりソレなりにエスカレートすると思います。
小学生でも、SMや陵辱系に興味を持つサドの子も居れば、全く性に目覚めていない子も居て面白いですよ。

おティンはその子の性欲やおティンを弄る頻度にもより発達の仕方が違いますが、言ってもまだ小学5年生ですよね、身体的にも発達してないでしょうから、襲われる事もないでしょう。
お触りだけでセックスまでしなければ、花言葉さんが「終わり」と言えば終わりにできますよ、花言葉さんも経験が無いからと言って、小学生と初体験とは考えていないでしょう?。

行動に移すかは花言葉さんしだいですね。
3
投稿者:花言葉 ◆c8xzxLHZJs
2023/01/07 13:12:05    (cOP/mcC/)
そうですね しばらくは2人の男の子でしちゃってます槌
小学5~6年生の男の子って年上でも興味でるんでしょうか?
小学生って同期生の子とかの方がやっぱり良いのでしょうか?

まだ見せるのが限界で…
いつかは触らせてみたいかな~とか思ってます(笑)
アソコはまだ触らせてあげる勇気はないケド…おっぱいならちょっとだけなら触らせてあげても良いかな~なんて事考えてたりしてました。
タイミングが難しいですケド……

仮にですケド、おっぱいとか触らせてあげたら2人の学校にアタシの事が広まったりしたりするんでしょうか……?
エッチな事だから秘密にしててくれると思いますか?

こちらは近所が少ないのですぐに噂話しとか広まって家族にバレてしまわないかが心配です。

このままパンツとかおっぱいの谷間程度ならこっちが気づかないふりして見せるくらいなら出来るかもなので、ここまでで止めておくべきでしょうか?

男の人のご意見が知りたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。